2021 年初頭のベスト Android マルチプレイヤー ゲーム

2020年は誰にとっても大変な年だったかもしれませんが、コロナのパンデミックにより、隔離された人々が楽しんでいるいくつかの素晴らしいゲームもありました.マルチプレイヤー ゲームは、最近のほとんどのプレイヤーのお気に入りです。 2021年以降、5つの選択肢があります 最高の Android マルチプレイヤー ゲーム 無料プレイ。

最高の Android マルチプレイヤー ゲーム このリストは順不同です。したがって、最初に述べたものが最良であるという意味ではありません。

私たちの中

これは、2020 年の最高かつ最大の Android マルチプレイヤー ゲーム、Among Us です。 Game Among Us は、PC に移植されたポータブル版のアクセシビリティを備えているため、多くの人に人気があります。その結果、デスクトップでこのゲームをプレイできるようになりました。 Among Us では、最大 10 人のプレイヤーと対戦します。そのうちの 1 人から 3 人は詐欺師、つまりチームメイトに変装した暗殺者です。乗組員はマップを通過し、割り当てられたタスクを完了する必要があります。一方、詐欺師は、乗組員が1人ずつ殺してタスクを完了するのを止めなければなりません。ただし、詐欺師は、その正体がばれないように密かに行う必要があります。

乗組員が死体を見つけた場合、他のメンバーと会議を開き、誰がその人を殺したのかを調べなければなりません。決定したら、誰をキックするかについて投票を開始できます。しかし、すべてのなりすましを選択すると、すべてのタスクを完了しなくてもゲームに勝利します。しかし、彼らが間違った人を選んだ場合、彼らは色域を実行する必要があります.すべての乗組員が死亡した場合、偽者が勝ちます。この最高の Android マルチプレーヤー ゲームは、Discord アプリケーションを介して行うと、より完璧になります。

モバイルレジェンド

今がピークではないかもしれませんが、Mobile Legends ゲームは死んでいません。現在、何百万人ものアクティブなプレイヤーがこのゲームをプレイしています。これが最高の Android マルチプレーヤー ゲームのリストに含まれている主な理由の 1 つは、開発者である Moonton がゲームを完全にオーバーホールしたためです。開発者はそれを ML: S2 と呼んでいます。これは、ゲームが 2016 年にリリースされたにもかかわらず、シーズン 2 への言及です。

Mobile Legends を見ると、これは昨年に比べてかなり美しいゲームです。マップ デザインからキャラクター テクスチャ、さらにはポリゴン レンダリングまで、すべてが現在のバージョンに含まれています。 Vainglory や Wild Rift ほど派手に見えないかもしれません。しかし、オーバーホール前のバージョンとはまだ大きく異なります。たとえば、いくつかの新しい物理エンジンの追加により、キャラクターの動きがより生き生きと感じられます。

リーグ・オブ・レジェンド ワイルドリフト

League of Legends Wild Rift については、これまでで最高の Android マルチプレイヤー ゲームであることを除けば、特に言うことはありません。このゲームは PC 版ゲーム、League of Legends の短いシリーズです。リーグ・オブ・レジェンドと同様に、プレイヤーはチャンピオンをコントロールする目に見えないサモナーの役割を引き受けます。サモナーには独自のスキルがあり、他のプレイヤーのチームや AI が管理するチャンピオンと戦わなければなりません。その使命は、敵の「ネクサス」を破壊することです。ネクサスは、防御構造によって守られた基地にある建物です。

League of Legends: Wild Rift の各試合は個別です。すべてのチャンピオンは最初は弱いですが、ゲーム全体でアイテムと経験値を集めるにつれて増加します。チャンピオンは、ファンタジー、スチームパンク、ラヴクラフトのホラーなど、さまざまな要素を組み合わせています。

コール オブ デューティ モバイル

Call of Duty Mobile は、Call of Duty シリーズを素晴らしいものにしたすべての集大成です。そして今、最高の Android マルチプレーヤー ゲームのこの選択は、PC バージョンに応じて非常に興味深い機能を提供します。これは、Call of Duty 4: Modern Warfare から最新の Warzone 機能まで、クラシック マップを体験できることを意味します。

原神インパクト

Genshin Impact は主にマルチプレイヤー ゲームではありませんが、その協力機能はゲームの最もスムーズで楽しい機能の 1 つです。友達と一緒にミッションを完了したり、一緒にストーリーを楽しんだり、テイバットを探索しながらキャラクターとしてロールプレイすることもできます。ゲーム内チャットもあります。さらに、他のプレイヤーとの接続は高速かつシームレスです。さらに、このゲームは最大4人でプレイできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。