Jawhead MLBB ヒーロー カウンター、もう投げる必要はありません。

ちらつきコンボヒーローズ

この記事では、Jawhead のヒーローカウンターについて説明します。 MLBB あなたがそれと戦うのを誰が助けてくれますか。そうすれば彼からの投げはもうなくなります。

S ティア戦車に関しては、ジョウヘッドは戦場に多くの混乱を引き起こす能力があるため、最近の M2 世界選手権と ONE Esports MPL Invitational で優先されています。

この Mobile Legends: Bang Bang メタでは、気を散らすことが効果的なプレイスタイルであるため、Jawhead のようなタンクが便利です。

戦車の仕事は何よりもまず、敵のジャングルを攻撃することです。 Jawhead Ejector の 2 番目のスキルは、投げで簡単にバフをリセットできるため、対戦相手のバフの終了を遅らせることができます。

では、対戦相手がジョーヘッドを選択した場合、どのように対応するのが最善でしょうか?これは非常に便利だと考えられている Jawhead のヒーローカウンターです。

Counter Jawhead MLBB ヒーローのリスト

カリーナ

ヒーローカウンタージョーヘッド

カリーナは、非常に長い免疫力で有名なモバイルレジェンドのヒーローです。カリーナは最もダメージを受けるヒーローの 1 人でもあり、このモバイル レジェンド ヒーローはアサシンの役割を持ち、カリーナはリープと魔法ダメージのスペシャリストです。

カリーナは稀有な暗殺者の 1 人ですが、ジョーヘッドに多大な問題を引き起こす可能性があります。カリーナのパッシブであるコンボ ヒットにより、3 回の攻撃ごとに、敵の失われた HP の 13 パーセントに相当する追加の真のダメージを与えることができます。

つまり、敵のHPが少ないほど、カリーナが与えるダメージは大きくなる。真のダメージ適用のおかげで戦車さえも破壊されているようです。カリーナは現在のメタにおけるジョーヘッドのカウンターヒーローとして最適です。

ヴァリル

ヒーローカウンタージョーヘッド

Valir は、初期ゲームでの高いダメージと優れた群衆制御の組み合わせを備えた魔術師です。彼は敵陣を混乱させ、深刻な問題を引き起こす可能性がある。

Valir のバースト ダメージは他の魔術師ほど悪くはありませんが、特に Jawhead が敵チームにいる場合には、依然として優れたサポートとなります。

彼の 2 番目のスキル、Searing Torrent は敵を退却させることができます。これにより、戦車は腕を伸ばした距離にあるように見え、開始のために近づくことができなくなりました。さらに、彼のパッシブであるアッシングにより、敵を気絶させることができ、タンクの攻撃性をさらに低下させます。

ティグレル

ヒーローカウンタージョーヘッド

タンクでもあるカウンターヒーローのジョーヘッドを探しているなら、ティグレアルがその答えです。ティグレアルは群衆抑制効果により、通常彼と戦う戦車です。

ジョーヘッドは、開始時に 1 つのターゲットに固執することを好みます。ティグレアルの 2 番目のスキルであるセイクリッド ハンマーを使用すると、ジョーヘッドを攻撃して最大 2 回倒すことができます。

究極の爆縮を利用して、ティグレアルは近くの敵を自分自身に引き寄せ、強制的に自分にしがみつき、短時間気絶させます。そのため、ジョーヘッドは動くことができず、バックフィールドでパンチを見つけることができなくなりました。

なな

ヒーローカウンタージョーヘッド

ナナは、ナナのスキル 2 により、ナナやチームメイトに近づくかどうかよく考えさせるため、強くお勧めするジョーヘッドのカウンター ヒーローです。

ナナのヒーローが持つ利点は非常に致命的な CC スキルを持っていることです。この利点により、このヒーローは戦争中に相手のヒーローの動きを簡単にロックすることができます。このヒーローが持つ 3 つのアクティブ スキルのうち、それらはすべて群集制御効果を提供することができます。

ナナは現在のメタで最も恐ろしいサポートヒーローの一人であると言えます。マップを開いて敵の攻撃からコアを保護する役割を担っており、モリーナのギフトと呼ばれるパッシブ スキルによってライフも 2 つあります。

また読む: モバイルレジェンドのGusionの5人のカウンターヒーロー、彼を感情的にしてください!

マルティス

ヒーローカウンタージョーヘッド

マーティスは暁の国で最も恐ろしい戦闘機ヒーローの 1 人であり、このヒーローはゲームの初期および後期において優れた戦闘スキルを持っています。

彼はカウンターヒーローのジョーヘッドとしてあなたにぴったりです。このヒーローは、第 2 スキルを使って大勢の敵を攻撃することを躊躇しません。

スキル 2 と 1 のマーティスは、これらの戦車ヒーローに非常に簡単に対抗できます。戦車ヒーローと戦うときにどのヒーローを使用するか迷っている場合にも、このヒーローを強くお勧めします。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

以上が、彼を簡単に倒すために使用できるジョーヘッド MLBB ヒーローカウンターのリストでした。どうですか、Vicigers の友達は自分のバージョンを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!