ランクモード用にこれまでにリリースされた6つの最高のFF武器スキン

グレイシャー M4 PUBG

FF 武器スキンはすべてのプレイヤーにとって最大の魅力です。つまり、ランク モード用に Garena がこれまでにリリースした最高の FF 武器スキンが 6 つあります。 

プレイヤーはランク付けモードでのゲームプレイ戦略を確実にする必要があります フリーファイア。適切な弾薬が勝負を左右するため、ゲームでは特定の武器を選択する必要があります。スナイパーは長距離戦闘には非常に重要ですが、ショットガンは近距離戦闘に最適な武器です。

Free Fire には、プレイヤーがゲーム内ショップから選択できる武器スキンやアイテムが大量にあります。 FF 武器スキンは、プレイヤーがゲーム内で必ず所有しなければならない重要な商品となっています。美学と外観に加えて、スキンは戦場のプレイヤーに統計の向上ももたらします。

Free Fire の特定の武器の基本能力は、FF 武器スキンを選択することで向上させることができます。ゲーム内のほとんどの FF 武器スキンは通常、基本武器のアップグレードとして機能します。そのため、Free Fire ランク モードに適したスキンがいくつかあります。

ランクモード用FF武器スキン一覧

新しい BR ランク シーズンは Garena Free Fire でライブ中です。プレイヤーはランク モードで次の FF 武器スキンを使用して、ティアを最大化できます。

トンプソン – ドラゴンモブ

FFウェポンスキン
ドラゴンモブ

プレイヤーは、この FF 武器スキンを使用するとマガジン容量が大幅に増加することがわかり、頻繁にリロードせずに複数の敵を倒すにはトンプソンのドラゴン モブが不可欠になります。さらに、発射速度が向上したため、トンプソンは近接戦闘に十分適しています。

リロード速度の低下は少し問題ですが、プレイヤーはマガジン容量を増やし、銃を補充し続けることでそれを克服できます。

M1014 – アンダーグラウンドハウル

FFウェポンスキン
M1014

M1014 – アンダーグラウンドハウル 近距離ではショットガンが負けることはよく知られています。したがって、プレーヤーは、試合でそれらが利用可能な場合は、それらを獲得する必要があります。

したがって、ショットガン用のスキンは、すでに強力な武器の能力を強化するため、Free Fire ではより効果的な選択肢となります。

ユーザーは Underground Howl M1014 を選択できます。これはマガジン容量とダメージが増加しているため、ランク モードに最適です。たとえ連射速度がわずかに低下したとしても、Underground Howl は簡単にワンショットキルを達成できます。

AUG – サイバー バウンティ ハンター

FFウェポンスキン
8月

AUG は、中距離および近距離戦闘に最適な Garena Free Fire の AR の 1 つです。その結果、ランキングモードでは有利な選択肢となります。

Cyber​​ Bounty と呼ばれる FF 武器スキンにより、ベースガンがより安定し、連射速度が向上します。ただし、プレイヤーが覚えている範囲の低下があります。

AUG は中距離および近距離向けの強力な武器であるため、Garena Free Fire の CS モードには間違いなく選択されます。 サイバーバウンティスキン 基本的な武器をより安定させ、調整されたステータスで高速に射撃できるようにしました。

ベクトル – アクアブレイズ ラス

FFウェポンスキン
ベクター

「Vector – Aquablaze Wrath」は、フリー ファイアで非常にユニークなウェポン スキンです。そのため、ダメージに加えて特定の属性が増加するため、Aquabaze Wrath Vector は近距離および中距離の敵に対してタフになります。

剣豪伝説 SVD

FFウェポンスキン
SVD

スナイパー ライフルは、マガジン容量と安定性が大きいため、スナイパー ライフルよりもゲーム内での扱いが比較的簡単です。したがって、ランク モードではマークスマン ライフルのスキンがさらに重要になります。

剣豪伝説 SVD は、より良いダメージとマガジン機能を与える強力な FF 武器スキンです。精度は低下しますが、SVD スキンは中距離および長距離では依然として良い選択肢です。

SVD Swordsman Legends は紫を基調としており、回転する手裏剣アニメーションと同じ色の電気効果を備えています。

この武器スキンは、インキュベーターを通じて入手できる Swordsman Legends のバリエーションの 6 つのバンドルと組み合わせるのに最適です。 Weapon Royale SVD Swordsman Legends の Luck Royale。転がすにはダイヤモンドが必要です。

また読む: スキンパラファルフレイムスFFとスカーパラダイスの入手方法

MP5 – ボクサーチャンピオン

FFウェポンスキン
MP5

MP5 は Garena Free Fire で最高の SMG の 1 つであり、マスターするのが簡単で、あらゆるゲーム モードに十分強力です。

プレイヤーは、チャンピオン ボクサー スキーを使用して、すでに強力な武器をさらにアップグレードすることができ、マガジンの容量に加えてその印象的なダメージ評価をゲームで活用できるようになります。

MP5 は Free Fire のもう 1 つの強力な SMG であり、CS モードに最適です。プレイヤーはチャンピオン ボクサー スキンを使用してマスターした武器をアップグレードし、高いダメージ評価とマガジン容量を得ることができます。

また読む: Clash Squad Modeに最適なFF Max武器スキン

これらは、Garena がランク モード専用にリリースした 6 つの最高の FF 武器スキンです。 FFの武器スキン6種類のうちどれを集めましたか?以下のコメント欄でお知らせください。

安全にダイヤモンドをチャージできるほか、VCGamers だけのプロモーションもたくさんあります。 VCGamers でダイヤモンド ゲームの再販業者になるために登録することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!