2024 年の最新ホラー ゲーム 10 選、試してみませんか?

ホラー ゲーム 2024

ホラーゲームは最も人気のあるジャンルの1つです。今年もいくつかのビッグゲームタイトルがリリースされると噂されています。

言うだけ 森の息子たち、多くのファンが待ち望んでいたサバイバル ホラー ゲームが、ついに本日完全版をリリースしました。

『サンズ・オブ・ザ・フォレスト』以外にも、 ゲーム 他に何をプレイするのが面白いですか?ホラーファンの皆さんのために、次の記事で 2024 年の最新ホラー ゲーム 10 本を見てみましょう。

また読む: 霊安室助手: スリル満点のシミュレーション ホラー ゲーム

2024 年最新ホラー ゲーム 10 本

2024 年を盛り上げる他のホラー ゲーム タイトルが登場するのを待ちながら、このリストにあるゲームを試してみてはいかがでしょうか。確実に、怖さは変わりません!

森の息子たち

ホラー ゲーム 2024 - Sons of the Forest
森の息子たち。出典: スチーム

長い間待ちましたが、Sons of the Forest のファンは今日、Endnight Games が作成したゲームの完全版を体験できるようになりました。

あなたは、人食い人種が住む離島で失踪した億万長者を探すという使命を帯びています。

Sons of the Forest のゲームプレイは、オープンワールドのコンセプトと、生き残るためにさまざまなアイテムを組み立てて避難所を作成する必要があるサバイバル ホラーを組み合わせたものです。

Sons of the Forest にはマルチプレイヤー機能も用意されているため、このゲームだけで恐怖に直面する必要はありません。

学園迷宮

ホラーゲーム2024 - スクールラビリンス
学園迷宮。出典: スチーム

次のゲームはスクールラビリンスです。このゲームは、勇気を試すために夜の学校に通う子供たちのグループの物語です。その後、彼らは校舎内に閉じ込められてしまいました。

いつも見慣れた学校が、見たこともない別の場所に変わってしまいます。

恐ろしい足音から恐ろしい異常な生き物の恐怖まで、あなたは学校から抜け出す方法を見つけなければなりません。

恐怖をさらに高めるために、各校舎は複雑な迷路になっており、プレイするたびに形が変わります。あなたは自分自身を救うことができますか?

バニッシャーズ: ニューエデンの幽霊

ホラー ゲーム 2024 - Banishers Ghost of New Eden
バニッシャーズ:ニューエデンの幽霊。出典: スチーム

2024 年 2 月 12 日に Focus Entertainment からリリースされたこのゲームは、1695 年のニュー エデンが舞台です。集落で呪いが発生した。

ここでは、大規模な儀式を通じて邪悪な呪いを取り除くことを仕事とするスピリットハンター、レッドとアンテアのペアのバニッシャーとしてプレイします。

このゲームで恐ろしい生き物に立ち向かうには、ダイナミックな戦闘システムでレッドの物理的武器による攻撃とアンテアの超自然的な力を組み合わせることができます。

新しいギアや超自然的な力をアンロックして、バニッシャーの強さを高めることもできます。

Banishers: Ghost of New Eden は、そのゲームプレイが多くの賞賛を受けただけでなく、このゲームで語られるストーリーも非常に興味深いものです。さあ、すぐに試してみてください!

部族は生き残らなければなりません

ホラー ゲーム 2024 - The Tribe Must Survive
部族は生き残らなければなりません。出典: スチーム

Don't Starve ゲームのファンなら、おそらくこのゲームも気に入るはずです。

The Tribe Must Survive は、荒涼としたラヴクラフトの石器時代に設定されており、部族を発展させ、周囲に潜む危険から守る方法を見つけなければなりません。

部族のメンバーはそれぞれ独自の性格と欲望を持っているため、自分の欲望に従って行動する傾向があります。

幸いなことに、儀式、建物、施設のアップグレード、その他さまざまな困難な決定を使用してそれらを操作することができます。何が起こっても、あなたの部族は生き残らなければなりません!

ラザレ

ホラー ゲーム 2024 - ラザレット
ラザレ。出典: スチーム

Lazaret は一人称視点のホラー ゲームで、4 年前に失踪した船からの謎の信号を調査する任務を負った救助チームの 1 人としてプレイします。

このゲームは、軽いタッチのパズル要素を備えた探索ゲームプレイを実現します。ラザレットは、船内にさまざまな奇妙さを備えた恐ろしい雰囲気を探検することにあなたを連れて行きます。

ここでは、あらゆる角に潜む危険から逃げたり隠れたりしながら、船で実際に何が起こったのかを調査する必要があります。

キニートPET

ホラーゲーム 2024 - KinitoPET
キニトPET。出典: スチーム

パラ ゲーマー KinitoPETをプレイするとチューブPC時代を懐かしく感じること間違いなしです。 2024年1月10日にリリースされたこのゲームは、キニトをメインディッシュとしたホラー心理学をコンセプトとしています。

キニート自身も、2000 年代初頭にはバーチャル アシスタントとして、歩いたり、チャットしたり、 ブラウジング、一緒にゲームをしましょう。

デジタルホラーをコンセプトに 新鮮な、多くの人に驚かれるでしょう。 ジャンプスケア など、興味深いパッケージに収められたその他の奇妙なもの。

キニトは本当にただのかわいいバーチャルアシスタントなのか、それとも暗い秘密を隠しているのか?今すぐ答えを見つけてください!

家庭安全ホットライン

ホラー ゲーム 2024 - 家庭安全ホットライン
家庭安全ホットライン。出典: スチーム

続いてご紹介するおすすめホラーゲームは『Home Safety Hotline』です。ここでは、さまざまな種類の電話を処理する電話オペレーターとしてプレイします。

電話をかけてきた人から、家の中で何が起こっているのかについてさまざまな質問を受けます。

かかってくる電話には、家の中にネズミやクモがいるという単純な苦情が含まれている場合もありますが、実際に起こっていることは思っている以上に恐ろしい場合もあります。

さまざまな家庭の問題や害虫の問題を掲載したカタログを読み、家の安全のために適切なアドバイスを提供します。

オペレーターとして、あなたは彼らの家で起こったことの結果を負うことになります。すべての問題を正しく特定できますか?

スピリットハンター:デスマークII

ホラー ゲーム 2024 - スピリット ハンター デス マーク II
スピリットハンター:デスマークⅡ。出典: スチーム

Death Mark II は、Aksys Games によって 2024 年 2 月 15 日にリリースされた Spirit Hunter シリーズの最新ホラー ゲーム インスタレーションです。

近衛原学園でさまざまな超常現象が発生するという噂が広まり、その解決のために「精霊医」と呼ばれる九条家の当主が介入することになった。

調査の結果、このエリート校で起きた奇怪な出来事の黒幕は「ディパーテッド」と呼ばれる精霊であることが判明した。

このゲームには機能が導入されています スクロール 調査を容易にするために、ある場所から別の場所に移動するとき。
本作ではパートナーシステムも改良されており、選択したパートナーによって「サスペンシブアクト」の成功率が変化する。

サイコポンプ

ホラー ゲーム 2024 - サイコポンプ
サイコポンプ。出典: スチーム

Psychopomp は、神秘的な場所を舞台にしたクラシックな 3D ビジュアルを備えたサイコロジカル ホラー ダンジョン クローラー ジャンルのゲームです。

この場所の一部を探索すればするほど、より驚くべき恐ろしいものがあなたを迎える準備ができています。

サイコポンプにはさまざまな奇抜な要素が含まれており、雰囲気を提供する準備ができています 不安な それは鳥肌が立つでしょう。出口を見つけることはできますか?

パシフィックドライブ

ホラー ゲーム 2024 - パシフィック ドライブ
パシフィックドライブ。出典: スチーム

2024年にプレイすべき最新ホラーゲームのおすすめは「Pacific Drive」です。さまざまな超自然的な危険から生き残るための手段として車を使用します。

どの旅にも独自の挑戦と興奮があります。生き残るために頼れるのは車だけです。

さまざまなリソースやアイテムを収集して車を改造し、走行中の地形に適応できるようにすることができます。

パシフィック ドライブでは、多くの奇妙な異常が存在する放棄された研究現場であるオリンピック立入禁止区域の背後にある謎を解き明かすよう誘います。

また読む: Nintendo Switch の 5 つの最高のホラー ゲーム

以上が、2024 年にプレイすべき最新ホラー ゲーム 10 作品です。上のリストから、どれをプレイしたいですか?

さあ、ここで安くて安全なゲームを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!