GTA6ゲームの最新のリーク機能、これを見てください!

GTA6

GTA6 は、2024 年に最も期待されるゲームの 1 つです。このゲームは、最初のシリーズで長い間人気がありました。

2022 年 2 月 4 日に Rockstar Games が発表したように、このゲームは現在開発中であり、2024 年または 2025 年にリリースされると噂されています。 

一部のゲーム開発者のアップロードでは GTA6 ゲーム このゲームの最新機能に関するいくつかのリークを提供します。そのため、後にリリースされたゲームには多くのファンが期待しています。

さまざまな情報源から、このゲームはバスケットボール、ヤードセール、ボウリング、質屋、ワッフルハウス、ジム、レストラン、ナイトクラブ、その他多くのアトラクションなどのクールな機能をもたらすとされています.

GTA6最新リーク

GTA6
GTA 6. 出典: Youtube。

2023 年 2 月 13 日、Rockstar Games のマイナーは、Grand Theft Auto 5 に欠けている機能と GTA 6 ゲームに含まれるべきものについてツイートしました。 

グランド セフト オート 4 には、アクセスしやすいレストラン、スポーツ会場、大規模な交通機関、ナイトクラブが備わっていますが、最新のゲームには以前のゲームと同じくらい多くのオープン ワールド要素が欠けていると彼らは主張しています。

Rockstar Games は、Red Dead Redemption 2 に似たオープン ワールドの作成を試み、メカニズムを改善したさまざまなサイド アクティビティを用意しました。

ゲームスタジオはこの機能に関する詳細と噂を公式に確認していません.そのため、Vicigers は、いくつかの情報源がリークした内容で期待を裏切りません。

また読む: 2023年の最高のPS5ゲーム、エキサイティング!

ゲームの変更点

GTA6
GTA 6. 出典: Youtube。

GTA 6 は、今最も期待されているゲームの 1 つです。開発者によって提供された映像のほとんどがリークされていますが、このゲームのゲームプレイについて興味深いことがいくつかあります。

GTA 4 から 5 に移行したとき、NPC の過剰な AI が多くの不満を残したのは周知の事実です。ゲームの舞台となった世界では、彼らは実際に生きている人間として見ることはできませんでした.

GTA 4 はポジティブな方向への大きな飛躍であり、NPC は周囲で起こるすべてのことに対して多様でダイナミックな反応を示します。

このゲームは以前よりも優れた NPC 機能を備えている可能性が非常に高いです。これにより、長い間待ち望んでいたファンにエキサイティングなものが提供されます。

GTA6 はまた、より現実的なストーリー展開を持ち、以前のゲームよりも興味深いものになります。そのため、飽きずに楽しく遊べます。

シリーズへの最も望ましい追加の 1 つは、適切に設計されたアクセシブルなインテリアを備えた建物です。開発者ができるだけ現実世界に近いゲームを作りたいと思う時代に。

人気の Rockstar Games のデータマイナーである Ben は、カフェ レストランについてツイートし、次のゲームがさらに没入型で優れたものになることを期待しています。

ハードウェア テクノロジが次世代のロールアウトでこれまで以上に強力で高性能になっていることを考えると、この規模のゲームをサポートすることは問題ではありません。

ロックスターでさえ、広大なブレイン郡エリアをロスサントス市に追加することで、以前のゲームの単調なリバティ シティ マップを修正しようとしました。 

多様性は追加されますが、ほとんどが荒野であり、プレイヤーが行うことはあまりありません.

Red Dead Redemption 2 はより大きなマップを誇っていましたが、今回、Rockstar Games は広大なオープン ワールドをさらに面白くエキサイティングにする公式を見つけました。 

ファンは、マップのすべての部分が多くのことを行う新しい体験になる、同様の種類の生きた世界を見て喜んでいるでしょう.準備はいいですか?

また読む: PS5でPS4のゲームをプレイできますか?これが答えです!

大きなトップアップボーナスを得るには、ゲームにのみトップアップしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!