2022年3月の初心者向けPUBG武器5選、セーフリコイルブロ!

KAR-98 vs M24

もちろん、初心者としては、反動が少なく安定した武器が必要です。 VCGamers が 5 つの銃を配るので、あなたは正しい場所にいます。 PUBG 2022年3月の初心者向け。

PUBG Mobile には優れた武器で構成される豊富なゲーム内武器があり、選択が難しい場合があります。 

一般に、選択は 5 つの要因に基づいています。つまり、自動モードでの反動の制御の難しさ、武器の種類、汎用性、アタッチメントの入手可能性、および PUBG マップでの武器の希少性です。

この記事では、ゲーム内で 2022 年 3 月の初心者向けの 5 つの PUBG 武器について説明します。

初心者向けPUBG武器 2022年3月

M416

初心者向けPUBG武器
M416

M416 は、最も使用されている AR PUBG Mobile です。 M416 は安定性に優れているため、初心者に最適な PUBG 武器です。

この武器は5.56mm弾薬を使用し、さまざまなアタッチメントを使用してこの武器を最大限に活用できます。この銃器に最適なアクセサリは、コンペンセータ、ハーフ グリップ、拡張クイックドロー マガジン、およびタック ストックです。

すべての初心者がギアに AR を使用する必要があるという兆候がある場合、M416 はリストの上位にあります。

AK ダメージはありませんが、反動制御がはるかにスムーズで、さまざまな距離で敵を撃つことができます。

M416 には、自動とセミの 2 つのモードもあり、必要に応じてより良いビューで長距離ショットを設定するのに役立ちます。

最後に、見つけるのはそれほど難しくありません。Erangel のようなマップでは非常に簡単です。何も見つからない場合は、SCAR-L が適切な 2 番目の選択肢です。これらすべての利点により、AR の人気を理解するのは簡単です。

ウジ

初心者向けPUBG武器
ウジ

UZI は PUBG Mobile で最も強力な SMG の 1 つであり、近接戦闘で莫大なダメージを与えます。

最新のアップデートで、この武器に赤い点とホログラフィック スコープを装備できるようになりました。 UZi は、現時点で初心者に最適な PUBG 武器でもあります。

1 対 1 の戦闘で無敵のこの武器は、今日の PUBG Mobile で最も発射速度の高い武器の 1 つとして知られています。 

M249

初心者向けPUBG武器
M249

以前は、M249 は PUBG Mobile のエアドロップでしか入手できませんでしたが、通常の戦利品で入手できるようになりました。 M249 は軽機関銃 (LMG) のカテゴリに含まれます。

100発の弾丸で、ゲームを始めたばかりの人に最適です。 M249 は 5.56 mm 弾薬を使用し、印象的な安定性と発射速度を備えています。

目の前の分隊を虐殺するためにリロードする必要はありません。回転だけで 100 発の弾丸を生成できます。

DP-28

初心者向けPUBG武器
DP 28

初心者向けの 4 番目の PUBG 武器は DP-28 です。この武器はLMGでもあり、7.62mmの弾薬のおかげで、1ラウンドあたり最大47ラウンドで、ショットごとに大きなダメージを与えます.

この銃器は、PUBG Mobile の中距離から長距離の戦闘に最適な武器です。

スコープx4またはスコープx6とペアリングする場合。もう添付ファイルをインストールする必要はありません。反動は安全で安定したままです。

この致命的な LMG は、2020 年の PUBG Mobile ワールド チャンピオンである NV XQF Paraboy のお気に入りの武器の 1 つでもあります。

また読む: 2022 年 2 月の Solo Vs Squad 用の 5 つの PUBG 武器

Kar98K

初心者向けPUBG武器
Kar98k

PUBG Mobile で最も利用可能なスナイパーは Kar98k です。この武器は、ヘッドショットを 1 つ接続するだけで敵を倒したり、大きなダメージを与えたりできるため、初心者にも非常に好まれています。また、Kar98k は、ゲーム内のすべてのマップで適切なスポーン率を持っています。

M24 に劣らず、この武器はレベル 2 のヘルメットをかぶった敵をわずか 1 ~ 2 発で倒すことができます。

また読む: 野蛮人が欲しいですか?この最高の PUBG 武器コンボを使用して、敵を倒すことが保証されています!

以上、2022 年 3 月の初心者向けの 5 つの最高の PUBG 武器をご紹介しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!