この5人のヒーローはキルスティールのエキスパートです!

今回は、盗みを殺すのが得意なヒーローについて説明します。あれは何でしょう?奇妙、 ?来て!情報を見てみよう!

「キルスティール」を知る

キル スティールまたは一般的に KS と呼ばれる攻撃は、モバイル レジェンド ゲームでよく発生します。通常、この瞬間は、プレイヤーの 1 人が別のプレイヤーによって弱められた敵を殺したとき、または敵の血が少なくて死にかけているときに、後で来たプレイヤーによって殺されたときに発生します。

KS はプレイヤーによってよく言及されます。  モバイルレジェンド 「ゴミ」という言葉で。常にではありませんが、通常、タンクやサポート ヒーローを使用するプレイヤーは、この言葉をよく耳にします。なぜなら、彼らがゴミを殺すと、他のプレイヤー、特に有毒なプレイヤーは間違いなくそれを言うからです。

彼らの仕事はキルを探すことではありませんが、通常、彼らは逃したり、故意に友達からキルを奪ったりします。

それだけでなく、タンクやサポートのヒーローを使用していても、実際には意図的にこの KS を実行している、使用するヒーローの役割を気にしないプレイヤーがいます。

これは、対戦相手を殺すために分割払いを行っていたが、友人に捨てられたプレイヤーにとっても非常に迷惑です.しかし、通常、このキル スティール (KS) は、使用するヒーローによっても影響を受ける可能性があります。キル スティールを実行しやすいヒーローが複数存在するためです。 

したがって、ヒーローのサポートやタンクを使用する場合は、KS をできるだけ避けるか、自分の友人から侮辱や呪いを受ける準備をしてください。 KS という用語は Mobile Legends だけでなく、他のオンライン ゲームでも使用されています。

キル スティール (KS) について言えば、キル スティールを実行したい場合におすすめのヒーローが 5 つあります。キルスティールのエキスパートである5人のヒーローがいます。

アルダス

アルダス キル スティール

ソース: https://www.pinterest.com/pin/387028161729811963/

私たちが知っているように、アルダスのアルティメット スキルは誰にも失敗することはありません。赤井とフランコのスキルでさえ、アルダスがアルダスのアルティメット スキルを使用するのを妨げることはできません。 

Aldous が持っている 1 つのスキルを使用すると、特に相手が死にかけている場合、彼は敵を粉砕することができます。ですから、アルダスのヒーローには注意してください。

カリーナ

カリーナ キルスティール

ヒーロー カリーナは、非常に強力で素早い殺人マシンのヒーローとして知られている、明らかに盗みを殺すのが簡単です。止まらずに敵を簡単に攻撃する究極の能力を、どうして彼は持っていなかったのでしょうか。

カリーナによってマークされ、カリーナによって首尾よく殺されたことで有名なすべてのヒーローは、彼女のアルティメットをリセットします。対戦相手が瀕死のとき、カリーナは非常に簡単に KS を獲得できます。カリーナでも簡単にサベージを獲得できます。 

この KS を実行するために改良され、以前ほど良くはありませんでしたが、その能力は、多くのキルを得ることができるキャリー ユーザーとして依然として有益です。

ユードラ

ユードラキルスティール

ヒーローユードラを使ったことのない、信じられないほどのダメージと敵を停止させて動けないバースト能力を備えた電撃魔道士?

Karina と Aldous が 1 つのスキルだけで敵を倒すことができる以前の 2 人のヒーローとは大きく異なり、Eudora は Kill Steal を行うために 2 つのスキルを必要とします。最初にスキル 2 でスタンを行い、次にダメージを受けるスキル 1 をスキル 2 と組み合わせることができます。

ユードラのアルティメット スキルを取り外さなくても、彼女は簡単にキル スティールを行うことができます。このメイジ ヒーローは、相手のヒーローが死にすぎていなくても、キル スティールを行うことができます。非常に印象的ですね。

李舜臣

イー・シュン・シン・キル・スティール

このマークスマン ヒーローは、キル スティールを非常に簡単に獲得できます。彼の遠距離からの攻撃能力は確かに非常に有利です。 YSSのアルティメットは確実に相手に直撃します(相手が回避しなければ)。

もちろんアルティメットイーシュンシンを使えば、瀕死の相手を簡単にキルスティールできます。

究極のYSS能力、マウンテンショッカーで敵全体を攻撃し、流星攻撃を何度も与えることができます。 YSSのキルになるので瀕死の相手でも逃げられない。

マルティス

マーティス・キル・スティール

瀕死の敵を始末するこの能力は、誰もが彼を恐れさせます。 Karina の Ultimate と同様に、Martis の Ultimate は Karina の Ultimate ほど良くありません。

しかし、マルティスは上記のヒーローのようにキル スティールを行うことができます。なぜなら、アルティメット リセット以外のキルを取得するたびに、マーティスは追加の移動速度を得て、敵を容赦なく追いかけることができるからです。

非常に敬虔なキルスティールの能力を持っていると言及されている5人のヒーローのうち、これらのヒーローを使用するチームメイトがいる場合は注意して、辛抱してください.ただし、キルスティールを試したい場合は、上記の 5 ヒーローを使用してください。

また読む: 夜明けの紛争が来て、たくさんの賞品が流れます


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!