ディミトリ対アロク、クラッシュ・スクワッド・フリー・ファイアでどちらが優れている?

ラッシャーのffスキルコンビネーション

新しいキャラクター フリーファイア 通常、古いものよりも優れています。 Free Fire で Alok と K に続く 3 番目の DJ である Dimitri は、非常に強力なスキルを持っています。この投稿をチェックして、Dimitri Vs Alokの間で誰がより多いかを確認してください.

Free Fire OB31がついにリリースされ、それに伴い、ナイリという2人の新キャラクターもリリースされます。 2021 年のすべての新しい FF キャラクターの中で、ディミトリは、彼のスキルがアロクと同じくらい役立つ可能性があるため、より強力であると見なされます.この記事では、Dimitri と Alok を比較して、Clash Squad Free Fire でどちらが優れているかを確認します。

以下は、知っておくべきディミトリとアロクのスキル比較です。

Clash Squad Free FireでのDimitri Vs Alokの比較

クラッシュ・スクワッドでのディミトリの強さは?

ディミトリ・フリー・ファイア

ディミトリのスキル、ヒーリングハートビートは3.5mのヒーリングゾーンを作ることができます。内部では、あなたとあなたのチームメイトは 3HP/s を回復できます。ノックされた場合、あなたとあなたのチームメイトも回復して立ち上がることができます。

全体的に、高度なサーバー バージョンと比較して、Dimitri のスキルは OB31 でわずかに低下しました。 Healing Heartbeats は Alok に似たヒーリング オーラを生成しますが、それほど大きくなく、HP の回復もそれほど多くありません。少なくとも回復した総HPは45で、かなりの量です。

このスキルの最も優れた点は、おそらく、落下したときに自分とそのエリアにいるすべてのチームメイトを助ける「回復」能力です。全体として、このスキルは Clash Squad Free Fire で非常に役立ちます。カバーの隣をノックすると、そこに飛び込んで立ち上がることができます。

敵があなたを待ち伏せすることができなくなるため、チームメイトの救出がはるかに簡単になります。このスキルを発動して、外を眺めながら待っていてください。

最大になると、ヒーリング ハートビートの持続時間が 15 に増加し、クールダウンが 60 に減少します。全体として、持続時間とクールダウンが大幅に増加するため、このスキルをアップグレードすることは非常に重要です。

Clash SquadでAlokはどのくらい強いですか?

スキル-アロク-アッカー-ペレス-ペトリロ

Alok は、HP を一度に回復することで、5 メートルの範囲内にオーラを作成できます。それでもより良い速度で走ることができます。

ほぼ 2 年が経過した今でも、Alok は Free Fire 史上最高かつ最もバランスの取れたキャラクターと見なされています。 Alok の「Drop The Beat」スキルはそれなりの優位性をもたらしますが、不公平を感じることはありません。

アクティブにすると、半径 5 メートルのオーラが生成され、ユーザーとそのチームメイトの移動速度と HP 再生が増加します。一部のオーラの例はスタックできませんが、ヒーリングとスピードのボーナスは他の同様のスキルとスタックします。

クラッシュ・スクワッドでは、ドロップ・ザ・ビートは、敵を急いで側面攻撃し、HPを適度に回復するときに使用できる優れた能力です.このスキルは Clash Squad Free Fire では非常にまれであり、medkit を購入しなくても問題を解決できます。

スキルはレベル 1 でまともで、10% の速度ボーナスと合計 25 HP の回復、持続時間は 5 秒です。レベルアップすると、速度ボーナスが 15% に増加し、持続時間が 10 秒に増加します。

これにより、合計回復数が 50 に増加します。Drop The Beat の最も優れた点は、クールダウンが非常に短く、わずか 45 秒で、いつでも問題なくスパムできることです。

また読む: OB31アップデートの5つの新しいFF機能で、ゲームがさらにエキサイティングになります!

ディミトリvsアロクどっちが強い?

上記の Clash Squad Free Fire での DImitri Vs Alok の比較を見た後、どちらを使用するのが良いですか?

2 人のキャラクターのスキルは非常に似ています。つまり、1 つの半径内のすべてのチームメイトの HP を回復するヒーリング オーラです。ただし、Dimitri のスキルにはさらに多くの用途があり、tm モードで死をごまかすことができます。

チームの衝突では、数が非常に重要であり、通常、多くの死亡者は、チームメイトを助けている間の待ち伏せによって引き起こされます.

ディミトリのスキルがアクティブになると、ディミトリはクラッシュ・スクワッドのアロクよりも強いため、その弱点がなくなります.

また読む: Free Fire プレイヤーの皆さん、これは最新の MP5 FF レジェンダリー スキン リークです

これは、Clash Squad モードで使用する Free Fire OB31 の Dimitri と Chrono の比較でした。どちらも非常に短時間でユーザーを回復できるスキルを持っています.

彼の強みを注意深く検討した結果、Dimitri は Clash Squad Free Fire で使用するのに最適なキャラクターとして選ばれました。 Vicigers の友人によると、Dimitri Vs Alok はどちらが優れていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!