Minecraft Hypixel Skyblock でアイテムを販売する方法

マインクラフトで物を売る方法

物を売る方法 マインクラフト それは簡単です。何年も前から、Skyblock Hypixel は最も人気のある Minecraft サーバーの 1 つであり、そのコミュニティは、それが実行する巨大なゲーム内経済によって強化されています。

サーバー デベロッパーの Hypixel が提供する機能のおかげで、プレイヤーは Minecraft で物を売ってエクスペリエンスを向上させるさまざまな方法を利用できます。

個人の島をアップグレードするためのブロック、特定のエリアで敵のモンスターを倒すのに役立つ装備、粉砕スキルを向上させるためのアイテムなど、Hypixel Skyblock はプレイヤーがそれを実現するのに役立ちます。

ファンを取引していないプレイヤーにとっては、Hypixel オークション ハウス、バザー、および NPC の取引は、必要なものを手に入れるための優れた方法です。

Minecraft でアイテムを販売する方法

Skyblock Hypixel サーバーを初めて使用する Minecraft プレイヤーは、サーバーの主要な経済ハブがどのように機能するかについてのガイドを以下で見つけることができます。

オークションハウス

マインクラフトで物を売る方法
マインクラフトで物を売る方法

スポーン ビレッジの西にあるハブ島にあるオークション ハウス (「AH」) では、プレイヤーはアイテムを投稿して、コミュニティ内の他のプレイヤーが入札することができます。オークションを作成するプレーヤーは、開始価格とアイテムが最高入札者に販売されるまでの時間を選択できます。

オークション プロセスは、その場所にいるオークション マスターまたは NPCS オークション エージェントとやり取りすることで開始できます。

さらに、クッキー ブースター アイテムが有効になっている Minecraft のプレイヤーは、ゲーム チャットに「/ah」と入力して、オークション ハウスの近くにいなくても、リモートでオークション ハウスにアクセスできます。

オークションハウスは使用するのにコインがかかります。プレーヤーが設定した提示価格の 5% と、プレーヤーがオークションを保持したい期間に基づく追加のコイン。

オークション ハウスのアイテムを閲覧する際、Minecraft のプレイヤーは、アイテムの種類 (武器、防具、アクセサリー、ブロック、消耗品、さまざまなアイテムやツール) やその希少性 (コモン、レア、レア、エピック、ミシック、 Legendary)、および Highest)。

プレーヤーが特定の価格でオークションをすぐに購入できるBuy Now (BIN) 機能もあり、他の誰かに負けるリスクはありません。

バザール

マインクラフトで物を売る方法
マインクラフトで物を売る方法

バザー (BZ) には、バザー NPC との対話を通じてアクセスできます。建物自体は、オークション ハウスのすぐ隣、ハブ島のバザール アレーにあります。

オークション ハウスと同様に、クッキー ブースターを有効にした Minecraft プレイヤーは、「/bz」コマンドを使用して、Hypixel の他のエリアからバザーにアクセスできます。

バザーにアクセスするには、プレイヤーは農業、採集、採鉱のレベルが 7 以上である必要があります。オークション ハウスのアイテムとは異なり、その中には非常に希少で高価なものもありますが、バザーは、大量に購入される傾向がある一般的な商品として機能する傾向があります。

これらの商品には、バニラ Minecraft に見られる標準的な材料とリソース (インゴット、一般的な建設ブロック、標準的な食料、石炭など) が含まれます。

アイテムは、農業、採掘、戦闘、木材/魚、奇妙なセクションに分類され、簡単に並べ替えることができます。

また読む: 2022年に探索する5つの最高のMinecraftマップ

プレイヤーはアイテムを即座に売買できますが、大量のアイテムを移動できる売買注文を出すこともできます。これらの注文は、期限が切れるまで数日間続き、ゲーム内経済がリクエストを満たす時間を与えます。

競売場やバザーのほか、 マインクラフトのサーバー Skyblock Hypixel には、ゲームの世界全体に点在する多くの NPC もおり、アイテムの売買も喜んで行っています。

これらのキャラクターの一部は専門の商人ですが、他のキャラクターは特定の地域に関連付けられた NPC です。いずれにせよ、いつ立ち寄って商品を試食する必要があるかはわかりません。

また読む: 最新の Minecraft Skyblock 2022 のプレイ方法

これがマインクラフトで商品を販売する方法です。質問がある場合は、コメント欄に送信してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!