カペラFFのキャラクターと彼について知っておくべきこと

フリーファイアのキャラクター

カペラ FF のキャラクターは新進気鋭の Kpop スターです フリーファイア OB21パッチで。 VCGamers.com でこの古いキャラクターの詳細をご覧ください。

カペラ FF キャラクターは、OB21 アップデートで Garena によってリリースされた Kpop スターです。このカペラFFのキャラクターは歌手として、ヒーリングソングという特殊能力を持っています。このキャラクターについて詳しく見ていきましょう。

カペラスキルFF

カペラFF

FF のカペラ キャラクターは、元の Kpop アイドル、Blackpink のリサに触発されたと言われています。カペラはヒーリングソングという特技を持っている。彼女は美しく、才能があり、有名な歌手です。

このスターはフリー ファイアの戦いに参加し、彼の声とヒーリング ソングをこの血まみれの戦場にもたらしました。彼は、フリー ファイアと呼ばれる謎の組織と戦うチームメイトを助けたいと考えています。

人気のスター兼アイドルとして、彼の歌は戦闘中に自分自身とチームメイトを癒すことができます.

それとは別に、カペラはこのゲームで医療キットやキノコなどの回復アイテムの有効性を高めることもできます.さらに、カペラ FF が倒されると、チームメイトが敵から受けるダメージが減少します。 HP の減少が遅くなります。

以下は、さまざまなレベルでのカペラのフリー ファイア キャラクターのヒーリング ソング スキルの詳細です。

  • レベル 1: 回復アイテムの効果が 10% 増加し、回復スキルが 10% 増加します。ダウン時のチームメイトの HP 損失を 20% 軽減します。
  • レベル 2: ヒーリング アイテムの効果が 12% 増加し、ヒーリング スキルが 10% 増加します。ダウン時のチームメイトの HP 損失を 22% 軽減します。
  • レベル 3: ヒーリング アイテムの効果が 14% 増加し、ヒーリング スキルが 10% 増加します。ダウン時のチームメイトの HP 損失を 24% 軽減します。
  • レベル 4: ヒーリング アイテムの効果が 16% 増加し、ヒーリング スキルが 10% 増加します。ダウン時のチームメイトの HP 損失を 26% 軽減します。
  • レベル 5: ヒーリング アイテムの効果が 18% 増加し、ヒーリング スキルが 10% 増加します。ダウン時のチームメイトの HP 損失を 28% 軽減します。

ただし、効果はスタックできません。このスキルのクールダウン時間は 10 秒です。

カペラFFキャラクターのロックを解除する方法

カペラFF

チームメイトの回復スキルを向上させることができるため、カペラ FF のキャラクターはより強く、改善されます。ヒーリング ソングは非常に柔軟で、フリー ファイアの戦場で役立ちます。そのため、多くのプレイヤーはこのキャラクターを金庫に入れておきたいと考えています。

このキャラクターのロックを解除するには、300 ダイヤモンドを消費する必要があります。特別なバンドルと専用の武器スキンが必要な場合は、より多くのダイヤモンドを支払う必要があります.

デラックス バンドルの価格は現在 1199 ダイヤモンドです。このバンドルには、カペラ FF キャラクター、彼女の特別な衣装、レベル 4 キャラクター カードが含まれています。

カペラFFキャラのおすすめコンボスキル

カペラFF

戦場でカペラ FF のキャラクターを強化するには、彼女のヒーリング ソング スキルとフリー ファイア キャラクターの他のスキルを組み合わせることをお勧めします。カペラFFのキャラを攻略する際におすすめのスキルコンボを攻略法別にまとめてみました。

Free Fire マップでタンクまたはハンターとしてプレイしたい場合は、ヒーリング ソング スキルを Jota の Sustained Raids、Hayato の Bushido、および Caroline の Agility と組み合わせることができます。または、分隊の看護師としてプレイする場合は、Alok の Drop the Beat と Olivia の Healing Touch を組み合わせることができます。

また、このゲームで冒険を楽しみたい場合は、ドロップ ザ ビート オブ アロク、サステインド レイド オブ ジョタ、ダッシュ オブ ケリーと組み合わせてください。

Garena Free Fire では、キャラクター スキルを他の Free Fire キャラクターの最大 3 つの追加スキルと組み合わせることができることに注意してください。

また読む: FF OB32 アップデートで使用する最高の武器

カペラFFのおすすめ武器コンボ

カペラFF

カペラ FF はどんな武器でも使用でき、その銃器を強化できます。そんな彼におすすめの武器を紹介します。 

最初に取り上げる武器は、トンプソンの新しい銃、MP40、および UMP です。 SMG は彼に最も適しています。それとは別に、SCAR-L、AKM、VSS などの AR または狙撃武器が必要です。そのほか、カペラFFのおすすめペットは、探偵パンダと精霊狐です。

また読む: Free Fire史上最高のヘッドショットショットガン設定はこちら!

以上、カペラFFのキャラクターについて知っておくべきことでした。 Free Fire ゲームの最新ニュースや、ゲーマーに役立つヒントやコツについては、毎日当社の Web サイトにアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!