NARUTO -ナルト- 疾風伝のうちはオビトに関する興味深い事実

オビト

うちはオビトはシリーズ最大のどんでん返しの一つである ナルト疾風伝。第三次忍界大戦では死亡したと思われていたが、第四次忍界大戦では戦争の主役となる。

NARUTO -ナルト- 疾風伝シリーズでは、暁のメンバーがマスクをしている姿がよく見られます。

当初、彼はトビとして紹介され、デイダラのパートナーになりました。そして、うちはイタチが死ぬと、うちはマダラという身分に変わりました。

しかし、第四次忍界大戦が起こり仮面が破壊され、その仮面の裏にはうちはオビトがいたことが判明する。

それで、それについての興味深い事実を知りたい人のために、次のレビューを見てみましょう!

また読む: アニメ「NARUTO」の最強の術5選

オビトには4つの血界幻界がある

血渓幻海を4つ持っている
ケッケイゲンカイを4つ持っています。出典: NARUTO -ナルト- Wiki |ファンダム

オビトは、NARUTO -ナルト- 疾風伝シリーズで持てる力のすべてを発揮してきました。

第四次忍界大戦の際には4種類の結界幻界を操る姿が見られた。 

系譜幻解には写輪眼、万華鏡写輪眼、輪廻眼などがある。 

カカシの手によるリンの死を目撃した後、彼はなんとか万華鏡写輪眼の力を手に入れました。 

輪廻眼に関しては、長門の死からなんとか入手し、左目に使用しました。 

そして、オビトが持つ4つ目の幻界は、マダラが破壊された手足を柱間の細胞に置き換えた後に与えられた木遁術です。

また読む: NARUTOとBORUTOの最強の日向一族メンバー5人

木の葉を二度攻撃する計画がある

オビト
木ノ葉を二度攻撃する計画がある。出典: CBR

ナルト誕生時に木ノ葉の里を襲撃した後、再び故郷を襲撃する計画を立てている。 

しかし、その意図を知ったイタチはオビトに近づき、うちは一族の虐殺に協力する取引を結ぶ。 

イタチがサスケに殺された後、その協定はついに明らかになりました。オビトはイタチが自分の一族を殺さなければならなかった理由は村を守るためだったと語った。 

それはオビトが木の葉の村を再び攻撃するのを阻止するためにイタチが払わなければならなかった犠牲でした。

オビトの唯一知られている親戚は彼の祖母です

オビト
子供の頃、彼は祖母のみに世話をされました。出典: VCGamers

ナルトと同じように、オビトも両親なしで育ちました。漫画ではオビトは一人暮らしであるが、アニメ版では祖母が世話をしていることが知られている。 

したがって、彼の祖母が唯一の生きている親戚であり、彼の法的後見人であることが確認できます。

彼の祖母は、NARUTO-ナルト- 疾風伝のフィラーエピソードの1つに登場しました。たった1話ですが、オビトの家族生活が見えてきます。

また読む: ナルト最強の封印術5選、美獣も封印できる!

使用した万華鏡写輪眼は失明しない 

万華鏡写輪眼のせいで盲目ではない
万華鏡写輪眼により盲目ではない。出典: CBR

ご存知のとおり、万華鏡写輪眼を過度に使用すると、使用者は失明してしまいます。 

イタチ、カカシ、サスケが万華鏡写輪眼を使うたびに目から血を流すことが多いのはそのためです。 

しかし、オビトは万華鏡写輪眼の力を使った後は元気そうでした。

彼がどのようにしてそんなことができたのかは説明されていませんが、どのようにしてそれが起こったのかについてはいくつかの理論があります。 

それらの1つは、彼の体の白ゼツの治癒特性によるものです。 

彼は以前に無限月読を使用したことがあります

オビト
無限月読を使用したことがある。出典: VCGamers

NARUTO -ナルト- 疾風伝の最後の戦い、つまり第四次忍界大戦の前に、オビトが以前に無限月読を使用していたことが判明しました。 

映画『NARUTO -ナルト- ロード・トゥ・ニンジャ』を観たことがある人なら、オビトが無限月読の術を使ってナルトとサクラと戦い、その後彼らを夢の世界に閉じ込めたことに間違いなく気づくでしょう。 

これは映画の中で起こったことであるため、非正典とみなされ、NARUTO-ナルト- 疾風伝シリーズのメインストーリーを妨げるものではありません。

また読む: あなたの知らない日向一族の事実

以上、うちはオビトについて知っておくべき5つの興味深い事実でした。

訪問しましょう VCGamers ニュース 他のアニメの情報を知るために。

お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!