iPhone。出典: YouTube。
音量ボタンオン iPhone ユーザーにとってはすでにおなじみかもしれません。このボタンは、通話、音楽、ビデオ、アラームの音量を調整するために機能します。しかし、隠れた音量ボタン機能があることをご存知ですか? iPhone あまり知られていない?
iPhone の音量ボタンのこれらの隠れた機能は、iPhone を最大限に活用するのに役立ちます。
こういった特徴を知ることで、 ビシジャーズ ピックアップなど、iPhoneをさまざまな用途に使用できます。 写真 と ビデオ、メディアの再生、アラームの無効化、さらには SOS メッセージの送信も可能です。
iPhoneの音量ボタンは、最もよく使われるボタンの1つです。ただし、あまり知られていない隠れた機能がいくつかあります。
これらの機能により、写真やビデオの撮影から iPhone の電源をオフにするまで、この Apple 製品を簡単に使用できます。
また読む: iPhone 15 Ultraの発売に関する派手な噂、USB Type Cを使用?
ページより引用 スラッシュギア, 以下は、あまり知られていないiPhoneの音量ボタンの隠れた機能10個です。
iPhone の音量ボタンを使用して写真やビデオを撮影できます。これを行うには、カメラ アプリケーションを開き、音量ボタンのいずれかを押して写真を撮るか、ビデオの録画を開始します。
写真やビデオを撮影するには、手にフィットする音量キーを使用してください。たとえば、左利きの場合は、音量ダウン ボタンを使用して写真やビデオを撮影します。
iPhone の音量ボタンは、次のようなメディアの再生にも使用できます。 音楽、ビデオ、ポッドキャスト。
これを行うには、音量ボタンを押して 1 曲進むか戻るか、音量を上げたり下げたりします。
メディアを再生するには、音量ボタンを使用してメディアを再生または巻き戻したり、音量を上げたり下げたりできます。
アラームが鳴ったときに、いずれかの音量ボタンを押してアラームをスヌーズし、9 分後にもう一度鳴らすことができます。
アラームを無効にするには、いずれかの音量ボタンを押してアラームをスヌーズし、9 分後にもう一度鳴らします。
もしも ビシジャーズ 必要 iPhoneの電源を切る すぐに、電源ボタンといずれかの音量ボタンを数秒間押し続けます。
iPhone の電源をオフにするには、電源ボタンといずれかの音量ボタンを数秒間押し続けます。
緊急の場合、電源ボタンといずれかの音量ボタンを数秒間押し続けると、緊急サービスに SOS メッセージを送信できます。
SOS メッセージを送信するには、電源ボタンといずれかの音量ボタンを数秒間押し続けます。
iPhone の音量ボタンを使用してドキュメントをスキャンすることもできます。これを行うには、カメラ アプリケーションを開き、音量ボタンを押してドキュメントの写真を撮ります。
ドキュメントをスキャンするには、カメラ アプリケーションを開き、音量ボタンを押してドキュメントの写真を撮ります。
音量ボタンを使用して、Face ID または Touch ID をブロックすることもできます。
これを行うには、これらのボタンのいずれかを押すだけです。
また読む: iPhoneと同等のカメラ品質を持つAndroid携帯電話5選
AssistiveTouch は、画面に触れずに iPhone を使用できるようにするアクセシビリティ機能です。
電源ボタンとサイドボタンを数秒間押し続けると、AssistiveTouch のオンとオフを切り替えることができます。
AssistiveTouch を有効または無効にするには、電源ボタンとサイドボタンを数秒間押し続けます。
ダークモードとはiPhoneの画面を暗くする機能です。電源ボタンと音量ボタンを数秒間押し続けると、ダークモードを有効または無効にできます。
ダークモードを有効または無効にするには、電源ボタンと音量ボタンを数秒間押し続けます。
また読む: iPhone 14の電源をオフにする方法はとても簡単です。
スリープモードはiPhoneの画面を暗くし、iPhoneをロックする機能です。電源ボタンを数秒間押し続けると、スリープ モードを有効または無効にできます。
スリープ モードを有効または無効にするには、電源ボタンを数秒間押し続けます。
また読む: iPhoneのシリアル番号を確認する方法、本物か偽物か?
以上が、あまり知られていないiPhoneの音量ボタンの10の隠れた機能です。これらの機能を知ることで、iPhoneの音量ボタンを最大限に活用することができます。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。