わお!サイレンサーが使えるのはこの19武器のみ!

サイレンサーff

付属品 フリーファイア

アロハ・ヴィシジャーズ!特徴 サイレンサーアタッチメントフリーファイア プレイヤーが アイテム、アイテム 自動的に取得またはインストールされます。

特徴 付属品 フリーファイア これらはさまざまであり、さまざまな機能も備えています。 1 つの機能 付属品 内に含まれる フリーファイア 付属品 銃について。

この機能は確かに、プレイヤーの武器をいくつか装備して完成させるのに役立ちます アイテム 利用可能なサプリメント。

武器、機能について 添付ファイル もちろんそれぞれ違う アイテム彼の。これは、戦闘でプレイヤーを強化するのに非常に役立ちます。

当然、 添付ファイル 武器でさえ恣意的であることはできません、プレイヤーはまだ注意を払う必要があります アイテム 何が取られ、どのような利点がありますか アイテム プレイヤーのために戦います。

サイレンサー 武器用

バトル アリーナでプレイする場合、対戦相手がアクション中のプレーヤーの音やステップをはっきりと見ることができるため、ステップを踏んで対戦相手を攻撃することがかなり難しい場合があります。 ミニマップ。

ただし、もちろん フリーファイア 幅広い種類を提示 付属品 なので アイテム プレイヤーが対戦相手を征服するためのアクションを実行するのに役立つ追加。 付属品 これは非常に便利です。

その名の通り」沈黙" またはサイレントサイレンス、付属品 これは、プレーヤーが敵を撃つために使用する武器から生成される音のサイレンサーまたはサイレンサーとして、プレーヤーの武器に取り付けることができます。

サイレンサー付属品 これにより、銃からの発砲音が隠され、ショットの場所が敵に聞こえなくなります。

使うことで サイレンサー これは、通常、 ミニマップ 銃声があっても相手には見えません。

アイテム これは武器と組み合わせると非常に有益です。また、プレイヤーは音を立てずに静かに敵を攻撃できるため、プレイヤーは自分の位置が敵に見られることを心配する必要はありません。

ようではない 付属品 他の、 サイレンサーアタッチメント これを武器に取り付けても、追加も強化もされません ダメージ。

でも、 付属品 これは非常に便利で、プレイヤーが戦闘中に秘密裏にプレイするのを非常に簡単にします.

サイレンサー付属品 フリーファイア また、次のようなレベルやレベルもありません アイテム 他の。 サイレンサー レベルまたはシングルは 1 つだけです。

サイレンサー フリーファイア すべての種類の武器に使用できるわけではありません。 Sスライム それは存在するだけで、いくつかのペアにすることができます 兵器 ただ。

ここにはあらゆる種類の武器や 兵器 ペアリングできるもの サイレンサー、 その中で:

  1. AK
  2. 8月
  3. AWM
  4. デザート イーグルス
  5. ドラグノフ
  6. ファマス
  7. グローザ
  8. Kar98k
  9. M14
  10. M4A1
  11. M500
  12. M82B
  13. MP5
  14. 傷跡
  15. SKS
  16. SVD
  17. UMP
  18. USP
  19. XM8

サイレンサー これはもちろん、長距離および近距離戦闘用の武器と組み合わせて使用すると非常に役立ちます。武器の発砲音を消音するほか、 サイレンサーアイテム これにより、弾丸の方向をよりまっすぐにすることができます。

その多くの優れた用途と利点は別として、 サイレンサーアイテム また、使用上の欠点もあります。

サイレンサー付属品 相手をだますにはこれで十分ですが、残念ながら 添付ファイル これで少しは軽減できます ダメージ 使用する武器の弾丸の速度を下げることもできます。

サイレンサーアタッチメント また、すべてのタイプと組み合わせることはできません 添付ファイル 他の。そのうちの1つは サイレンサー と同時に使用することはできません 添付ファイル 銃口。残念、選手はセカンドアドバンテージを感じられない 添付ファイル この異常。

選手として フリーファイア 確かに、相手を倒すために何らかの方法で設計された多くの戦略があるでしょう.

いろいろなタイプですが 添付ファイル 一度にすべてを使用することはできません。また、その利点にもかかわらず、 添付ファイル それには欠点がありますが、それは間違いなくプレイヤーによって克服されます。

賢く選ぶ 付属品 武器に取り付ける。戦闘中にプレイヤーが対戦相手を征服するのに役立つ優先順位と賢明な選択を決定します。

タイプの利点をお見逃しなく 添付ファイル によって提供された フリーファイア はい!

また読む: ランク戦ではめったに選ばれないMLBBヒーロー3人をチェック!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!