2022年の5つの合法的なインドネシアの暗号購入アプリケーション

パンケーキスワップ口座の作り方

大きな利点を提供し、使用できます 暗号アプリを購入する 取引と投資に最適です。このアプリケーションにより、暗号通貨や投資などの取引、売買が可能になります。 

インドネシアでは、暗号通貨はによって規制されています 商品先物取引規制当局 (コフトラ)。いくつかの企業は、暗号購入アプリ プラットフォームのライセンスを取得しています。 

暗号通貨への投資の傾向により、暗号通貨は交換の媒体になります。取引には為替が含まれます 暗号 または、暗号資産の売買に使用されるデジタル市場。 

BAPPEBTIが登録したCrypto Buyアプリケーションのリスト

間違った仮想通貨購入アプリケーションを選択しないように、VCGamers は 2022 年にインドネシアで最も信頼性が高く最高の仮想通貨アプリケーションを推奨しています。それらのほとんどは BAPPEBTI に登録されているため、その評判を疑う必要はありません!

トコクリプト

トコクリプト
Tokocrypto はインドネシアで最高の仮想通貨購入アプリケーションです

トコクリプト 市場に特化したスタートアップです。この会社は 2018 年に設立されました。Tokocrypto は、ビットコインやその他の暗号資産に関するサービス、投資、学習も提供しています。他の暗号通貨の取引に使用される通貨はルピアです。

ドア

最高の暗号ステーキングプラットフォーム
Pintu はインドネシアで最高の仮想通貨購入アプリです

Crypto Pintu アプリは、最初に App Store または Google Play からダウンロードすることにより、モバイルでも利用できます。ビットコイン、イーサリアム、テザー、バイナンス コインなどの人気のある暗号通貨から選択してください。

Pintu が提供する利点は、手数料がなく、わずか 11,000 ルピアから 1 ビットコインまたはその他の資産を購入できることです。

インドダックス

インドダックス
Indodax はインドネシアで最高の仮想通貨購入アプリケーションです

最良の仮想通貨購入アプリケーションの次の推奨事項は Indodax です。インドネシア最大のビットコインブローカーの 1 つとして、スポット注文、指値注文、ストップ注文の 3 つの取引機能を備えています。この機能により、個人の暗号資産を簡単に追跡できます。 

公式ウェブサイトによると、Indodax は 520 万人以上のユーザーを持つ仮想通貨取引プラットフォームです。ビットコイン、イーサリアム、リップル、その他多くの種類の資産など、Indodex を通じて取引できる暗号資産の種類。

ルノ 

Crypto
ルノはインドネシアで最高の仮想通貨購入アプリです

あまり知られていないもう 1 つのアプリは Luno です。 Lono は、インドネシアで最高のデジタル通貨売買アプリケーションの 1 つです。

魅力的な外観に支えられているため、Lono は初心者に最も人気のある暗号化ソリューションの 1 つになっています。さらに、Luno の最低入金額は IDR 50,000 と低くなっています。

提供されるすべての特典と機能を備えた Luno は、初心者向けの暗号通貨の取引を開始する方法を探している人にとって理想的です。シンプルでお得な保証付き!

また読む: Defi Cryptoを理解する、初心者は知っておくべき!

トリヴ

インドネシアで最高の仮想通貨購入アプリです
Triv はインドネシアで最高の仮想通貨購入アプリです

BAPPEBTI に登録されていて、それほど興味深いインドネシアの仮想通貨購入アプリケーションは Triv です。このアプリケーションは、PT Tiga Inti Utama が主催しています。それとは別に、Triv は 24 時間年中無休のリアルタイム アクセスを備えた最高のインドネシアの暗号通貨取引アプリケーションでもあります。

それだけでなく、このお問い合わせに含まれるすべての資金も Rs に直接変換されます。そのため、問題や障害について心配する必要はありません。

また読む: 毎日お金を稼ぐための毎日の暗号取引のトリック!

これらは、現在バージョン VCGamers のインドネシアで最高の 5 つの仮想通貨購入アプリケーションです。でのみゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!