ポチタ。出典:Youtube/MAPPA CHANNEL
ポチタについての興味深い事実
物語の冒頭では、頭にノコギリを乗せたかわいい犬の姿をしたポチタが登場します。
デンジの日常のパートナーです。両親の借金を返済するために協力している姿が時々見られます。 デンジ.
そしてデンジが両親の借金の取り立てに高利貸しに殺されたとき、ポチタはデンジに対して驚くべきことを見せた。
自らを犠牲にしてデンジと融合したことでデンジは蘇り、チェーンソーの悪魔の力を手に入れた。
そこで、ポチタに関する興味深い事実が気になる方のために、次のレビューを見てみましょう!
また読む:
彼がまだ通常の姿、つまりチェーンソーの悪魔だった頃、彼の評判は非常に高かった。
栄華を極めたポチタは、地獄でさまざまな種類の悪魔を倒すことができたため、地獄の英雄と呼ばれていました。
そのため、多くの悪魔がチェーンソーの悪魔を恐れていました。したがって、彼を倒すには、四騎士と武器悪魔が協力する必要があります。
そして戦いの末、チェーンソーの悪魔はかわいい犬の姿で人間界に取り残されてしまう。
一般に、人間と契約を結ぶ悪魔は、非常に高額な支払いを要求します。
例えば、姫乃の幽霊悪魔とアキのキツネ悪魔、どちらも代償として体の一部を要求する悪魔や、使用されるたびにアキの命を吸い取る呪いの悪魔など。
ただし、これは適用されません デンジ, それは、デンジが得た力が非常に大きかったにもかかわらず、ポチタが高額な対価を要求しなかったからです。
デンジが亡くなったとき、ポチタがデンジと融合する前に望んでいた唯一のことは、デンジが夢を実現するか、達成するのを見ることでした。
チェーンソーの悪魔が地獄にいる間非常に恐れられるもう一つの理由は、彼が殺した悪魔の存在を消すことができるという事実です。
これは、悪魔がチェーンソーの悪魔に食べられると、その悪魔は再び生まれ変わることができず、あたかも悪魔が存在しなかったかのように永遠に忘れ去られることを意味します。
まだ地獄にいる間、チェーンソーの悪魔は非常に単純な夢を見ました。それは、抱きしめられたいというものです。
しかし、地獄では多くの悪魔が彼を恐れたため、彼の単純な夢はまったく実現しませんでした。
そしてそのとき初めて夢が叶ったのです... チェンソーマン ポチタに変身しました。
犬の姿の時はデンジに抱きしめられて寝ていることが多い。
『チェンソーマン』シリーズでは、悪魔を非常に怖いものとして見ると悪魔の力が強くなるという事実が知られています。
しかし、逆に、悪魔が愛され、賞賛されると、悪魔の力は弱まってしまいます。
この事実により、マキマは状況を操作し、チェンソー悪魔が非常に人気があるように見せました。
その結果、両者の戦いの中で、 マキマ そしてデンジ、デンジは衰弱してほとんど負けそうになりました。
ポチタはチェンソーマンの世界で最強の悪魔の一人と言えるでしょう。存在を消し去る力を持つ彼の力は、他の悪魔たちから非常に恐れられています。
この力のおかげで、黙示録の四騎士やマキマといった強大な悪魔たちでさえ彼を恐れ、その力を認めている。マキマ自身もポチタの力を操ることに執着している。
存在を消し去る能力に加え、ポチタは並外れた身体能力も備えている。かつて彼は黙示録の四騎士と複数の武器悪魔を同時に相手に、重傷を負いながらも単独で戦い、勝利を収めた。
また読む:
以上、今回はチェーンソーの悪魔のかわいくて面白いフォルムについての考察でした。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。