PUBGモバイルボットをもっと見つけるための秘密のヒント

ポチンキ エランゲル PUBG

クラフトンはいくつかのボットを追加しました PUBG モバイル 戦場に出て、プレイヤーがより多くのキルを獲得し、ランクを簡単に押し上げることができるようにします。 PUBG Mobile ボットをより多く獲得するためのヒントをいくつか紹介します。

開発者は常にいくつかのボットを戦場に追加して、キル数を増やしてランクを上げやすくしています。

ただし、ランクが上がるほど、試合で見つけられるボットは少なくなります。ただし、プロプレイヤーはこのトリックを使用して、キックしてウォームアップする PUBG Mobile ボットをさらに見つけることができます.

PUBGモバイルボットをもっと見つけるための秘密のヒント

PUBGモバイルボット

これらのヒントとコツは、PUBG Mobile プレイヤーの間では非常に秘密です。これらのヒントをポケットに入れて、より多くのキルを簡単に獲得して、より多くのランクポイントを獲得し、ランクをすばやく押し上げることができます.

  • マップの端にある小さな化合物または村に着陸します。これらの場所に実際に行ったユーザーは多くありませんでした。したがって、そこには少なくとも 2 ~ 3 個のボットが必ず見つかります。
  • すぐに PUBG Mobile ボットに駆けつけます。武器を持っていないときに彼を見かけたら、走って PUBG Mobile bot を拳で倒してください。彼を逃がしてはいけません。
  • ビーチに沿って走ると、そこに別の PUBG Mobile ボットが見つかります。この PUBG Mobile ボットを倒すと、必要な装備やアイテムを手に入れることができます。
  • KRJP サーバーでプレイして、本物のプレイヤーを減らし、PUBG Mobile ボットを増やしましょう。

以下の他のトリックを適用すると、より多くのキルを簡単に取得できます。

  • 準備ができていないときに武器を略奪し、敵を殺します。
  • PUBG Mobile ボットのように撃ち、敵をおびき寄せて殺します。ただし、UMP45 や M16A4 など、彼がいつも使用する武器をいくつか持っていることを確認してください。次に、シングルファイアモードに切り替えてトリプルタップします。次に連射モードに切り替えて1回タップ。
  • キャラクターがフィールドラインの最後で自動的にジャンプするようにします。次に、安全地帯に急ぐ前に武器を略奪してAFKプレイヤーを殺すことができます. AFK プレイヤーは、飛行経路の終わりに自動的にドロップされます。

PUBGモバイルボットを見つけるのに最適な場所

ポチンキコーナー

PUBGモバイルボット

ポチンキはエラングルマップにあります。 「ボットハウス」と呼ばれるポチンキコーナーは、Pubg モバイルボットをたくさん入手するのに最適な場所です。

このエリアでは、少なくとも 3 ~ 4 が得られます。ほとんどのプレイヤーは、より多くの戦利品とキルを得るためにそこに着陸します。

小さな複合体

PUBGモバイルボット

この小さな複合施設は、学校とポチンキ地区の真ん中にあります。その場所は、すべての試合で 2 ~ 3 体のボットを倒すのに適した場所です。

PUBG Mobile の敵とボットをすべて倒した後、学校のアパートの近くに行って戦利品を集めることもできます。

ただし、ソロ、1 対 4、および 1 人でプレイする場合にのみ、小さな複合施設に着陸する必要があります。そうしないと、チームメイトと共有するのに不便です。

また読む: PUBG Mobile AKM の詳細: 場所、損傷、添付ファイルなど

ミッドスタイン通り

Midtstein 通りでは、可能であれば、少なくとも 4 つか 5 つのボットを倒すことができます。また、この道には多くの利用者が様々な目的で上陸しました。したがって、追加のキルを取得するのが簡単になります。

Midtstein Street は、PUBG Mobile でより多くのキルとボットを獲得するのに最適な場所です。本物の戦利品、ボット、敵でいっぱいのホット ドロップ エリアだからです。ただし、常に計画と戦略を実行してください。

ミッドスタイン ヒルズ

Midtstein Hill は、大量の戦利品があり、すべての試合で少なくとも 2 ~ 3 の PUBG Mobile ボットが存在するため、RPO プレイヤーに人気の場所です。したがって、エリアを試すこともできます。

また読む: PUBG Mobile AKM の詳細: 場所、損傷、添付ファイルなど

これらは、より多くの PUBG Mobile ボットを入手して、より多くのキルを達成するためのヒントでした。ボットのふりをするプレイヤーにだまされないでください。警戒を怠らない!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!