シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いChouビルドアイテム

アンチ・クラウド・コントロール・チョウ

Chou は Mobile Legends の非常に強力なファイター キャラクターですが、主にクラシック モードまたはランク モードで使用されます。使うならシーズン25でChouのビルドアイテムが痛いのは知ってるはず モバイルレジェンド.

彼はファイターヒーローの役割を持っていますが、ゲームではハイパーキャリーやタンクとしても行動できます.多くのプレイヤーがこのキャラクターを使用していても驚かないでください。もちろん、彼のスキルとダメージを最大化するには、使用する Chou ビルドに注意してください。 

Chou シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

シーズン 25 で痛い Chou のビルドは、簡単に勝ってチーム MVP を獲得できます。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
シュウの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

最初に購入する必要があるのは、もちろん靴です。このタイプのスポーツ (シューズ) を使用すると、1 週間のランニング速度が向上します。ブーツアイテムを購入したり、物理防御力を上げたりすることができます。

ヘプタシーの刃

ヘプタアスの刃
Chouの最高のアイテムとしてのヘプタサスの刃

最初に手に入れるべき攻撃アイテムは ヘプタシーの刃.物理攻撃、HP、物理PENを追加するだけでなく、このアイテムが持つパッシブも彼に非常に適しているからです。

エンドレスバトル 

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド
Chouの最高のアイテムとしての無限の戦い

このアイテムは、65 回の物理攻撃、5 マナ再生、250 ヘルス、5% の移動速度、10% のクールダウン短縮、および 10% のライフ スティールを提供します。

レイトゲーム(約10分)に入ったときにこのアイテムを購入すると、敵キャラクターは確実に強くなり、敵を攻撃するときにヘルスを増やすためにブラッドサッカーが必要になります. 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローチョウの5つの弱点、オフレーナーになれない!

サンダーベルト 

サンダーベルト
チョウのベストアイテムとしてサンダーベルト

チョウに必要な防御アイテムは サンダーベルト 800 HP、6 マナ再生、10% クールダウン短縮、40 物理防御を備えています。

サンダー ベルトには、敵に対してパッシブ効果、つまり 2% の真のダメージと最大 HP スキルもあります。 

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
マレフィックロアはChouのベストアイテム

最後の要素は、敵の戦車防御を突破するために使用されるマレフィック ロアです。このアイテムは 60 回の物理攻撃と 40% の物理貫通を提供します。一方、このアイテムは、相手のタワー防御を 20% 無視するユニークなパッシブを提供します。

また読む: カンフーマスター、Chou ML の物語

これらは、モバイルレジェンドのシーズン25で使用できる最高のChouビルドアイテムの推奨事項です.でのみ ML ダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!