PUBG Mobile 2022 プロフィール写真の変更方法!

PUBG プロフィール

PUBG モバイル には多くのユーザーがいて、各ユーザーは独自の PUBG プロファイルを持っている必要があります。この一意性は、名前、プロフィール写真、ランク、プレイヤーのデータまたはステータスの一意性にあります。

今回は、VCGamers が PUBG プロフィール、特に PUBG アバターまたはプロフィール写真を変更する方法について説明します。各プレイヤーの PUBG プロフィールに表示される写真は、多くの場合、PUBG ゲームにおける各プレイヤーの独自性と存在を示すツールです。さらに、プロフィール写真を使用すると、プレーヤーのプロフィールがさらに面白くなります。

プレイヤーは、個人の希望に応じてプロフィール写真を変更できます。どんな写真でもプロフィール写真にすることができますが、ルールに準拠している必要があります。アバターの変更方法はとても簡単です。

PUBG Mobile の特徴の 1 つは、各プレイヤーの好みに合わせて写真を変更することです。プレイヤーがプロフィール写真を変更したい場合、この機能は使いやすく、各プレイヤーの独自性を示すために頻繁に使用されます。

比較的簡単ですが、多くの新規プレイヤーはプロフィール写真の変更方法を知りません。したがって、この記事では、個人の希望に応じてプロフィール写真を変更する方法について説明します。

この方法はかなり簡単で、プレイヤーは無料で入手できるアバターを使用したり、スマートフォン ギャラリーの写真を使用したりできます。ただし、プロフィール写真の変更方法には違いがあります。これは、Vicigers のログイン方法によって異なります。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: PUBGモバイルを補充する最も安い方法、もっと見る!

PUBG メニューでプロフィール写真を変更する

PUBG プロフィール
PUBG プロフィール.ソース: VCGamers

プレイヤーは、PUBG メニューで無料で利用できるさまざまなアバターを使用できます。利用可能なアバターを使用してプロフィール写真を変更することは、プロフィール写真を変更したいプレイヤーにとって一般的な方法です。

プレイヤーがアチーブメントを完了すると、多くの新しいアバターをプレイヤーが利用できるようになります。 PUBGメニューからプロフィール写真を変更する方法は次のとおりです。

  1. PUBGモバイルアプリを開く
  2. 左上隅の [プロフィール] をタップします
  3. プロフィールメニューに入ったら、プロフィール写真を押します
  4. アバターの変更を押します
  5. 好みに合わせてアバターやプロフィール表示を選択
  6. [使用] を押して、アバターをプロフィール写真として保存します
  7. 終わり

プロフィール写真とは別に、プレイヤーはタイトル、フラグ、アバター フレーム、ネームタグも変更できます。もちろん、フラグとは別に、プレイヤーはアチーブメントを達成するなどの特定のことを行う必要があります。これにより、アバターフレーム、タイトル、およびネームタグの幅広い選択肢を開くことができます.

これらの要素は、プレイヤーが PUBG のエキスパートであることを示すため、プレイヤーのプロフィールに非常に影響を与えます。そのため、プレイヤーのプロフィールの独自性はメニューにあります。

PUBG メニューだけでなく、プレイヤーはソーシャル メディアを通じてアバターを変更できます。ソーシャル メディアを介して PUBG プロフィール写真を変更するための説明と手順については、以下で説明します。お見逃しなく!

また読む: 美しいゲーマー、レレ PUBG の完全なプロファイル!

ソーシャル メディア経由で PUBG プロフィール写真を変更する

PUBGソーシャルメディア
PUBG ソーシャル メディア。ソース: VCGamers

プレイヤーは、PUBG ゲームへのログインに使用するソーシャル メディアに応じて、プロフィール写真を変更できます。プレイヤーは設定メニューを見て、プレイヤーがログインするためのツールであるソーシャル メディアを見つけることができます。 Facebook、Twitter、Google Play のオプションがあります。したがって、プレイヤーが Facebook を使用して PUBG にログインする場合の方法は次のとおりです。

  1. Facebookサイトにアクセス
  2. PUBGアカウントに接続されたFacebookアカウントにログインします
  3. 使用するプロフィール写真を変更する
  4. 完了、PUBG の写真も置き換えられます

プレイヤーはソーシャル メディアを使用してログインするため、ソーシャル メディアの写真は PUBG の写真と同じになります。そのため、プレイヤーはまずソーシャル メディアのプロフィール写真を変更する必要があります。

Facebook とは別に、Vicigers は PUBG と接続するためのさまざまなソーシャル メディアを持っている場合があります。 Vicigers が PUBG に接続されたソーシャル メディアとして Twitter を使用している場合、プロフィール写真を変更する手順は Facebook の場合と同じです。

Facebook や Twitter だけでなく、Vicigers は Google Play アカウントで PUBG にログインすることもできます。 Google Play アカウントの場合、手順は同じです。 Viciger は、ゲーム内のプロフィール写真も変更されるように、Google Play プロフィール写真を変更する必要があります。

以上がPUBGのプロフィール写真をゲーム内からソーシャルメディアに変更する方法です。 PUBG プロフィール写真のおすすめについては、以下のディスカッションをご覧ください。

また読む: 使用されたことのないクールな PUBG 名を作成する方法

PUBG プロフィール写真のおすすめ

PUBG プロフィール アバター
PUBG プロフィール アバター。ソース: VCGamers

プレーヤーのプロフィール写真は、提供された規則に従う必要があります。サラの要素や許可されていないものは含まれない場合があります。プレーヤーは、不適切なプロフィール写真の禁止または警告を受けることもできます.

したがって、利用可能なルールでプロフィール写真を調整してください。もちろん PUBG のアバターを使用する場合は、これが最も安全な方法です。ただし、プレイヤーがソーシャル メディアを介してプロフィール写真を変更する方法を使用する場合、プレイヤーは注意する必要があります。

写真はソーシャル メディアの写真であるため、プレイヤーはソーシャル メディアの写真を PUBG 規定に合わせて調整する必要があります。人種差別の要素やルールに違反するその他の要素を含まないクールなプロフィール写真を選択してください。

プロフィールメニューで選手カードを記入

選手カード
プレイヤーカード。ソース: VCGamers

プロフィール写真とは別に、選手カードはプロフィールを強化するためのもう 1 つのツールです。プレイヤーはタイトルと署名を選択して、独自性を示すことができます。さらに、Looking For という友達を探す機能もあります。

プレーヤーは、役割、オンラインの時間、および通常 PUBG をプレイする場所であるサーバーに関する情報を提供することもできます。この機能は、新しい友達を見つけたいプレイヤーにとって非常に便利で、この機能はプロフィール メニューで利用できます。

これは、PUBG プロフィールとプロフィール写真の変更方法に関するディスカッションです。 UC の追加が必要な場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックも充実!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!