HPを販売したいですか?やるべき5つのこと

携帯電話を販売する前に出荷時設定にリセットする

頻繁に携帯電話を買い替える人は、この記事を最後まで読むことは本当に必須です。古い携帯電話の販売は、新しい携帯電話を購入した一部の人々にとって必須の活動です。ただし、古い携帯電話のコレクションをガラスのキャビネットに入れたい場合や、古い携帯電話を親戚、親、友人に譲りたい場合は別ですが、これもまた別の話です。 .え、でも本当に友達に携帯電話あげる人いるの?コメント欄に書いてみてください。携帯電話を友達にあげたことがありますか、あげたことがありませんか? ビシジャーズ.

本題に戻りますが、古い携帯電話を売却する前に、少なくとも次の 5 つのことを行ったことをお伝えしたいと思います。やるべき5つのことは何ですか?次の説明を見てみましょう。

  • 販売したい携帯電話の重要なデータをバックアップしたことを確認してください

あなたが売りたい携帯電話があなたの毎日の運転手であるなら。そのため、携帯電話に重要なデータが残っていないことを確認してください。クラウド サービスに依存していない、またはまったく使用していない場合は、最初に、重要と思われるすべての写真、ビデオ、音楽、またはダウンロードしたファイルをフラッシュ ドライブまたはラップトップ/PC に移動することをお勧めします。

その後、Whatsapp、Line、KakaoTalk などのすべてのチャット アプリケーションをバックアップできます。バックアップに煩わされる必要がないため、Telegram が今のところ最適です。チャットの履歴は、どこにログインしてもいつでも利用できます。一部のチャット アプリケーションには、異なるプラットフォームでバックアップ ファイルを復元できないなど、独自の欠点があります。 Android から iDevice に、またはその逆に切り替えたい場合、これは非常に困難です。

  • Google/iCloud アカウント、特に電話連絡先が同期されていることを確認してください

正直なところ、販売されている携帯電話を工場出荷時の設定にリセットしたことがある人はどれだけいるでしょうか。その後、携帯電話の連絡先が Google やその他のストレージ サービスによって同期されていないことに気付きます。内部メモリ。

そのため、出荷時設定へのリセット手順に進む前に、同期する必要があるすべてのものが適切に同期されていることを確認する必要があります。

  • 携帯電話のパスワードを忘れないように注意してください

アプリケーションでパスワードを忘れたために回復オプションで電子メールを入力する必要があり、電子メールのパスワードも忘れた場合、これは複雑になります。次に、メールには回復オプションが添付されていないため、パスワードを忘れただけで、必要のないものに行き詰まることになります.

したがって、すべてのパスワードを安全な場所に覚えたり記録したりできる場合は、本当に必要な場合に備えて、安全なパスワード保存機能を提供する多くのアプリケーションが Play ストア / アプリ ストアにあります。

  • 携帯電話を販売する前に、出荷時設定へのリセットが完全に行われていることを確認してください

大切なデータ・写真・動画や自分の恥ずかしさを人に見られたくないですよね?したがって、携帯電話を販売する前に、工場出荷時設定に正しくリセットされていることを確認してください。その後、これについて心配する必要はありません。

  • 携帯電話が完成し、正しく機能していることを確認してください

これは、古い携帯電話を新しい雇用主に売却する前の最後のステップです。携帯電話が完全で、すべてが正常に機能していることを確認してください。携帯電話を実際にバーで販売することを計画している場合は、別のことです。携帯電話にどのようなマイナスがあるかについての詳細な情報があります。

慎重に覚えておいてください。潜在的な購入者に正直な情報を提供することを本当にお勧めします。そうすれば、将来失うことはありません.あなたは正直ではなく、バイヤーは存在してはならないマイナスを見つけるので、それは正しいかもしれません.完了するはずのトランザクションがキャンセルされました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!