2024 年のベスト ストラテジー ゲームのおすすめ 7 選

戦略ゲーム

ストラテジー ゲームは、ゲーマーとして私たちがよくプレイするビデオ ゲームのジャンルです。

世の中には、さまざまなテーマを持つさまざまな種類の戦略ゲームがあります。しかし、私たちが最もよく目にするのは戦争戦略ゲームです。

このタイプのゲームの範囲は非常に広く、プレイヤーは自分のゲームを組織することができます。

また読む: 2024 年にゲーマーが持っておくべき 5 つの MMORPG ゲーム

2024 年のベスト ストラテジー ゲームの推奨事項

ストラテジー ゲームは、ゲームプレイが静的であり、脳を研ぎ澄ますことができるため、ファンの心の中で特別な場所を占めています。

この記事では、2024年にプレイできる最高の戦略ゲームのおすすめ7本について説明します。

リストはこちらです!

至高性 1914

至高性 1914
スプレマシー 1914。 (出典: Steam)

ゲーム 至高性 1914 さまざまなプラットフォームで 2 つのバージョンが利用可能です。このゲームは Android または iOS スマートフォンでもプレイできます。

簡単に言えば、このゲームは、第一次世界大戦で将軍の立場にあった場合の思考回路をテストします。

このゲームを通じて、資源の管理、戦争戦略、女王を救う方法を知ることもできます。

嵐に対して

嵐に対して
嵐に対して。 (出典: エピック ゲームズ)

報告元 蒸気, Against this StormはEremite GamesがHooded Horseと協力して制作したゲームです。

あなたには、有毒な雨によって滅亡の危機に瀕している人類の文明を構築する使命があります。

多くのストラテジー ゲーム ファンがこのゲームを楽しんでいます。 Steam のレビューを見ると、Against the Storm は今年最新かつ最高のコンセプトを備えた戦略ゲームの 1 つであるという肯定的なコメントが多く見つかります。

トータル・ウォー: ファラオ

トータル・ウォー: ファラオ
トータルウォー:ファラオ。 (出典: Steam)

トータル・ウォー: ファラオ ファラオの物語に基づいた単なる戦略ゲームではなく、ゲームの仕組みやプレイする戦略に関して自由にオプションを選択できるからです。したがって、快適な演奏体験が生まれます。

ファラオの統治時代にエジプトに存在した、3 つの異なる文化を持つ 8 人の指導者を選択できます。エジプト人、カナン人、ヒッタイト人がいます。

マーベルのミッドナイト・サンズ

マーベルのミッドナイト・サンズ
マーベルのミッドナイト・サンズ。 (出典: Steam)

ゲームプレイが面白いだけでなく、 ビシジャーズ マーベルのスーパーヒーローファンは、映画には登場しないさまざまなキャラクターの存在に間違いなく本当に台無しになるでしょう。

遊ぶ マーベルのミッドナイト・サンズ、悪魔の女王リリスを復活させようとするヒドラの努力を阻止するために戦略を立てる必要があります。

フットボールマネージャー 2024

FM 24 戦略ゲーム
FM 24. (出典: Netflix ゲーム)

2024 年に、Football Manager は再び最新のゲーム シリーズをリリースします。異なる点は、Sports Interactive が提供するこのサッカー ストラテジー ゲームのファンが、以前よりも最新でより完全なデータベースを入手できることです。

FM 24 には世界中から 80 万人以上のプレイヤーが登録されていると記録されています。このゲームには、転送コンポーネントの詳細の追加やグラフィックの改善など、さまざまな新機能も搭載されています。

XCOM 2

XCOM 2 戦略ゲーム
XCOM 2. (出典: Epic Games)

このゲームはゲームの続編です XCOM: 未知の敵 2012年に初めてリリースされました。

XCOM 2 は、既存のジャンルとコンセプトを維持しながら、他のゲームでは見られない戦略ボードの形で人間とエイリアンの対立を表現します。

シリーズ『XCOM: Enemy Unknown』では人間がまだ反撃するのに十分な資源を持っているように描かれていたのに対し、続編では人間はひどい打撃を受けながらもゲリラと戦い続けているように描かれています。

トータル・ウォー: ウォーハンマー 3

Total War ウォーハンマー 3 戦略ゲーム
Total War Warhammer 3. (出典: Steam)

Total War は、リスナーの耳を本当に損なうオーディオ サウンドで有名です。このシリーズでは、制作会社である Creative Assembly が変更を加え、プロットとグラフィックをより最適に開発しました。

ミッションを達成するために役立つさまざまなタイプの「神」を選択できます。

また読む: 2024 年にゲーマーが持っておくべき 5 つの MMORPG ゲーム

デジタル製品、ゲームのチャージ、お気に入りの Steam ウォレットをここでのみ購入してください。 VCGamers マーケットプレイス!安全、迅速、そして安価な取引で最高の体験を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!