M3 世界選手権の 5 つの最高の瞬間、見ていてワクワクします!

MLBB M3 世界選手権

M3 World Championship を観戦した Viciger の仲間は、Land of Dawn で素晴らしいスキルを披露したことでしょう。 M3世界選手権の試合から、見ていてワクワクする瞬間がいくつかありました。

M3 世界選手権は 2021 年 12 月 19 日に終了し、一部の視聴者はまだ満足していません。

王座を固めるブラックリスト インターナショナルから、BTK のような非 MPL チームがグローバル ステージでの強さを証明するまで、M3 世界選手権はプレーヤーと観客にユニークな体験を提供します。 MLBB 思い出深い、感謝に値する。

M3 世界選手権のグループ ステージとプレーオフの最高のドラマ 5 つを紹介します。緊張しますよ兄貴!

M3 World Championship のベストゲーム

PH 強豪ブラックリスト インターナショナルに対する BTK ゲームの勝利の瞬間

M3世界選手権

BTK は、観客のお気に入りのブラックリスト インターナショナルを下位ブラケットに落とした後、M3 世界選手権プレーオフで最高のスタートを切りました。当時は緊迫した試合でしたが、この1チームの戦いが北米チームの流れを大きく変えました。

シリーズのゲーム 5 の最後の数分間、Blacklist International が最初は優勢でしたが、BTK Fwyd Chicken Power of Order のクラッチ Brilliance が Blacklist International にスクランブルをかけました。

BTK は反撃を開始し、フィリピン チームの 4 人のメンバーを殺すことができました。残り 1 人のプレーヤーで、BTK は最下位にプッシュして、アッパー ブラケット プレーオフの次のラウンドに進みました。

Wise Blacklist International が Yi Sun-Shin を活用

M3世界選手権

Blacklist International の Danerie James “Wise” del Rosario も、M3 世界選手権で最高のゲームの 1 つを残しました。 Keyd Stars との下位ブラケットのプレーオフで、彼は夜明けの国で最高のジャングラー マークスマンの 1 人としての強さを証明することができました。

Keyd Stars は、Blacklist International の攻撃的なプッシュに対して最後の抵抗を示しました。 WiseのYi Sun-ShinがKeyd Starsの防御に侵入し、簡単なManiacを獲得するまで、すべてが順調に進んでいました.

彼らは最終的に下位ブラケットで 3-0 の勝利を収め、トーナメントでブラジルの MPL の最後の代表者を排除しました。

FARWAY ベデル ウィズ クイック ハンズ リン

FARWAY は、最高の非 MPL ジャングラーの 1 人として知られており、このドラマはそれを証明しています。彼はカメを確保し、ブラジルのMPL Keyd Starsの4人のメンバーを殺すことに成功した後、彼の腕前を示すことができました.彼らの印象的なプレーにもかかわらず、彼らは勝利を確保することができず、最終的に敗退しました.

とはいえ、FARWAY と別の Bedel に勝るものはありません。確立された MPL 地域と競合できることを示しているからです。

完全マニアック ブラックリスト インターナショナル OHEB with ビアトリクス

Beatrix は、M3 ワールド チャンピオンシップで最も支配的なヒーローの 1 人です。これはすべて、MVP の Kiel “OHEB” Soriano のヒーローとのグランド ファイナル パフォーマンスのおかげです。

最高の試合の 1 つは、トーナメント初日のマニアック OHEB 対ターキー ベデル戦でした。ニビルのみを使用して、彼は激しいチーム戦でベデルの4人のメンバーに到達できます.

フィリピンの狙撃兵のクレイジーな銃のスキルのおかげで、彼らは勝利を手にすることができました.

また読む: M3、One Shot One KillのOHEBのパフォーマンスに基づくBeatrixのベストビルド。

クレイジー サベージ ゲーム RRQ Alberttt

スーパースター RRQ ホシは、M3 ワールド チャンピオンシップを見事にスタートさせました。グループステージでは、Albert “Alberttt” Neilsen Iskandar が 2 人のマニアックスを獲得し、最終的に Savages がグループ D で唯一の無敗チームになりました。

このゲームで、Albertt は Roger と戦い、5 人の RSG SG メンバーを打ち負かして、トーナメントの最初の野蛮人を確保しました。

RSG SG チーム全体が Alberttt の猛攻撃に反応できず、M3 ワールド チャンピオンシップで最高のゲームの頂点に立つことができたため、この瞬間はヒーローのプレイ方法を示す素晴らしいものでした。

また読む: M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

これらは、今月終了したばかりの M3 世界選手権で最高の瞬間の一部です。彼らのゲームとゲームプレイは、MLBB のランク マッチで実際にエミュレートする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!