Minecraft モダンでクールな家を作る方法

マインクラフトで家を作る方法

遊び始めたばかり マインクラフト マインクラフトで家を作る方法に興味があるかもしれません。しかし、このゲームを長くプレイしている方は、かっこいい家を作るコツをすでに知っているはずです。

Minecraft では、家は夜間の敵の攻撃に対する防御として機能します。 Minecraft をプレイする際に必要なものの 1 つが家です。特にサバイバルモード時。

Minecraft で家を建てるには、かなりの詳細が必要です。また、やり方がわからない人も多いです。

また読む: 初心者向けの 5 つのシンプルなマインクラフトの家

マインクラフトで家を作る方法

マインクラフトで家を作る方法

実際には、この家の建設は、インスピレーションの源がある限り、実際にあなたのニーズに合わせて調整することができます. この記事では、Minecraft の独自のバージョンで家を建てる方法を簡単に説明します。ゲームは後で。ページから起動した方法は次のとおりです Leskompi.com:

材料の準備

マインクラフトで家を作る方法

もちろん、家を建てるために必要な材料や材料を準備することは最初のステップです。家を建てるには、次の材料が使用されます。

材料 関数
ライトブルーコンクリート 家の主な外壁を照らします
ブルーコンクリート 壁のバリエーション
ホワイトコンサート 壁のバリエーション
滑らかな石英スラブ 屋外装飾
トウヒ材の板 家の床
スプルースウッドスラブ 家の床
トウヒのトラップドア ルーフオーバードア
ガラス ドア横のガラス
ガラスパネル
オークの葉 グラスフェンス
オークフェンス 木製フェンス
オークフェンスゲート 閉鎖可能な木製フェンス
ホワイトカーペット 屋根の装飾

建物のベースを作成する

マインクラフトで家を作る方法
建物の基本

その後、将来の建物や家の基礎を築くことができます。ここに 13x10 のブロックを適用できるため、家はかなり広くなる可能性があります。

  1. ブルー コンクリートとライト ブルー コンクリートを使用して、建物の基礎壁を構築します。
  2. 次に、スプルース材の板とスプルース材のスラブを使用して最初の床を作ります。
  3. その場合は、すべての床をスプルース ウッド プランクで再設置します

家の壁を作る

マインクラフトで家を作る方法
マインクラフトのモダンハウス。出典: YouTube/Raunzent

家の壁は、建物の基礎が構築された後に構築する必要があります。壁は、より魅力的に見せるために、土台に合わせて調整することができます。

  1. 建物の基礎をガイドとして使用して、家の壁を構築します。たとえば、Light Blue Concrete を使用した場合は、同じマテリアルを使用して壁を作成します。
  2. 家の前の壁の間を接続します。
  3. それとは別に、家の中に連結壁を作ってかっこよく見せることもできます。これにより、建物が 2 つのタイルに見えるようになります。

家の壁の長さも必要に応じて調整できます。この記事のガイドでは、壁の長さは 7 ブロックと 5 ブロックです。

窓とドアを取り付ける

Minecraft 4 で家を作る方法
マインクラフトのモダンハウス。出典: YouTube/Raunzent

家の壁が完成したので、前庭を飾ることができるようになりました。たとえば、家のドアや窓。

  1. Glass アイテムを使用して前面領域に厚いガラスを作成します。ドアを取り付けるには、空中に 2 つのブロックを残します。
  2. 次に、Iron Door を使用して、ガラスの中央に配置します。
  3. 完了したら、壁のレンガをいくつか破壊して窓を作ります。
  4. もしそうなら、ガラスパネルを使って家の壁にくっつく窓を作りましょう。

家の屋根を作る

マインクラフトの家。出典: YouTube/Raunzent

その後、家の屋根は壁と同じ材料を使用して構築できます。次に、外観を完成させるために、小さな屋根の飾りを追加します.

  1. 窓の上に屋根飾りを作る方法は、Smooth Quartz Slab アイテムを使用します。
  2. より美しくするために、いくつかのブルー コンクリート ブロックも追加します。
  3. 次に、Light Blue Concrete マテリアルを使用して家の屋根を作成します。

外装装飾の追加

マインクラフトで家を作る方法
マインクラフトのクールな外観の家。出典:ユーチューブ/ラウンツェント

次に、見た目を美しくするために、草、フェンス、屋根の装飾などの外部アクセントを追加します.

  1. オークの葉を使って草のフェンスを作ることもできます。
  2. オーク フェンス フェンシングを使用して、耐久性のあるピケット フェンスを構築します。
  3. 建てた木製のフェンスを開閉して家に入りやすいように、オークフェンスゲートを追加します。
  4. その後、ホワイト カーペットとライト ブルー カーペットのマテリアルを使用して、屋根の装飾を追加します。
  5. 家の正面玄関の上にスプルースウッドスラップとスプルーストラップドアを取り付けて、より魅力的にします。

Minecraft で家を作る方法に関するこのガイドは、ほんの一例です。自分だけの作品を作ることができます。さまざまなインターネット プラットフォームで、Minecraft の家のインスピレーションのさまざまな例を見つけることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!