Free Fire Advance Server OB34: 新しいミステリー キャラクターとフィン ペット

フリーファイアオンライン

フリー ファイア アドバンスド サーバー OB34は大幅なアップデートとなり、キャラクターのバランスが大幅に変更されます。詳細については、この記事を参照してください。新しい謎のキャラクターとフィンのペットがいます。

Free Fire Advance Server OB34 がついにリリースされ、それに伴い、多くの新機能と変更がゲームに追加されました。

この記事では、ベータ版アップデートのすべての重要な変更点をリストします。これらの変更はまだテスト段階にあり、Free Fire Advance Server OB34 リリースの一部ではない可能性があることに注意してください。

プレイヤーは、アクティベーション コードを取得できれば、Web サイトから Advance Server クライアントをダウンロードできます。サーバーは 5 月 23 日までオンラインになります。

無料の Fire Advance Server OB34 新しいアップデート

新しい謎のキャラクター

無料のファイア アドバンス サーバー OB34
キャラクター

以前のすべての「OB」パッチと同様に、Free Fire Advance Server OB34 は新しいミステリー キャラクターを導入します。彼には、ドローンを召喚し、100メートル以内の最も近い敵に向けて発射する「感覚の衝撃波」と呼ばれるアクティブな能力が付属しています。

ドローンはターゲットに到達すると爆発し、AoE ダメージを与え、移動速度と発射速度を低下させます。

効果は 5 秒間持続し、クールダウンは 140 秒です。ドローンを発射するには、プレイヤーはターゲットに向かわなければなりません。全体として、新しいキャラクターはラッシャー ビルドで非常に強力です。プレイヤーは、突入する前にドローンを発射してダメージを与え、敵が逃げるのを防ぐことができます。

フィンの新しいペット

無料のファイア アドバンス サーバー OB34
ペット

Finn は Free Fire Advance Server OB34 の最新のペットです。サメのような姿をしており、「ダッシュスプラッシュ」というスキルを持っている。

ペットを装備すると、プレイヤーが約 20 メートル以内に落下するたびに、プレイヤーとそのチームメイトの移動速度がわずかに増加します。バフは最大レベルで 5 秒間持続し、クールダウンは 90 です。

全体として、このペットは非常に弱く、あなたのリソースの価値はまったくありません.ブーストは小さく、検出範囲は小さく、クールダウンは大きくなります。このペット以外に別のペットを飼ってください。

ニュースナイパー M24

無料のファイア アドバンス サーバー OB34
M24

M24 は、高い機動力と連射速度を備えた新しいスナイパーライフルです。 AWM に取って代わる、遠距離戦闘に適した選択肢となるでしょう。この武器を使って敵を斬ることは、実際には非常に致命的です。

キャラクターファンとナーフ

無料のファイア アドバンス サーバー OB34
A124

ザイン

能力 ザイン OB34で急上昇。 Xtreme Encounter は、現在の 80 ではなく 150 HP を与え、gloo の壁とシールドへのボーナス ダメージも 80% から 100% に増加しました。ただし、スキルの持続時間は 50% 減少し、15 から 10 に減少しました。

クールダウンも 130 秒に短縮されました。全体として、Xayne の能力は今でははるかに強力であり、適切なアクティベーションにより、プレイヤーは比較的簡単に戦いの流れを変えることができます.

健太

Kenta のシールドは、50% ではなく 65% のダメージをブロックするようになりました。シールド持続時間も 2 秒増加し、クールダウンが半分になりました。キャラクターはリリース以来パワー不足であり、このバフはそのパワーレベルをほとんど変えません.

ナイリ

Nairi の Gloo Walls に対するダメージ ボーナスは、すべてのレベルで 10% 強化されました。他の側面は変更されていませんが、ナイリのパフォーマンスにはまったく影響しないわずかなナーフです.

また読む: Clash Squad FF OB33でこれらの6つのスキルを使用してください、間違いなくBooyah!

スカイラー

これまでのゲームで最も人気のあるキャラクターの 1 つであるスカイラーは、クールダウンが大幅に弱体化されました。最初のレベルは、現在のしきい値である 60 秒ではなく、85 秒に設定されています。

全体として、これによってキャラクターの操作方法が変わることはありませんが、プレイヤーはすべての戦いで自分の能力をスパムするだけでなく、より多くのことを考慮する必要があります.

クロノ

前回のパッチで多くの弱体化が行われた後、クロノはついにクールダウン バフを獲得しました。しかし、20 秒の CD 減少は彼のシールドの弱点をまったく修正しませんでした。

ステフィー

前回のパッチでペインテッド リフュージが作り直されたことで、このスキルはフリー ファイアでのサポートに最適な選択肢になりました。ガリーナは、OB34 でスキルが少しバフされているため、サポートの役割を増やしたいようです。すべてのレベルでクールダウンが 30 秒に短縮されているため、その能力は今すぐ最初に選択する必要があります。

アロック

Alok の Drop the Beat は、低レベルでのクールダウンが長くなりました。これは、プレイヤーが OB33 バージョンと同じクールダウンを持つように最大化する必要があることを意味します。全体として、これはスキルに対してかなり公正な弱体化であり、何年もの間人気が高すぎます.

A124

最近の改良により、スリル オブ バトルはゲームで最も強力なアクティブ スキルの 1 つになりました。このため、クールダウンはすべてのレベルで 10 秒増加しました。これは非常にマイナーな弱体化であり、アビリティの威力はほぼ損なわれていません。

質量

彼のパッシブは速度が低下し、ダメージが減少しました。キャラクターは現在ほど強力ではなく、選択する価値はありません。

Bomb Squad 5 vs 5 – ランク

無料のファイア アドバンス サーバー OB34
FF

Garena は、従来の対戦型 FPS モードを Free Fire に恒久的に追加することを決定しました。 Bomb Squad モードは OB34 以降でランク付けされ、El Pastelo と呼ばれる新しいマップが追加されます。プレイヤーが戦術的にゲームモードにアプローチするのに役立つ多くの建物と角度があります。

また読む: Free Fire OB34について知っておくべきことすべて

ほとんどのシューティング ゲームのボム スクワッド モードと同様に、ボム スクワッドには攻撃側と防御側の 2 つのチームがあります。前者はその場所に爆弾を仕掛ける任務を負い、後者はその場所を守り、仕掛けられた爆薬を鎮圧しなければなりません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!