『ブラッククローバー』のジュリアス・ノヴァクロノに会う
本当に気に入った人のために アニメ ブラッククローバーでは、ユニークな力を持つクールなキャラクターの1人、ジュリアス・ノヴァクロノをご存知でしょう。
彼はアニメ『ブラッククローバー』のクローバー王国の28代目魔法王です。それ以外にも、時間を操り、戦争でも負けないという独自のスキルを持ち、最強の魔法使いとしても人気を博している。
MLBBダイヤモンドが激安!




















それで、ジュリアス・ノヴァクロノに本当に興味があるあなたへ。この記事を最後まで読んでいただければ、その詳細がわかります。
また読む:
ジュリアス・ノヴァクロノ

ジュリアス・ノヴァクロノまたはユリウス・ノヴァクロノ/クロノヴァラは、クローバー王国の魔法騎士団の第28代魔法使い王であり、かつてはグレイ・ディア隊のメンバーでもあります。
の中に アニメ ブラッククローバージュリアス・ノヴァクロノは、クローバー王国で大きな秘密を抱えた魔法王として知られています。最も驚くべきことは、彼が双子の兄弟であるルシウス・ゾグラティスと体を共有していることです。
ルキウス・ゾグラティスはユリウス・ノヴァクロノの体内に宿る魂だが、ユリウス・ノヴァクロノは自分の体内にもう一つ魂が宿っていることに気づいていない。
また、ルシウスは普通の人間ではなく、魂と時間の魔法の使い手であり、悪魔アスタロトの宿主でもあることにも注目すべきです。
この力によって、彼は時間と他人の魂を操ることができる。さらに、ルシウス・ゾグラティスは人類を滅ぼし、完璧な存在として復活させる計画を立てています。
さらに彼は「審判の日」を計画しており、そこで彼は世界を破壊し、自分の望みどおりに人間を創造します。
彼はまた、兄弟たちの魔法、肉体、血、骨を組み合わせて完璧な人間を作ることができると信じている。
しかし、計画が順調に進まなかったのは残念でした。強大な力を持つ若き魔法騎士アスタとユノは、彼にとって脅威となる。アスタとユノはルシウスの計画を阻止し、彼の悪から世界を救いたいと考えています。
ユリウス・ノヴァクロノといえば、スペード王国に生まれ、悪魔アスタロトの宿主となった人物。ついに彼はクローバー王国に入り、貴族となった。
それ以来、彼は魔法騎士団のグレイディア隊に加わり、隊長になった。同時に、ヤミ・スケヒロがダークマジックを披露しているのも見えた。
ユリウス・ノヴァクロノは彼を魔法騎士団に勧誘した。同年の魔法騎士団入学試験でモルゲン・ファウストとヤミ・スケヒロを勧誘した。
ヤミ・スケヒロは外国人なので、ジュリアス・ノヴァクロノはヤミにクローバー王国の言語を教えなければなりません。さらに、ウィリアム・ヴァンジャンスの世界樹魔法に非常に感銘を受け、彼を魔法騎士団に招待した。
しかし、ウィリアム・ヴァンジャンスは顔に傷があったため非常に躊躇し、彼にマスクを与えました。ダイヤモンド王国とクローバー王国の戦争中、彼は戦争中にロータス・フーモルトと出会い、両王国の戦いを目撃した。
ユリウス・ノヴァクロノの外見と性格

ジュリアス・ノヴァクロノの外見は、金髪の背の高い中年男性と描写されています。彼について目立つことの一つは、額の左側に青い六芒星のシンボルがあり、このマークは彼が死ぬと消えることです。
この衣装は、似たような色とデザインのシャツとパンツで構成されています。彼は金色の模様が飾られた白い襟付きの長袖の毛皮のシャツを着ていた。
シャツの他に、全身を覆う長いローブも着ています。そして、彼も同じような色の茶色のパンツとブーツを履いていました。
それから、彼は金のネックレスやメダルも身に着けていました。そのメダルは彼の首にかけられた十字架の形をした金のメダルだった。
彼はシリに関するものが大好きで、新しい魔法を手に入れるためにさまざまな王国を冒険するのが好きです。そして、彼自身も変装しており、その変装は他の人にもわかるほどで、変装が上手だったということです。
彼は子供っぽい性格で、魔法帝としての職務を遂行する際には無責任なところも多いが、それにもかかわらず賢明で知識豊富な人物でもある。 魔法の世界 そして社交的。
ジュリアス・ノヴァクロノの力と能力

以下は、ブラッククローバーアニメでユリウス・ノヴァクロノが持つ力と能力です。
マジック
- タイムマジック: ジュリアスは魔法の属性を使って時間を操作します。この力一つで、時間を早めたり、遅くしたり、止めたり、戻したりすることができます。時間魔法の性質が悪魔由来であるため、彼は秘術段階の魔術師に分類されます。
- 拘束魔法: 彼はこの魔法を使って敵と戦い、彼らをタイムループに閉じ込めます。
- 変身魔法: 彼はこの魔法を使って他の人間の姿を乗っ取ります。彼は、自分のことを知らない普通の人たちの中にいるときにそれを使います。
能力
- 驚異的なスピード: 彼は非常に速い能力も持っており、敵の攻撃を簡単に回避することができます。
- 強大な魔力: クローバー王国の魔法王兼魔法騎士であるジュリアス・ノヴァクロノは、強力な魔法の力を持っています。その力の 1 つは、対象から「時間を盗む」ことです。盗んだ時間はいつでも使うことができ、クローバー王国中で呪文を唱えることもできました。
- どのゾーン: ユリウス・ノヴァクロノは周囲の魔力を全て制御し、自身の力を高めることができる。 「タイムマジック」と組み合わせることで、自分に降りかかる攻撃も予測できる。
- 悪魔に取り憑かれた者: さらに、彼は「タイムマジック」を含む力を与えた悪魔アスタロットの宿主にもなった。
ユリウス・ノヴァクロノに関する興味深い事実

以下にいくつかあります 興味深い事実 Julius Novachrono についてもっとよく知るために、次の情報を紹介します。
ジュリアス・ノヴァクロノとルシウス・ゾグラティス
ジュリアス・ノヴァクロノはクローバー王国で非常に尊敬されている魔法皇帝であり、ルクイス・ゾグラティスはブラッククローバーの敵役です。
スペード王国襲撃編の終盤の意外な展開ですが、ユリウス・ノヴァクロノとルシウス・ゾグラティスは同一人物です。
高貴な子供
ジュリアスは、クローバー王国の住民は平民であろうと貴族であろうと、皆平等だと信じています。彼は彼女の地位や生まれた家庭を気にしませんが、彼女がポジティブな雰囲気を持っている限り、彼は彼女を好きになるでしょう。
ジュリアス・ノヴァクロノは貴族の家に生まれ、ブラッククローバーの中で最も優しい貴族の一人であることが判明しました。
部隊の起源
15歳の時に魔法騎士試験に合格した後、彼は現在のアズールディアの前身であるグレイディア隊に入隊し、最終的に隊長になりました。
やがて彼はヤミ・スケヒロと出会い、彼をアズールディアに勧誘する。二人は何度も会ううちに親友のような良好な関係を築き、ついにヤミ・スケヒロは新たな部隊「ブラック・ブル」の隊長となった。
第28代魔法帝
数々の功績と『時魔法』の威力により、クローバー王国第28代魔法帝に選ばれた。彼の部下たちも組織内で良い地位に就いているが、彼は国王自身よりも国民から愛されている。
変装が得意
ユリウス・ノヴァクロノが持つ「時間魔法」の力は非常に強力で、彼は魔法帝と呼ばれています。彼はまた、王国中で一般市民に変装できる「変身魔法」の力を持っています。
ザラ・イデアーレが彼女を動機づける
学校を卒業して以来、ジュリアス・ノヴァクロノは魔法皇帝になりたいと思ったことは一度もなかった。しかし、彼はユニークな魔法や他の魔法使いとの出会いにとても満足していました。
そして、ザラ・イデアーレと出会ったとき、彼は彼女から自分が憎む王国を変える動機を得た。ついに彼は王国を率いて、強大な力で魔法皇帝となった。
知識豊富
彼は魔法に夢中な人物であり、魔法に関する幅広い知識を持っていることが判明しました。それ以外にも、初代魔法皇帝によって作られた古代の魔法のアイテムのロックを解除することができました。
親切
ユリウス・ノヴァクロノの長所は、一般の人々を含め、誰に対しても非常に親切で礼儀正しいことだった。それ以外にも、部下が貴族でなくても、その働きを評価することが多い。
強制されれば殺す
パトリと戦う際もヴェンジェンスの体を傷つけないよう慎重に戦うなど、魔法帝としての優しさを見せ続けている。彼はとても優しい性格だが、必要なときには毅然とした態度を取らなければならない。
ジュリアス・ノヴァクロノもまた、愛する国と人々を守るために人を殺さなければならないとしても気にしないだろう。
ユニークなグリモア
彼のグリモア形態はパトリと戦ったときに見られました。この魔道書は非常に大きくて終わりがなく、ページ数も多く、大きな魔力を持っています。
長年かけて貯めた時間のおかげで、彼は13歳の子供として生き返った。彼はまだ十代ですが、考え方はとても大人で明るいです。
身体的変化と加齢により、彼のグリモアもかなり変化しました。以前は数千ページに及んでいましたが、現在は 1 ページのみとなり、以前よりも弱くなっています。
起源
ルシウス・ゾグラティスはスペード王国で生まれ、彼自身の魂とジュリアス・ノヴァクロノの二つの魂を持って暮らしていた。ルシウス・ゾグラティス自身は家族の中で長男であり、悪魔の宿主となるのに理想的な候補者です。
彼はまた、悪魔アスタロトを宿し、平和を創造し、完璧な人間を創造することを望んでいます。
ユリウス・ノヴァクロノとルキウス・ゾグラティスの変遷
ルシウス・ゾグラティスは、自らの計画を実現するために、ユリウス・ノヴァクロノの身分を利用する。平和を築くにはルシフェロの心が必要だ。
その後、ルシウス・ゾグラティスはクローバー王国に行き、クリフォトの樹を育てるのに使われる闇魔法と世界樹魔法の使い手になりました。
その後、彼は闇魔法の使い手であるヤミ・スケヒロと世界樹魔法の使い手であるウィリアム・ヴェンジェンスと出会い、二人を魔法帝として迎え入れた。
時が経つにつれ、二人は非常に強力になり、計画を実行するためにダークトライアドに誘拐されました。
ユリウス・ノヴァクロノがルキウス・ゾグラティスになった理由
クリフォトの樹は、冥界と現世を結ぶ通路です。このチャネルから、ルシフェロは半分の力で現世に現れることができます。
アスタは、時間を逆転させてルシフェロの勝利を助けたルシウス・ゾグラティスの助けにより、なんとかルシフェロを倒すことができました。しかし、ルシフェロが敗北すると、ルキウス・ゾグラティスはアドラメレクを派遣してルシフェロの心臓と残りの力を奪わせた。
この力により、ルシウス・ゾグラティスは計画の一環として世界を不死の人間、またはパラディンと呼ばれる存在に変えることができます。
ユリウス・ノヴァクロノの正体が明らかに
実際、ルシウス・ゾグラティスはしばらく前から自分の体を取り戻そうとしていた。スペード王国襲撃編の終わりに、ジュリアス・ノヴァクロノは自分の中から何かが、つまりルシウス・ゾグラティスが湧き上がってくるのを感じました。
ルシフェロが到着すると、ジュリアス・ノヴァンクロノが魔法皇帝の役割を引き継ぎ、ルシウス・ゾグラティスは悪魔アスタロトとしての本来の姿に戻ります。
また読む:
以上が、ブラッククローバーアニメのユリウス・ノヴァクロノに関する情報です。それで、どう思いますか?役に立つといいですね!