今後のメジャーでデビューする 3 人の DOTA 2 プレーヤーは誰ですか?

残りあと1週間 ここ 2021年の最初のメジャーの開始から来週まで。 わお、 どうしたの?このように 彼ら、伝えられるところによると、まもなく世界で最高のチームがいくつか見られます。彼らは、Dota Pro Circuit ポイントまたは DPC としてよく知られているものだけでなく、大きな賞品を獲得しようとします。

誰もがその存在を待ち望んでいた有名選手のほか、本イベントでデビューする選手も多数登場します。 今、、ここに何人かの DOTA 2 プレーヤーがいます。そのうちのいくつかはより人気があり、他のプレーヤーよりも有利であると考えられています。今度のメジャーでデビューすると言われている彼らは誰ですか? これをチェックしてみましょう!

1. チェン・“ノーシング・トゥセイ” ジン・シャン

おそらく、人々が楽しみにしている最も印象的なプレイヤーは、Cheng “NothingToSay” Jin Xiang でしょう。マレーシアのミッドレーナーは、最近 PSG.LGD チームの一員になりました。実際、彼は EHOME チームの一員でしたが、中国チームは Cheng を PSG.LGD に「貸与」することを決定しました。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、NothingToSay はかつて SEA で最高の PUB プレイヤーの 1 人でした。最高のテンポ コントローラーの 1 人として知られるこのプレイヤーは、Ember Spirit と Void Spirit をプレイする機会を得たときに輝きを放ちました。報告元 公式ウェブサイト-そのggscore、b好奇心旺盛 ここ、 この下 バイオグラフィー 完了 チェン.

2. NATTHAPHON “MASAROS” OUANPHAKDEE

サワディー・クルブ、 2位は「唖然とした目」で見られる選手、マサロス! オフレーナー このタイ人は、2020年にプレーする機会を得て有名になりました ヒーロー レギオンコマンダーやタイドハンターなど。この選手が人気を博した理由の1つは、そのスキルにあります レーニング この異常。

彼は何度も何度も、世界最高の対戦相手と戦うために必要なものを持っていることを証明してきました.ファン ゲーム 彼と彼の Fnatic チームが人々の期待に応えられるかどうかを確認する必要がありますか?

さらに、ステータスだけでも気になる方にはおまけとして マサロス 以下で見ることができます、 彼ら。 残念ながら、申し訳ありません ここ、 マサロスは写真を撮られるのが嫌だったようで結局 公式ウェブサイト ggscore では、彼は DOTA 2 のシンボルとしてのみシンボル化されています。

3.アリク「V-TUNE」ボロベイ

最後の位置で ここ、今後のイベントで活躍させたいプレイヤーがV-Tuneです。このウクライナ出身の若い選手は、Natus Vincere というチームを支援しました。 上層部.実際、独立国家共同体チームまたは一般に CIS と呼ばれるチームは、最も支配的なチームの 1 つであり、少佐の大きなお気に入りの 1 つとなっています。 ここ、この下 統計彼の アリク・ヴォロベイ, 一度だけ 前の 2 人のプレーヤーと比較したい。

つまり、才能を考慮に入れる必要がある 3 人の DOTA 2 プレーヤー全員でしたよね? 彼ら! 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!