PUBG Mobile 2.6 アップデートを HP にインストールする方法、非常に簡単です!

PUBGモバイルのアップデート

Update PUBG モバイル 2.6 はインドネシアを含む世界中で正式にリリースされました。どこ ゲーム これは Ducati とのコラボレーションで戻ってきて、クールなスキンがたくさん含まれています。

PUBG Mobile アップデートは App Store からダウンロードできます。または プレイストア。多くのプレイヤーは、最新のゲームをインストールしてアップデートする方法をまだ理解していません。

インストールプロセスを簡単にするために、開発者は最新バージョンに更新された 2 つの別個のファイルを公式 Web サイトに追加しました。

また読む: アップデート PUBG Mobile 2.6 Dinoground のクールな機能がさらにクールに!

PUBG Mobile アップデート 2.6 のインストール方法

PUBGモバイルのアップデート
PUBGモバイルのアップデート。出典: Youtube/PlayWild。

PUBG Mobile は、多くの同世代を上回り、モバイル市場で最も人気のある BR ゲーム ジャンルの 1 つとなりました。 

このゲームは毎日何千人もの人がプレイしているため、アップデートが定期的にリリースされます。

1 か月にわたるベータ テスト期間を経て、Tencent Games はついに 2.6 アップデートの許可を出しました。これには多くの変更と追加が含まれます。 

開発者はゲームの Web サイトで PUBG Mobile 2.6 APK を提供しているため、違法なファイルを探す必要はありません。アプリケーションのサイズは 691 MB で、標準アプリケーションは 1.28 GB です。 

2 つの違いは、新しいコンテンツを楽しむ前に、コンパクト バージョンの追加ファイルをダウンロードする必要があることです。

以下は、Tencent の公式 Web サイトから PUBG Mobile 2.6 アップデートをインストールする簡単な手順です。 

  1. Tencent の公式 Web サイトからファイルをダウンロードします。
  2. ファイルをダウンロードした後、「不明なソースからインストール」オプションを有効にしてインストールを完了できます。通常バージョンでは、アカウントにログインして最新バージョンのゲームをお楽しみいただけます。
  3. PUBG Mobile アップデートをダウンロードする前に、デバイスに十分なスペースがあることを確認する必要があります。 
  4. 終わり。

本当に複雑な作業をしたくない場合は、App Store または Play ストアに直接アクセスしてアップデートを直接インストールできます。

公式発表によると、2023年5月31日までにゲームをアップデートすると、3000 BP、100 AG、クリムゾンストームヘルメット(3日間)などの特別報酬を受け取る権利があるとのこと。 

異なるモードのプレーヤーは互いにプレイできないことに注意してください。そのため、できるだけ早くアップデートをダウンロードすることが非常に重要です。

また読む: SEA Games 2023 PUBG Mobile Branchのスケジュール

PUBG Mobile アップデート 2.6 に恐竜テーマが登場

PUBG モバイル
PUBGモバイル2.6。出典: PUBGモバイル。

PUBG Mobile 2.6 は、古代の動物ディノアサウルスを紹介する World of Wonder というタイトルです。新しい Dinoground は、PUBG Mobile の Erangel をテーマにした地理を変える予定です。ヴェロキラプトル、翼竜、T. レックスなどの先史時代の伝説 (恐竜)。

プライマル ゾーンは Erangel マップ全体に点在します。そこではヴェロキラプトルと翼竜を見つけて、仲間として飼いならすことができます。

これらの恐竜は忠実な仲間ですが、冒険に連れて行けるプレイヤーは 1 人だけです。

彼らには独自の力もあります。たとえば、ヴェロキラプトルはジャンプがとても上手でした。彼らは高いプラットフォームや屋根に簡単に飛び移ることができるので、目的地まで素早く移動することができます。

一方、翼竜は飛行に熟練していました。また、一定の距離を走ってすぐに位置を変えることもできます。フィールド上でチームメイトや敵を捕まえて、チームを助けたり、対戦相手の注意をそらすことができます。 

プライマルゾーンで利用できる恐竜孵化場と翼竜のミニゲームも利用できます。クラシック モードの各試合では、T. レックスが高品質の物資とともにディノ居住地にランダムに表示されます。 

各マッチでは合計 3 つのディノ居住地が利用可能になります。救出されたティラノサウルスは最大4人のプレイヤーを背負って川を渡ることができる。 

彼らは、Roar と Dash という 2 つのユニークなパワーを持っています。前者はクラッシュを引き起こしたり画面が揺れたりする可能性がありますが、後者は速度を向上させます。

実際、いくつかの作品を選択した後、クイック マッチ機能を使用して WOW マッチを入力することもできます。

新しい「注目」タブを使用して、没入型のゲーム体験を実現することもできます。

また読む: PUBG Mobileを上手にプレイするための11のヒント、無敵!

さあ、安い UC PUBG にチャージしましょう。すぐに行ってください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!