MBTI 化学テスト、Crush との互換性をテストします。

MBTI化学 (3)

もちろんユーザーの皆さんにも チクタク この用語はユーザーの間で非常に広まっているため、MBTI 化学という用語はすでによく知られています。 チクタク.

そのユーザーは、自分の性格がどのように影響するかを示し、共有することがよくあります サイト 他のTikTokユーザーと共有します。

これらの TikTok ユーザーによって得られた結果は、パーソナリティ タイプに基づいて、グループまたは個人にどの程度適合しているかを示しています。

このバイラル性により、ユーザーの関心を高めることに成功しています。

そこで、この記事では、MBTI Chemistry とは何か、その使用方法、および読み方について説明します。以下の記事をチェックしてください。

また読む: パートナーを見つけるのに適した、2023 年に最適な 5 つの WA タッピング アプリケーション。 

MBTI化学

<yoastmark class=

本題に入る前に、まず MBTI とは何かについて説明し、理解してもらいます。

実際、MBTI は Myers-Briggs Type Indicator の略で、人の性格タイプ、興味、または強みを報告するテストです。

MBTI は、人を 16 の性格タイプに分類し、それぞれに 4 文字の頭字語を割り当てます。

16の性格タイプは、ISTJ、ISTP、ISFJ、ISFP、INFJ、INFP、INTJ、INTP、ESTP、ESTJ、ESFP、ESFJ、ENFP、ENFJ、ENTP、およびENTJです。

では、MBTI Chemistry とは何を意味するのでしょうか。は、自分と相手の相性(相性)を示すサイトです。

友達だけでなく、あなたの性格タイプに基づいて、友達グループとの相性もわかります。

また読む: TikTokでターゲットオーディエンスを特定する方法 

使い方? 

したがって、あなたを含む他のユーザーは、この Chemistry MBTI の使用方法についてまだ混乱している可能性があります。

方法については、次の方法で行うことができます。

  1. 検索サイト「MBTIケミストリー」 検索エンジンで、または ここ.
  2. その後、次のことができます 名前を入力性格タイプ あなたが持っているもの。
  3. その後、クリック 「保存して互換性を表示」.
  4. 後で、リダイレクトされます ページ 新着.
  5. そこにあなたができる M追加 名前 誰か また グループ 手動、クリック 「MBTIを直接追加」.
  6. それに加えて、次のことができます 追加 それまで グループに10人、あなた自身を含めて。
  7. 終了したら、「すべての名前」をクリックすると、他のグループ メンバーとの対戦が表示されます。
  8. 結果を見ると、それらを読むこともできます。文字に色が付いている場合 意味 "いいえ 試合・災害「、着色されている場合 意味 "フィット/パーフェクト“.
  9. 結果を共有することもできます ワッツアップ また フェイスブック でもできる リンクをコピー 他のソーシャル メディアで共有する。

MBTI Chemistry テストの結果を個人またはグループと一緒に見たい場合は、この方法をお試しください。

また読む: あなたの自由な時間を埋めるのに最適なエンターテイメント モバイル アプリケーション!

MBTI化学の読み方

実際、行った MBTI Chemistry テストの結果を読むのに混乱する必要はありません。

もちろん、ウェブサイトに記載されている互換性テストの結果を見ることができます。

1 人または 1 グループの試合結果を見ることができます。結果を表示するには、[個人/グループの名前] をクリックするだけです。

これらの結果は、文字の色に基づいています。赤から緑へ。

そのため、結果を確認できる 5 つの色を次に示します。

  • 青: 完全
  • 濃い緑色: 良い
  • ライトグリーン: いつもの
  • 黄色: あまり
  • 赤: 災害。

文字が青の場合は「一致」を意味します。ただし、赤の場合は「不一致」を意味します。

また読む: 安価な Bluetooth ゲーミング ヘッドセット 2023、ゲームをさらにエキサイティングにプレイ!

MBTI Chemistry テストの結果にまだ興味がありますか?サイトに直接アクセスして、好きな人やアイドル グループとの相性の結果を確認できます。やってみよう!

最新の Tech & Gadgets またはゲームに関するニュースをお見逃しなく。 VCGamers ニュース、 はい!お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!