初心者向けの5つの最高のPUBGドロップサイト、素晴らしい戦利品!

PUBGドロップ

初心者プレイヤーになる PUBG、最高のPUBGドロップ場所または場所を知る必要があります。混雑していない PUBG ドロップ場所は、プレイするのに最適な場所です。混雑していないのに、略奪も素晴らしいです。

PUBG Mobile は、初心者から上級者まで楽しめる場所です。各マップにはさまざまな場所があり、この記事ではまだ初心者の方に最適な PUBG ドロップ スポットについて説明します。

PUBG の初心者として、敵に遭遇する可能性が低いクラシック マップのどこに PUBG をドロップするかを選択する必要があります。この記事では、初心者向けの最高の PUBG ドロップ スポットのいくつかについて説明します。

PUBG Mobile は、プレイヤーに多くのマップの選択肢を提供します。各マップは不測の事態で構成されているため、サバイバル ポイントを重視する場合は、どこに着陸する必要があるかを事前に知っておく必要があります。

PUBG の初心者として、ゲームからの早期終了を回避できるように、会場を慎重に選択することが重要です。 Erangel から Miramar まで、マップごとに異なる場所が用意されています。ここでは、初心者に最適な PUBG ドロップ スポットを見ていきます。

初心者向けの最高のPUBGドロッププレイス

造船所 (リヴィク)

PUBGドロップ

Livik は現在、PUBG Mobile で最小のマップです。このマップはランクを上げるにはあまり役に立ちませんが、造船所のような場所にはレベル 1 からレベル 3 のヘルメットまでの戦利品がたくさんあるので、初心者は間違いなく上陸できます。

さらに、他のプレイヤーは東港の近くに上陸することを選択しました。そのため着地直後から敵を避けることができます。

ドックス(サンホク)

PUBGドロップ

PUBG Mobile の熱帯雨林マップ Sanhok には、プレイヤーにとって無限の驚きがあります。このマップは広大な森に囲まれているので、油断は禁物です。飛行経路がこの場所を通過しない場合、Sanhok のドックは初心者に最適な場所です。

必要な戦利品を簡単に見つけることができる大きな倉庫があります。 Docks は、まだ非常に初心者の方向けの PUBG ドロップ場所として非常に適しています。

Sanhok マップは、ゲーム内で最小のマップの 1 つであるため、激しい戦闘で常に知られています。この地図上で安全に着陸できる場所を見つけるのは非常に困難です。ただし、ドックは、ゲームの初期段階で敵の数が少ないと予想されるエリアの 1 つです。

ジャルキ(エランゲル)

PUBGドロップ

Erangel の Zharki は、プレイヤーによってマップ上のピクニック スポットと呼ばれることがよくあります。この場所はメイン マップの場所からかなり離れているため、常に車両の助けを借りてプレイ ゾーンに到達する必要があります。他の場所に比べてより多くの物資を見つける必要がありますが、ここでは戦利品が少なくなります.

インパラ(ミラマー)

PUBGドロップ

初心者向けのもう 1 つの PUBG ドロップ場所は、Miramar の Impala です。 Miramar は砂漠地帯を再現した PUBG の大きなマップです。

このマップは射撃スキルを披露する絶好の機会を提供するため、初心者はスナイパー ライフルを見つけるためにインパラのような場所に上陸することを好むかもしれません。インパラは敵が上陸しないため、最も安全な場所の 1 つと見なされています。

Miramarマップでランクを上げたい場合は、Impalaが着陸するのに最適な場所の1つです.大量の戦利品があれば、ゲームの最終段階で戦う準備が整います。

また読む: Miramar PUBG Mobileの6つの最高の戦利品の場所、たくさんの武器!

牧場(エランゲル)

PUBGドロップ

最後に、最高の PUBG ドロップ場所は、Erangel の南にある Farm です。ほとんどのプレイヤーが軍事基地とミルタに上陸することを選択したため、ファームは敵から救われました。

このエリアにはかなりの量の戦利品が含まれており、橋の近くに隠れて、軍事基地から攻撃している敵を倒すこともできます.

農場は、Erangel マップのもう 1 つの安全なエリアです。ゲームの序盤では、このエリアで敵に遭遇することはほとんどありません。安心して戦利品を完成させ、次のステージで戦う準備をすることができます。

また読む: Vikendi PUBGマップと戦略的な場所での最高の戦利品の場所

これは、初心者プレイヤー向けの安全な PUBG ドロップ場所のリストです。プレイヤーがPUBGドロップ場所にドロップすることはめったにありませんが、戦利品の量は試合を開始するのに十分な量です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!