史上最年少で M4 を制覇した ECHO Sanford のバイオデータ

エコー・サンフォード

ECHOはなんとか M4チャンピオン Blacklist International を 4-0 のスコアで破った後。 ECHO プレーヤーの 1 人である Sanford は、M シリーズ トーナメントで優勝した最年少のプレーヤーです。

今回は、VCGamers が、ECHO チームの EXP レーナーとしてのサンフォードの完全なバイオについて説明します。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 2度の世界チャンピオンであるMLプロプレーヤー、ECHO KarlTzyのバイオデータ

ECHOサンフォードバイオ

ECHOサンフォードバイオ
ECHOの最年少プレーヤーとしてのサンフォード

サンフォードは、M シリーズ トーナメントで優勝した最年少プレーヤーの 1 人です。 モバイルレジェンド.

かなり若い年齢で、Mobile Legends esports のファンは確かにこの若いプロ プレーヤーの経歴に興味があります。以下は彼のバイオです:

  • 本名:サンフォード・マリン・ヴィヌヤ
  • フィリピン
  • 生年月日:2006年6月24日
  • チーム: エコー
  • 役名:EXPレーナー
  • フェイスブック:エコー・サンフォード
  • インスタグラム:echo_sanfordd
  • TikTok: @echo_sanford

フルネームが Sanford Marin Vinuya であるプロ プレイヤーは、M4 を獲得した ECHO の最年少メンバーです。

ECHO で、彼は国際レベルで初めて Mobile Legends: Bang Bang チャンピオンシップ トロフィーを獲得しました。

彼はまだかなり若いですが、若い選手にも並外れた能力があることを証明しました。

彼らはなんとか打ち負かした ブラックリスト インターナショナル M4ワールドチャンピオンシップトーナメントのハイライトであるグランドファイナルフェーズのベストオブ7シリーズで4-0のスコアを獲得しました。

Sanford はソーシャル メディアの Facebook、Instagram、TikTok を所有しています。彼の TikTok アカウントを通じて、彼には 2 万人以上のフォロワーがいます。

さらに、彼は 19,000 フォロワーに達した Instagram アカウントも持っています。ただし、彼の Facebook アカウントはより頻繁に使用され、791,000 人のフォロワーがいます。

彼はさまざまな種類のコンテンツをアップロードしていますが、主にモバイル レジェンドのプロ プレイヤーとしての旅路です。以下の彼のキャリアの旅を見てみましょう!

また読む: ECHO PH Mobile Legends名簿の完全なプロファイル

サンフォードキャリアジャーニー

ECHO サンフォードでのキャリア
M4で彼のチームとサンフォード。出典:ONE Eスポーツ

Sanford は、Nextplay EVOS チームの Mobile Legends プロ プレーヤーとしてキャリアをスタートさせました。チームと共に、彼は様々な成果を得た。

2021年にNextplay EVOSに入社。その後、2022年に活動を休止。

同年ECHOに加入し、M4世界選手権で優勝。以下は、キャリアパスと実績の表です。

ポジション トーナメント チーム
2021 四代目チャンピオン MPL フィリピン シーズン 8 ネクストプレイ EVOS
2021 13日~20日 ONE Esports MPL インビテーショナル 2021
2022 準優勝 MPL フィリピン シーズン 10 エコー
2023 初代チャンピオン M4世界選手権

Nextplay EVOS とともにシーズン 8 の MPL フィリピンで 4 位に入賞しました。

ECHO入社後、シーズン10のフィリピンMPLでチームを準優勝・準優勝に導く活躍を見せた。

MPL フィリピンで 2 位になるということは、M4 世界選手権でプレーするスロットを獲得することを意味します。

その後、彼はECHOチームのプロプレーヤーとしての腕前を証明し、世界チャンピオンになり、M4トロフィーを獲得しました.

また読む: ナタリアの痛いビルド 2023年おすすめ

最年少M4チャンピオン

M4のエコーサンフォード
M4のエコーサンフォード。出典:ONE Eスポーツ

ECHO の EXP レーナーとして、この最年少のプレイヤーは並外れたパフォーマンスを披露することができました。

M4でプレイするとき、彼はヒーローで100%の完璧な勝率を持っています ラプラプ.ヒーローと 5 回対戦し、負けたことはなく、他のチームは彼に対処するのに苦労しました。

たとえば、Sanford と Lapu Lapu は、前回の試合の下位ブラケット決勝で RRQ Hoshi を家に持ち帰りました。

それとは別に、彼はグランドファイナルでのブラックリストインターナショナルとの第1ゲームと第3ゲームでもラプラプを使用しました.

ラプラプでの彼の強さにより、Blacklist Internationalは最後のゲームでこのヒーローを禁止しました.

Gloo ヒーローを使用して、サンフォードと彼のチームは 4 番目のゲームに勝利し、M4 世界選手権で優勝しました。

したがって、M4 を獲得する最年少のプロ選手としての ECHO サンフォードに関する議論。

ニュースをフォローする Esports 最新情報は VCGamers News でのみ入手できます。また、Diamond Mobile Legends を VCGamers デジタル マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!