PUBG モバイル ルームに簡単かつ迅速に入場する方法!

PUBGモバイルルームへの入り方

の興味深い機能の 1 つは、 PUBG モバイル カスタムルーム機能です。残念ながら、すべてのプレイヤーが PUBG Mobile ルームに入る方法を知っているわけではありません。

本物のPUBG Mobileバトルの感覚を味わいたいですか?正確な戦略を妨げるボットの存在にうんざりしていませんか?この機能ひとつで本当に遊べる。

カスタム ルーム機能を使用すると、ボットに邪魔されることなく、友達と一緒に戦場に直接飛び込むことができます。さあ、PUBG Mobile ルームに簡単かつ迅速に入る方法を見てみましょう!

また読む: 年末サプライズ GoPay プロモーション 2023 年 12 月、最大 90% のゲーム キャッシュバックをチャージ!

PUBG モバイル ルームとは何ですか?

PUBGモバイルルームへの入り方
PUBGMルーム。出典: YouTube。

PUBG Mobile Rooms は、マッチを作成できる機能です PUBG モバイル 自分が望むルールで。

この機能は、友達と一緒にプレイしたり、小さなトーナメントを作成したりする場合に非常に役立ちます。

PUBG モバイル ルームで設定できる項目は次のとおりです。

  • プレイヤー数: 試合に参加するプレイヤーの数を 2 人から 100 人までの範囲で決定できます。
  • マップ: プレイしたいマップを選択できます。
  • ゲーム モード: クラシック、アーケード、トレーニングなど、プレイするゲーム モードを選択できます。
  • ゲーム ルール: 試合時間、利用可能な武器の数、さらには使用できる車両の種類など、適用したいゲーム ルールを設定できます。

PUBGモバイルルームを作成するにはルームカードと呼ばれるアイテムが必要です。

ルームカードは、ロイヤルパスを購入するか、クランポイントを集めることで入手できます。

また読む: PUBGモバイルジャイロスコープを有効にする方法

PUBGモバイルルームへの入り方

PUBGモバイルルームへの入り方
PUBGMルーム。出典: YouTube。

PUBG Mobile ルームに入るには、次の手順に従います。

  1. オープンゲーム。
  2. 「モード」をクリックします。
  3. 「カスタム」を選択します。
  4. 「サインイン」をクリックします。
  5. 入力したい部屋コードを入力してください。
  6. 「サインイン」をクリックします。

ルームコードをお持ちでない場合は、ソーシャル メディアまたは PUBG Mobile フォーラムで検索してください。次の手順に従って、独自のルームを作成することもできます。

  1. オープンゲーム。
  2. 「モード」をクリックします。
  3. 「カスタム」を選択します。
  4. 「作成」をクリックします。
  5. 希望するルーム名、ルームコード、ゲームルールを入力します。
  6. 「作成」をクリックします。

ルームに入室すると、設定されたルールに従ってPUBG Mobileのプレイを開始できます。なんと、とても簡単ですよね?

また読む: PUBG 2023 スナイパー武器の完全なリスト

PUBG Mobile ルームでプレイするためのヒント

トレーニングルーム-PUBG-New-State
PUBGMルーム。出典: YouTube。

以下は、PUBG Mobile ルームでプレイするためのヒントです。

ゲームのルールを理解する

プレイを開始する前に、ホストルームが定めたゲームルールを必ず理解してください。このゲームのルールは、主催者の希望に応じて変更される場合があります。

たとえば、少人数のプレイヤーでプレイしたり、別のゲーム モードでプレイしたりできます。

自分のプレイスタイルに合った武器や装備を選択してください。積極的にプレイしたい場合は、ダメージの高い武器を選択してください。防御プレイが好きな場合は、射程距離が長い武器を選択してください。

チームと調整する

チームで一緒にプレイする場合は、うまく調整することが重要です。効果的なコミュニケーションはゲームに勝つのに役立ちます。

たとえば、チームメイトに敵の位置を伝えたり、安全地帯に関する情報を提供したりできます。

マップをよく理解して、戦闘中に正しい判断を下せるようにしましょう。たとえば、安全地帯の場所、戦利品の場所、頻繁に出現する敵の場所を把握する必要があります。

また読む: PUBG ジャイロ感度なし: ガイドと設定方法

目標に集中する

達成したいゲーム目標に集中してください。たとえば、ゲームに勝ちたい場合は、最後まで生き残ることに集中します。射撃を練習したい場合は、射撃の精度を向上させることに焦点を当ててください。

B定期的にトレーニングする

プレイ頻度が高ければ高いほど、スキルは向上します。したがって、定期的に練習することが重要です。

クラシック モード、アーケード モード、またはカスタム ルーム モードでプレイできます。敵に襲われても慌てないでください。落ち着いて正確に射撃することに集中してください。

また読む: PUBG 武器を安定して正確に設定する方法

これは、PUBG Mobile ルームに入る簡単かつ迅速な方法です。上記の手順に従うことで、すぐに友達に加わって PUBG Mobile をプレイすることができます。

今すぐ UC PUBG Mobile にチャージしてください VCGamers マーケットプレイス!低価格、即納、安心の100%保証でUCを手に入れましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!