iPhoneアカウントを作成する最も簡単な方法

アイフォンアカウントの作り方

アカウントの作成方法 アイフォン すべてのApple製品の新規ユーザーにとって重要かつ非常に重要です。 IDなので りんご は、ユーザーがさまざまな Apple サービスにアクセスするために使用するアカウントであり、その 1 つが iPhone です。

そのため、Apple デバイスを持っているだけで、提供されるさまざまなサービスを利用できるようにするには、Apple ID を要求する必要があります。

App Store、Apple Music、iCloud、iMessage、FaceTime など、Apple ID を使って楽しむことができる多くの Apple サービスがあります。ここで、VCGamers は、最も簡単に申請できる iPhone アカウントを作成する方法を作成しました。

iPhone アカウントの作成方法

アイフォンアカウントの作り方。出典:ユーチューブ/
iamcherish Apple Pro

iPhone アカウントの作成方法は、すべての iPhone、Mac、iPad、およびその他のデバイスから実行できます。 iPhoneやその他のすべての機能を備えていることが重要です。

それとは別に、Apple 以外のデバイスで Apple ID を作成することもできます。したがって、他のさまざまなデバイスやプラットフォームで Apple ID を使用する可能性が非常に高くなります。

これ以上考えないでください。ここに VCGamers があります。これは、新規ユーザー向けの最も簡単な iPhone アカウントを作成する方法の完全な要約です。

iPhone ID の作成方法は次のとおりです。このプロセスは、一部のソフトウェアをインストールしなくても実行できます。

  1. 「パスワードを忘れた」または「Apple ID を持っていない」をタップします。
  2. 「無料の Apple ID を作成する」をクリックします。誕生日を選択し、名前を入力します。 [次へ] をクリックします。 [現在のメール アドレスを使用するか、無料の iCloud メール アドレスを取得する] をクリックします。
また読む: Galaxy S22 Ultra vs iPhone 13 Pro: ゲームに適しているのはどっち?
アイフォンアカウントの作り方

iPhone ID を登録するもう 1 つの方法は、App Store を使用することです。これがチュートリアルです。 

  1. App Store を開き、プロフィール写真をタップします。
  2. [新しい Apple ID を作成] をクリックします。このオプションが表示されない場合は、iCloud からサインアウトしていることを確認してください。
  3. メールアドレスとパスワードを入力し、支払いシステムの請求先住所に適した国または地域を選択します。入力したメールアドレスが新しい Apple ID になります。
  4. Apple の利用規約とプライバシー ポリシーを読み、[利用規約に同意する] をクリックします。名前と生年月日を入力し、必要に応じてクリックして Apple のアップデートを購読します。
  5. クレジット カードと請求情報を入力し、[次へ] をクリックします。電話番号を確認します。この手順は、身元を確認し、必要に応じてアカウントを復元するのに役立ちます。電子メールで Apple からの電子メール確認を見つけ、手順に従って電子メール アドレスを確認します。
  6. メールアドレスを確認したら、Apple ID を使って iTunes Store、App Store、iCloud などの他の Apple サービスにサインインできます。これは、iPhone、iPad、iPod touch、Macbook Pro、Macbook Air、および Windows ラップトップまたは PC で Apple ID を作成する方法に関するチュートリアルです。 

従うのは非常に簡単で明確ですよね? iPhone デバイスには、FaceTime から紛失した iPhone の追跡まで、さまざまな特殊機能が常に搭載されており、これらのデバイスに組み込まれているテクノロジは既に存在します。

iPhoneについて他に聞きたいことはありますか?コメント欄にメッセージを残してください、仲間!

また読む: iPhoneのシンボルマークの由来を知ろう、知っておくべき!

だけの安価なトップゲームも忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!