300 万ドル未満のこの最高の 2-in-1 ラップトップ!

こんにちは。ご存知のように、今日のラップトップは、多額の費用をかけなくても多機能になるという新しい技術トレンドに従っています。この記事では、Rp. 3 million 未満の最高の 2-in-1 ラップトップのランキングに関する情報を提供します。

ここでの 2-in-1 ラップトップとは、取り外し可能なタッチ スクリーン技術を組み込んでおり、本体がなくても機能するタイプのラップトップです。したがって、ノートパソコンの画面はタブレットとして機能するだけでなく、接続すると PC としても使用できます。 キーボード.優れた多機能ラップトップを持つことは高価な投資である必要はないので、どのデバイスが 300 万ルピア未満で最適かを見てみましょう。 これをチェックしてみましょう!

2-in-1 ラップトップ #1 – AOYODKG

AOYODKG タブレット ワイヤレスキーボード 約 220 万という手頃な価格と品質を兼ね備えた 2-in-1 ラップトップで最初に言及する価値があるのは !このデバイスが提供する タッチスクリーン それは 10.1 インチで、ユーザーが同時に複数のタスクを完了できるようにする強力な CPU を備えています。ユーザーは、1.3GHz クアッドコア プロセッサと十分な 64GB のストレージ スペースと、拡張可能なマイクロ SD カードも利用できます。アップグレード 最大128GB。このデバイスは 4G、WiFi 接続、Bluetooth をサポートしているため、どこにいてもインターネットに接続できます。

10.1 インチ タブレットの利点は、この 10 インチ 800 x 1280 IPS スクリーンの組み合わせを介してあらゆる角度から見るための並外れた視覚体験を提供することです。これは、HD 映画を鑑賞したり、椅子や場所で電子書籍を読んだりするのに最適です。 . 寝る。次に、バッテリーは大容量で、外出先で 6 ~ 8 時間使用できる 8000mAh の充電式バッテリーが内蔵されています。

2-in-1 ラップトップ #2 – ADLWLVE

けれど がある 知る 上記のデバイス ブランドによると、ADLWLVE 2-in-1 タブレット PC は、解像度 1280×800 の 10.1 インチ タッチスクリーンと 64 GB の大容量ストレージを備えていることを考えると、予算が限られている場合のもう 1 つの優れたラップトップです。高速プロセッサと 4 GB の RAM を搭載 オペレーティング メモリー、このラップトップは間違いなくあなたの重要なニーズを完全に満たすように作られています。デバイスには、デュアル SIM カード スロットもあり、タブレットを他のデバイスに接続できる OTG 機能を提供します。 AOYODKG と同様に、このデバイスの価格は約 200 万ルピアです。

2-in-1 ラップトップ #3 – デュオドゥオゴ

Duoduogo には、10 インチのタッチ スクリーン、強力なクアッド コア プロセッサ、およびすべての重要な特性を備えたラップトップに必要なすべてを提供するデバイスが付属しています。この 2-in-1 ラップトップには、最大 128 GB まで拡張可能な 64 GB のストレージ、Bluetooth、WiFi、内蔵 GPS が備わっています。もう一つの利点は、 両用ペン とUSB ライト これにより、暗い場所でも作業を完了できます。

タッチスクリーンペン ここには二重の機能があります。 1つはタブレット画面のシリコン静電容量式ペンで、もう1つは紙に書くことができるボールペンです。タッチ スクリーン ペンは、スマートフォンやタブレットで使用できます。金属製のダボを取り付けることもできます 場合 使いたいときに使いやすいように。

2-in-1 ラップトップ #4 – ADLWLVE

ADLWLVEは、コンピューターの機能を表現し、コンピューターに統合された多機能タブレットを紹介します ノート 薄くて軽い、磁石で収納可能なタブレット シェルと、あらゆるデバイスにフィットする Bluetooth キーボードを搭載。ノートパソコンモードとタブレットモードを簡単に切り替えることができるので、実用的な仕事(Office・WPS対応)や、家族とのビデオ通話やオンライン講座など、さまざまなニーズに対応できるデバイスです。

その他の利点として、このデバイスには 10.1 インチのタッチ スクリーン、Bluetooth キーボード、および OTG コンバーターがあり、これらすべてが非常にリーズナブルな価格で提供されます。 主なものは. 64 GB のストレージとクアッドコア プロセッサにより、このデバイスは Web の閲覧やアプリの使用時に簡単に操作できます。デバイスは 4G 通話をサポートし、インターネット アクセスに 4G ネットワークを使用して、電話をかけたり、ビデオ会議を開催したりできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!