FFゲームの記録は2021年上半期に1億ダウンロードを突破

センサータワーFFゲーム

2021 年の前半に、FF ゲームが Android と iOS で 1 億回以上のダウンロードを達成するという偉業を達成するとは誰が想像できたでしょうか。

現時点で、Garena は Free Fire が世界で最も人気のある FPS モバイル ゲームであることを一般に知らせているようです!

2017年に初めて登場して以来、FFゲームにはすでに多くのアクティブなプレイヤーとファンが世界中にいるため、それは珍しいことではありません.

おそらく、競合する PUBG Mobile と比較したこのゲームの利点の 1 つは、FF ゲームに最小限の仕様が設定されていることです。 お財布に優しい、別名このゲームはスマホのスペックでも快適に遊べます じゃがいも!

また読む: Jess に制限がない場合、ML/FF アカウントを販売しますか?それはどれくらいしますか?

1億ダウンロードを達成し、FFゲームはPUBG Mobileを打ち負かしました!

FFゲームが1億DL突破

公開されているデータを見ると センサータワー (アプリケーション分析プラットフォーム)は上の表にあります。 「全体のダウンロード」セクションでは、FF ゲームが Join Clash 3D, Vicigers! に次いで世界で 2 番目にダウンロードされたモバイル ゲーム アプリケーションであることは明らかです。

しかし、上記のデータからもわかるように、FF ゲームは iOS/iPhone ユーザーよりも Android ユーザーに人気があるようです。

前に説明したように、このゲームをスムーズにプレイするには、Free Fire がハイエンド仕様/フラッグシップのスマートフォンを必要としないため、これが発生する可能性があります。

iOSの順位でも、FFゲームは2021年上半期に広くダウンロードされたゲームのトップ10に含まれていません.

Oia Vicigers さん、実際の FF ゲームの全世界でのダウンロード数が、Android と iOS の両方で現在どれくらいあるか知っていますか?

答えは、FF ゲームは 2021 年上半期に 1 億 160 万ダウンロードを達成したことです。この数字は、合計 1 億 1560 万ダウンロードを達成した Join Clash 3D ゲームとわずかに異なるだけです。 1400万くらいしか違わないけど、1400万も多い気がするのに、ビシガーズはどう?

また読む: 2021 Kominfo Blocks FF、ML、および PUBGM オンライン ゲーム、よろしいですか?

Free Fire は 2021 年に多くのコラボレーションを発表します

もはや秘密ではありません。今年だけでも、Free Fire は他の多くの企業や業界と協力して、常に優れたゲームを作成してきました。 新鮮な そしてあらゆるイベントで興味深い。

FF×ストリートファイター

少し前に、Free Fire はストリート ファイターと協力してリュウと春麗のスキンを発表しました。その後、マクラーレンとの別のコラボレーションがあり、最新の Sports Car McLaren P1™ ビークル スキンを発表しました。

今年は多くのコラボレーションを発表するだけでなく、Free Fire は毎シーズン多くのクールなトーナメントやチャンピオンシップによってサポートされています。

最近5月に終了したように、今年最大のFFトーナメントの1つであるFree Fire World Series / FFWS 2021トーナメントがあります.

フェニックスフォースffws 2021

残念ながら、インドネシアのチームである Evos Divine と First Raiders Bravo はグランド ファイナルに進出できず、FFWS 2021 でタイトルを獲得できませんでした。

インドネシアのチームは、2021 FFWS のタイトルをタイの e スポーツ チーム、つまり Phoenix Force に譲らなければなりません。

では、あなたは Free Fire または PUBG Mobile チームの Vicigers ですか?コメント欄にコメントを書いてみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!