DJ Alok 対 Ford FF: Factory Challenge に適しているのはどちらですか?

フリーファイアリディーコード

多くのキャラクターの中で、工場チャレンジモードで使用するのに最適なキャラクターはどれですか? フリーファイア DJ Alok 対 Ford FF の間。以下は比較です。

バトル ロワイヤル ゲームとして成功しただけでなく、Garena Free Fire は動画の視聴回数に関しても注目に値する成果を達成し、ソーシャル メディア プラットフォームで膨大な数のフォロワーを獲得しました。

Free Fire の Factory Challenge は、主に YouTuber によって推進されている、最も一般的な Free Fire の特別なスペース チャレンジの 1 つです。このチャレンジでは、プレイヤーは通常、Factory Challenge Free Fire で 1 対 1 の戦闘で戦闘または近接戦闘に参加します。

この記事では、Free Fire の 2 人のキャラクター、DJ Alok と Ford FF の能力を比較して、どちらがファクトリー チャレンジに適しているかを調べます。

DJスキル比較 AlokとFord FF

Free Fire のほとんどのキャラクターと同様に、Ford FF はさまざまなゲーム モードやバトル チャレンジで使用できます。

Factory Battle Challenge は、Free Fire で最も人気のあるカスタム ルーム チャレンジの 1 つです。このチャレンジでは、プレイヤーは工場 (バミューダ マップ上の場所) の屋根に着陸し、近接武器または拳を使用して互いに戦う必要があります。

この記事では、Free Fire で最も人気のあるキャラクターの 1 つである DJ Alok と Ford FF を比較して、どのキャラクターが FC に適しているかを判断します。

DJアロク

フォードFF
DJアロク

DJ Alok は Free Fire で最も人気のあるキャラクターです。彼の Drop the Beat 能力によります。この能力は、味方の移動速度を 15% 増加させる彼の周りに 5 メートルのゾーンを作成します。

さらに、このアビリティはゾーン内のプレイヤーと味方を 5HP/s で 10 秒間回復します。これは、ランクを上げるために使用できる優れた能力であり、クールダウンも短い.

DJ Alok は、Free Fire で最も強力なキャラクターの 1 つです。彼はドロップ・ザ・ビートと呼ばれるアクティブな能力を持っています。これは味方の移動速度を 10% 増加させる 5 メートルのオーラを生成し、ベース レベルで 5 秒間 5 HP/秒を回復します。

最高レベルでは、アビリティは味方の移動速度を 15% 増加させ、10 秒間 5 HP/秒回復します。

初期レベルでは、このアビリティは 5m のオーラを生成し、関連付け速度を 10% 増加させ、5 秒間、5 ポイントのヘルス (HP)/秒を回復します。

ドロップ ザ ビートは、キャラクターのレベルアップ カードを使用して、最大 6 レベルまで進化できます。最高レベルでは、このアビリティは関連付け速度を 15% 増加させ、10 秒間 5 ヘルス ポイント (HP)/秒を回復します。

フォードFF

フォードFF
フォード

Ford FF は、基本的な能力を備えた Free Fire の初期のキャラクターの 1 つです。彼はアイアン ウィルと呼ばれるパッシブ アビリティを持っており、プレイヤーはセーフ ゾーンの外にいるときにダメージを 4% 軽減できます。

Ford FF の能力は、キャラクター フラグメント カードを使用してレベルアップすると、大きな変化が見られました。 Ford FF がレベル 6 まで最大化されると、その能力により、安全地帯の外でのダメージを 24% 減らすことができます。

Ford は Free Fire の初期のキャラクターの 1 人です。アイアンウィルと呼ばれるパッシブアビリティを持つ。この能力により、プレイヤーはセーフ ゾーンの外にいるときのダメージを 4% 減らすことができます。

結論

フォードFF
DJアロク

DJアロク ファクトリーチャレンジでは、フォードよりもはるかに優れた選択肢です。 Ford の能力は、FC ではあまり役に立たないセーフティ ゾーン外のダメージを軽減することです。

対照的に、DJ Alok は一定の回復源と優れた移動速度を提供するため、戦闘中に大きなアドバンテージが得られます。したがって、DJ Alok は Ford よりも優れた選択肢です。 ファクトリーチャレンジ フリーファイアで。

Chrono と Ford はどちらも Free Fire で使用するのに最適なキャラクターですが、ゲーム内の Factory Challenges では前者の方が適しています。

また読む: Ford FFのキャラクターについて知っておくべきことすべて

セーフティ ゾーンの外でダメージを軽減するフォードの能力は、ファクトリー チャレンジとはまったく無関係であり、実用的ではありません。一方、Alok は、戦闘中の防御力と移動速度を向上させることができます。それとは別に、プレイヤーは力場にいる間に敵を攻撃することもできます.

Free Fire MAX キャラクターのリストには、プリミスとヌラを除く各キャラクターが独自のキャラクター能力を備えた 40 を超えるキャラクターが用意されています。 DJ Alok と Ford は、Free Fire MAX でプレイヤーに最も人気があり、広く使用されている 2 人のキャラクターです。 

DJ Alok と Ford は、Free Fire MAX で最も特別な 2 人のキャラクターであり、DJ Alok や Ford などの人気セレブとのコラボレーションで紹介されました。上記では、DJ Alok vs Ford を見て、2022 年 5 月の Free Fire MAX で誰が最高のキャラクターであるかを調べました.

また読む: 便利そうに見えてこのFFキャラはダメ!

この記事は、著者の見解のみを反映しています。 Garena Free Fire での好みに応じて、あるキャラクターを別のキャラクターから選択するのは個人の選択です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!