しようとする必要があります!これは、モバイルレジェンドの痛みを伴うブリッドジロンです

発行者
アントニオ

やあ相棒 ビシジャーズ、今回は内部が痛いZilongビルドをレビューしたいと思います モバイル レジェンド: バン バン (MLBB).このヒーローが最適になるために必要なビルドがいくつかあります。

最新のパッチでは、Zilong は依然として MLBB プレイヤーが関心を持っているヒーローです。まあ、これはあなたが持つことができる最も悪い Zilong ビルドです。

彼は古いヒーローですが、今でも MLBB のお気に入りのヒーローです。彼は、これまでプレイヤーに比較的広く使用されてきた、ゲーム内のファイターのヒーローです。

また読む: ファラミスとマークスマンのひどいコンボ

他のヒーローと1対1で戦うとき、Zilongは勝利を期待できます.勝つために、彼は病気の Zilong bulid によってサポートされる必要があります。

今回は、初心者にとって一番辛い子龍のビルドを見ていきます。このビルドを使用して、すべての試合で勝つための Zilong の能力を最大化できます。

子龍

病気の Zilong ビルドについて説明する前に、ファイターの役割を持つヒーローが持つスキルについて説明しましょう.詳細はこちら。

スピアフリップ

Saat menggunakan skill ini, Zilong akan mengangkat hero lawan atau minion yang ada di dekatnya ke belakang. Hal itu memberikan 250 (+80% Total Physical ATK) (Physical Damage).

また読む: モバイルレジェンドで勝利を収めるための5つのベストデュオヒーローコンボ

レーニング フェイズ中に、対戦相手のミニオンが自分のエリアのタワーに進むのを待つ必要があります。タワーの近くにいるミニオンがなくなったら、少し前に出て敵に近づきます。次に、対戦相手をタワーに向かって引き寄せることができます。

スピアストライク

このスキルを使用すると、使用しているヒーローがターゲットのヒーローに向かって走ります。そして、ドラグーンスピアで攻撃。

Serangan yang diluncurkan Zilong memberikan 50( +60% Total Physical ATK) (Physical Damage) ke targetnya. Selain itu, serangan tersebut juga mengurangi Physical Defense sebanyak 15 selama 2 detik.

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

スピア ストライクとスキル 1 を組み合わせる必要があります。

このスキルを使用して、壁をジャンプして脱出することもできます。相手のジャングルモンスターを使うときみたいな。

至高の戦士

このスキルでは、ヒーローは 40% の移動速度、45% の攻撃速度を獲得します。また、Zilong は 7.5 秒間、スロー効果の影響を受けません。このスキルを使用すると、スロー効果が消去されます。

さらに、2回の基本攻撃の後にドラゴンフラリースキルをアクティブにすることができます.このスキルは敵を追跡するために使用できます。それとは別に、押されたときに相手から逃げるために使用することもできます.

それだけでなく、このスキルを使用してクラウド コントロールを排除することもできます。

ドラゴンフラリー

次はドラゴンフラリー。このスキルは、デーモン ハンター ソードの恩恵を受けることができます。

Zilong は 3 回の基本攻撃ごとに Dragon Full を獲得します。その後、対象のヒーローを繰り返し攻撃できます。

この攻撃は 150 の基本攻撃ダメージを与えます。さらに、Zilong の HP を物理攻撃の 50% まで回復します。

それとは別に、このヒーローを使用する人は、Zilong のパッシブ アビリティをトリガーするために、敵のミニオンを攻撃する必要もあります。これは、まだ序盤のゲームで行う必要があります。

痛い子龍ビルド

Mobile Legends をプレイする際に必要な、最もシビアな Zilong ビルドがいくつかあります。もちろん、このビルドは、ゲームでプレイするヒーローを対戦相手にとってひどいものにする可能性があります.

以下は、最も問題のある Zilong ビルドのリストです。リストをチェックしてください:

スイフトブーツ

ヒーローの子龍は、すべてのゲームで高い攻撃速度を必要とします。したがって、このビルド アイテムは、Zilong プレイヤーがゲーム内の動きを増やすために必要です。

スイフトブーツを使用することで序盤にダメージを与える。

それとは別に、他のアイテム、つまりタフ ブーツも Zilong ユーザーの選択になる可能性があります。なぜなら、このアイテムは魔法防御力を高めることができ、Crowd Control を減少させるパッシブ効果を持っているからです。

ウィンドトーカー

これも子龍の体格を痛めつけるアイテムです。スイフト ブーツを使用する場合は、ウィンドトーカーを装備する必要があります。

このアイテムは、攻撃速度を 40% 増加させ、移動速度を 20% 増加させることができます。

このアイテムの効果は基本攻撃中にあることが知られています。ヒーローはタイフーンを発し、ミニオンへのダメージを 200% 増加させます。

バーサーカーの怒り

このアイテムは、病気の Zilong ビルドの一部でもあります。そのアイテムを使用すると、相手のヒーローを攻撃する際に基本攻撃を制御できるからです。

Berseker’s Fury memiliki sifat Critical. Sehingga, dapat menambah efek kritis serta kemampuan damage yang tinggi. Kombinasi build ini cocok untuk build tersakit Zilong.

スカーレットファントム

緋色のファントムも病気の Zilong ビルドに含まれています。このアイテムは、アクティブ スキルとパッシブ スキルで Zilong を増加させることができるためです。

Zilong のアクティブ スキルには、攻撃速度、クリティカル チャンス、物理攻撃が含まれます。このアイテムを使用すると、アクティブスキルが大幅に増加します。

それとは別に、Zilong のパッシブ スキル、つまり Critical と Attack Speed も増加します。

絶望の刃

Blade of Despair は、Zilong を高いダメージで相手を仕留めることができるヒーローにします。それは、このアイテムがZilongのAttack Speedをさらに完璧にするからです.

Blade of Despair は、Zilong の移動速度を 5% 増加させ、物理攻撃 + 160 ポンドを増加させます。

エンドレスバトル

あなたが持つ必要がある最後のアイテムはエンドレスバトルです.このアイテムは、Zilong の最もシビアなビルドを完成させます。このアイテムを使用することで、Zilong のパッシブ スキルをサポートし、基本攻撃力を増加させることができます。

無限の戦いは、あなたが持っている他の属性を最適化します。物理ライフスティール、移動速度、マナ再生、HP などです。

子龍を使用するためのヒント

Zilong を使用する際に注意する必要があるヒントがいくつかあります。これにより、対戦相手を打ち負かし、簡単に排除されないようにすることができます。

Zilongを使用する場合は、ゲームの序盤でプレイする必要があります。なぜなら、Zilongはゲーム序盤で簡単に排除できるヒーローだからです.

そのため、Zilong は序盤の農業に集中できます。だから彼は金を得ることができます。

さらに、彼はまた確保する必要があります バフ 序盤のゲームで優位に立つために。

ゲーム序盤に近づくと、Zilong は相手のタレットを簡単に破壊します。これは、Zilong の究極のスキルで行うことができます。

アントニオ