ランクマッチOB32のベストフリーファイアキャラクター

ヒントプッシュランク

OB32 ランクマッチ モードで勝つには、適切なキャラクターの選択が非常に重要です フリーファイア。 OB32 ランクマッチに最適なスキルについて詳しくは、この記事をご覧ください。

Free Fire は、特にランクモードで非常に競争力のあるグラムです。このため、敵に対してあらゆる利点を得る必要があり、適切なキャラクター スキルを選択することがおそらく最も簡単な方法です。ただし、Free Fire のスキルは常に変化します。

この記事では、OB32ランクマッチで使用するのに最適なFree Fireキャラクターを紹介します。

ランクマッチOB32に最適なFFキャラクター

スカイラー

ランクマッチOB32
スカイラー

Chrono のリワークにより、Free Fire プレイヤーは保護目的で再び Gloo Wall に依存するようになりました。 Skyler の Riptide Rhythm は、その戦略に対抗するのに最適なスキルでした。

発動すると衝撃波を放ち、一定範囲内の敵のグロウウォールを破壊することができる。直接破壊されませんが、シールドが消える時間が短縮され、近くの敵のみを攻撃できるようになります。

さらに、この能力には防御的な側面もあり、ユーザーが所有するグロウ ウォールの数に基づいて一時的に HP を回復することができます。

スキルのすべての側面はそれほど特別なものではありませんでしたが、組み合わせると非常に役立ちました。 Skyler のスキルにはクールダウンが非常に短いため、いつでも自由にスパムを送信できます。

ジョタ

ランクマッチOB32
ジョタ

Jota はかつてはゲーム内で最も弱いキャラクターの 1 つであり、スキルはショットガンと SMG にしか機能しませんでした。しかし、OB29 での再調整後、ジョタのパッシブはすべての武器で機能し、弾丸に当たったプレイヤーを回復するようになりました。

このスキルにより、イオタユーザーはエイムデュエル中およびその後のHPで有利になるため、戦闘においてより積極的になれます。

敵をノックアウトすることに成功すると、HP の 10% を回復できます。現在のOB32のランクマッチにジョタが向いているのも不思議ではない。

ディミトリ

ランクマッチOB32
ディミトリ

ディミトリは、Free Fire で最高の防御キャラクターの 1 人であり、受動的なプレイ スタイルのプレイヤーに適しています。活性化すると、ディミトリは部隊全体に直径 3.5 メートルの治癒オーラを生成しました。

範囲と回復量はクロノより低いですが、ダウン時に使用者とチームが回復できる追加の特殊効果を持っています。

全体として、これは敵が時間内に終わらせることができない長距離決闘で非常に役立ちます。スキルを発動すると、視界から消えたときにゆっくりと戻ることができます。

アロック

ランクマッチOB32
アロック

Alok は、リリース以来、Free Fire の主要キャラクターの 1 人であり続けています。ドロップ・ザ・ビートを有効にすると、半径内のすべてのチームメイトに影響を与える治癒のオーラと移動速度が生成されます。このスキルを使用すると、より速く移動し、敵の側面をより簡単に攻撃できるようになります。

スピードと治癒のボーナスは Skyler ほどの利点はありませんが、本当に必要になるまで医療キットを保存することができます。

また読む: フリーファイアのチャージバスター、オートブーヤーの使い方!

K

ランクマッチOB32
K

K または KSHMR は Free Fire OB31 で大きなバフを得ました。 Master of All は、レベル 6 で 1 秒あたり 2 EP の速度で EP をより速く再生するようになりました。

このスキルは以前のバージョンの 2 倍の速度です。即座にタンクを満タンにし、試合中ずっと回復を維持することができます。

さらに、最大 EP 再生制限も 150 から 250 に 66% 増加しました。このスキルは追加の 100 EP であり、プレイヤーは好きなことに使用できます。

スキルのおかげで最大EPが増加します。プレイ中に EP が回復し、体力が急速に増加し続けます。

彼は、OB32 Free Fire 2022 ランクマッチで使用するのに最適なキャラクターの 1 人でもあります。

また読む: 2022年の最高のフリーファイアキャラクターは誰ですか: Chrono、Moco FF、またはK Character?

これらは、OB32 ランク マッチで使用する Free Fire のベスト 5 キャラクターです。以上の中で、OB32 ランクマッチのチャンピオンは誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!