- フロック・フォースター 元メンバー 調査兵団 後に派閥の事実上のリーダーとなった イェーガー主義者.
- 彼は壁の外の人間に対して憎しみを抱き、 エレン そして計画 ゴロゴロ.
- フロックはイェーガー運動の追求において熱狂的で冷酷な人物として知られており、最終的にはイェーガー運動を阻止しようとして殺害された。 エレン.
AOTのフロックに関する興味深い事実
フロック・フォースター 元調査兵団員。調査兵団に入団した後、シガンシナ区に戻り、クラウス小隊に配属された。.
ハンジ・ゾエと部隊以外にも リヴァイ, 彼はその戦いで唯一の生存者だった。.
最も安い MLBB 製品のおすすめ!




















真実を知った後、フロックは壁の外の人類に対する憎しみを抱くようになった。.
ダンはイェーガー派の一員となり、事実上の指導者となった。彼はまた、エレンこそが「新エルディア帝国」を救える唯一の存在だと信じていた。.
この記事では、フロックのプロフィールとAOTに関する興味深い事実を解説します。ぜひ最後まで読んでみてください!
また読む:
AOTにおけるフロックの外見

フロックは中背で、短くて乱れたブロンドの髪をしています。.
シガンシナ区への帰還任務中は、調査兵団の標準制服とローブを着用していた。普段着は白いボタンダウンシャツと濃い色のパンツだった。.
回収ミッションから4年後、フロックの髪は、厚い前髪が右側に梳かされ、下半分は短いままになっているのが見られる。.
マーレ夜襲時には対人垂直機動装置を備えた新しい黒い調査兵団の軍服を着用した。.
AOTにおけるフロックの性格

フロックはイェーガー派の指導者としての信念と決断力を備えている。しかし、調査兵団の新人であるフロックは、自ら認めるように臆病者である。.
フロックの恐怖の一部は、シガンシナ区の戦いで彼が表明したように、自分の死が「無駄になってはいけない」という信念から生じているようだ。.
それにもかかわらず、彼は勇敢に行動できる能力があることを証明した。.
彼は恐怖心にもかかわらず、獣の巨人に対するエルヴィン・スミスの自爆攻撃に参加することをいとわず、アルミンの命を救うためにエルヴィンを見殺しにすることを提案した仲間たちに逆らうこともいとわなかった。.
彼は攻撃を受ける危険さえ冒した ミカサ・アッカーマン リヴァイから巨人の注射を受けるのを防ぐためです。.
フロックの最も顕著な性格的特徴の一つは、アーウィン・スミスに対する尊敬の念であった。.
彼は、人類の勝利を確実にするために必要な決断を下せるのはエルヴィンだけだと信じ、エルヴィンが命を救う巨人血清を受け取れるよう熱心に戦います。.
フロックは他人に対しても非常に正直で、マーロウは最期の瞬間に調査兵団に入ったことを後悔していたに違いないとヒッチに認め、シガンシナ区の戦いでの兵団の報告書を読んだ軍人のほとんどがアルミンの生存は間違いだったことに同意したとアルミンに伝えた。.
イェーガー主義者になる

ウォール・マリアの占領から戻った後、フロックは外見と態度を変え始めました。.
彼はパラディ島の壁の外の人間に対して非常に復讐心を抱いており、イェーガー派に加わることを好んでいる。.
イェーガー派自体は、エレンの地鳴らし実行を支援することを目的とした反乱軍です。.
イェーガー主義者である彼は、しばしば悪魔のように残酷な振る舞いをする。これは、外の世界でイェーガー主義者の目的を達成するためなら、誰を傷つけることも、どんなことでも躊躇しないからだ。.
エレンが地鳴らしを成功させた時、彼は大喜びしました。エレンの地鳴らしによって外の世界が消滅することを知っていたからこそ、彼は喜びに溢れていたのです。.
結局、彼はエレンを止める任務を負ったジャン、ハンジ、そして他の仲間たちの手によって死亡した。.
彼はエルディアが勝利すると信じ、エルディアに忠誠を誓いながら死んだ。.
また読む:
以上が、AOT の Floch について知っておくべき興味深い事実です。.
