プロのキャスターになるために必要な4つのこと

キャスター

トーナメント eスポーツはもちろんコメンテーターもよく見かけます。彼のおしゃべりで試合の雰囲気をよりエキサイティングで活気のあるものにするのは誰ですか。 eスポーツの世界のこれらのコメンテーターは、キャスターまたはシャウトキャスターと呼ばれます.

国の e スポーツ産業は現在、非常に急速な発展を遂げています。また、キャスターを職業にすることも最近多くの若者に注目され始めています。

この分野での運試しにも興味がある場合は、満たさなければならない条件がいくつかあります。

流暢かつ明確に話すことから始まり、試合でコメントされるゲームを詳細に理解し、最終的にはプレーヤーを簡単なプロフィールとともに知ることができなければなりません.

詳細については、以下のディスカッションを見てみましょう。

また読む: Moonton に関する事実、ゲーマーが知っておくべきこと

キャスターとは?

キャスター
キャスターMDL S7.ソース: ユーチューブ

Caster は、e スポーツ トーナメントの解説者です。他のスポーツの試合と同様に、シャウトキャスターは後で試合の流れを分析してコメントする任務を負い、試合がさらに面白くなるようにします。

優れたシャウトキャスターには、率直に話す能力、ガイドするゲームを理解している能力、プレイヤーの簡単なプロフィールを知っている能力が求められます。そういう能力があれば、試合の流れはさらに面白くなる。

しかし、eスポーツ産業が発展するにつれ、シャウトキャスターに求められることはそれだけではありません。軽いジョークで観客を楽しませることも期待される。 

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

キャスターの必需品

キャスター
キャスターM4世界選手権。ソース: ユーチューブ

シャウトキャスターになりたい場合は、必要な首都が 4 つあります。

この4つの首都を持つことで、あなたは自分の役割を十分に果たせるキャスターになるからです。

1.自信がある

人前で上手に話せるようになるのは簡単ではありません。自信、運動、精神力が必要です。

したがって、自信を持っていると、目立つ勇気が得られ、小さな間違いを犯した場合に嘲笑される準備ができます。

この世界の専門家で、キャリアの最初の段階ですぐに自分の役割を果たせる人はいません。したがって、多少のミスがあっても問題ありません。重要なことは、キャスターとしてのキャリアに自信を持ち続けることです。

2.率直に話す能力を持つ

はっきりと話す能力を持つことは、自分の自信と密接に関係しています。最初の資本、つまり自信を満たせば、この 2 番目のポイントは実行しやすくなります。

しかし、この率直な話し方は、経験を積んだり、人前に出たりすることで、よりマスターできるようになります。 

3. eスポーツのゲーム、プレイヤー、チームについて理解する

すぐにキャスターになる前に、ゲーム、プレーヤー、eスポーツチームに関する知識があり、うまくガイドできるとよいでしょう.

これは、試合の流れを導くのに本当に役立つからです。試合について幅広い知識を持ち、観客を教育することもできます。

4. エンターテインメントの魂を持つ

シャウトキャスターは、e スポーツの試合のコメンテーターや分析を行うだけではありません。しかし、彼はまた、試合を見ている観客を楽しませることができなければなりません.したがって、キャスターには強いエンターテインメントの魂が必要でした。 

また読む: ムーントンからのモバイルレジェンドトーナメントスケジュール2023 

キャスターとしてのキャリアをスタート

キャスター
キャスターM4世界選手権。ソース: ユーチューブ

シャウト キャスターは、エンタメの世界での仕事の 1 つです。したがって、誰にでも平等にこの職業に就くチャンスがあります。

実際、インドネシアの有名なキャスターの中には、最初はこの業界の基礎をまったく持っていなかった人もいます。

始めたい方は、eスポーツの小規模大会にキャスターをオファーするなど、様々な方法で始められます。 

または別の方法で、つまり ユーチューブ.プロのキャスターのように試合の流れをコメントし、それをYouTubeにアップすることでキャスターになれるチャンスがあるからです。

また読む: MPL PH シーズン 11 第 1 週の試合結果

ニュースをフォローする ゲーム その他 最近のみ VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!