Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

Aurora ビルド

記事について MLBB 今日は、Mobile Legends で最高の Aurora カウンター ヒーローについて説明します。さて、ドーン オブ ランドでオーロラを簡単に倒すために使用できるオーロラのカウンター ヒーローに興味があるビシガーの友人は、以下の完全な説明を参照してください。

オーロラはモバイル レジェンドのメイジ ヒーローの 1 人で、攻撃スキルとバースト ダメージから CC 効果を提供できます。

彼は、現在のモバイルレジェンドのメタでサポートとして使用されることが多いメイジのヒーローです.使用できる Aurora Mobile Legends ヒーロー カウンターがいくつかあることを知っておく必要があります。

オーロラをプレイするのは実際には非常に簡単です。オフサイドにならないように、その位置に細心の注意を払う必要があるだけです。彼は対戦相手に優れた突撃ダメージを与えることができます。

右のワンスキルを使えば、たどり着いた相手のHPを簡単に返すことができます。このヒーローメイジのパッシブスキルも非常に便利です。

カウンターオーロラMLBBヒーローのリスト

ヘルカート

ヒーローカウンター オーロラ
ヘルカート

ヘルカートは、そのサイレンス効果とバースト ダメージを利用して、オーロラのカウンター ヒーローになることができます。彼自身は簡単に彼を倒すことができました。

彼はアルティメット スキルと 1 つのスキルを使用して彼に近づくことができます。彼がサイレンスに見舞われた場合、ヘルカートはすぐに 2 つ目のスキルを使用して彼を攻撃できます。巨大なバーストダメージは彼を簡単かつ迅速に殺すことができます.

Helcurt は爆発ダメージが非常に大きく、回避するのが非常に困難です。彼はランク戦をプレイする際に禁止されることがよくあります。これは、このヒーローが非常に OP であり、打ち負かすのが難しいためです。

ジョーヘッド

ヒーローカウンター オーロラ
ジョーヘッド

次のオーロラ カウンター ヒーローはジョーヘッドです。ジョーヘッドの攻撃は、彼がどこにいても簡単にターゲットにすることができます。

ジョーヘッドの究極の攻撃により、彼は簡単にジョーヘッドを待ち伏せし、エジェクター スキルと最初のスキルを使用して致命的な攻撃を行い、ジョーヘッドのチームメイトを同時に投げることができます。

彼はモバイルレジェンドのヒーローで、ファイターとタンクの 2 つの役割を果たすことができます。強力な防御力と機動力の高さから、多くのプレイヤーがジョーヘッドをタンクとして使用することを好みます。

セイバー

ヒーローカウンター オーロラ
セイバー

セイバーは、マッチでメイジのヒーローを待ち伏せするために使用できる非常に致命的なヒーローです。セイバーのイニシエーションスキルなら、すぐに捕まるから動かない。

セイバーは相手にノックアップ効果を与えた後、大ダメージを与えて倒す。

このヒーローは、Mobile Legends のメイジやマークスマンなどの弱いヒーローの捕食者です。セイバーは、オーロラ MLBB のヒーロー カウンターとして使用するのに最適です。

カジャ

ヒーローカウンター オーロラ
カジャ

次に、モバイルレジェンドでオーロラのカウンターヒーローとしてカジャを使用できます.カジャのアルティメットを使えば簡単に引けます。一度惹かれると、その状況に戻るのは非常に困難です。

非常に致命的な能力を備えているため、一緒に団結して非常に致命的な攻撃を提供して彼を倒すことができます.しかも魔導勇者は血の薄い勇者なので倒しやすい。

Kaja は序盤のゲームでも大きなダメージと優れた防御力を備えています。これは、ゲームの開始時に彼が野蛮なプレーをする可能性がある利点です.

このアドバンテージのおかげで、彼は序盤のゲームで簡単に負けることはなく、簡単に相手の気をそらすことができます.

また読む: MLBB 2022 のベスト ヒーロー カウンター ヘルカートは、彼を縮小させます!

チョウ

ヒーローカウンター オーロラ
チョウ

最後に、現時点で最高のモバイルレジェンドでChouをAuroraのカウンターヒーローとして使用できます. Chou は、印象的なアルティメットを吸収する CC 攻撃を備えた、非常に強力なファイター ヒーローです。

チョウが出せるコンボで。敵は非常に簡単に倒せます。通常どおりコンボ スキル攻撃を使用してから、アルティメットでロックできます。 Chou のダメージは冗談ではなく、1 発のパンチで簡単に倒すことができます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターファルサ、負ける事間違いなし!

これらは、Land Of Dawn で彼女を倒すために使用できる Aurora のカウンター ヒーローの一部です。上記のヒーローのいずれかを使用して、簡単に倒してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!