10 の楽しいオフライン Android ゲーム、割り当てなし!

オフラインの Android の楽しいゲーム

もちろん、Android スマートフォンでゲームをプレイすることは、非常にエキサイティングで楽しいものです。楽しいオフライン Android ゲームを探している Vicigers にとって、この記事はあなたのためのものです!

今回は、VCGamers が 10 のエキサイティングなゲームについて語ります。 アンドロイド 割り当てなしまたはオフラインでプレイできます。

退屈で、Mobile Legends や Free Fire などの Android オンライン ゲームよりも軽いゲームをプレイしたいと思っているかもしれません。

退屈な暇な時間を埋めるために、これらの 10 のオフライン Android ゲームを試してみてください。さあ、以下の推奨事項をご覧ください!

また読む: EVOS Eスポーツのレイオフ、ここに説明があります!

おすすめのオフライン Android 楽しいゲーム

シャドウファイト2

Android 向けの楽しいゲーム オフライン シャドウ ファイト
シャドウ ファイト 2。出典: YouTube/Antv Games

Shadow Fight はさまざまなジャンルのゲームです RPG そして古典的な戦い。古典的な戦闘モードでさまざまな敵に対して忍者としてプレイします。

このゲームは、さまざまな装備を取り付けて強くなるキャラクターを提供します。このゲームは次の方法でダウンロードできます プレイストア 無料で。

Shadow Fight 2 はすでに 1 億回以上ダウンロードされており、1,500 万件のレビューのうち 4.6 の評価を得ています。このオフライン ゲームは、退屈でさまざまな迷惑な敵を倒したいときにプレイするのに適しています。

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

十字路

Crossy Road オフライン Android 楽しいゲーム
十字路。出典:クロッシーロード

Crossy Road は病みつきになるゲームです。 Crossy Road のゲームプレイはとても簡単です。お気に入りのキャラクターとして、道路やさまざまな障害物を渡らなければなりません。

最初は、このゲームはニワトリをキャラクターとして提供し、プレイするだけで他のキャラクターを取得できます。

このゲームはで利用可能です プレイストア 無料で 1 億回以上ダウンロードされています。それだけでなく、Crossy Road は 400 万件のユーザー レビューのうち 4.6 という非常に高い評価を得ています。

また読む: 最も病的な Dota 2 スナイパー ビルドの推奨事項、無料の MMR!

ダム・ウェイズ・トゥ・ダイ2

Android 向けの楽しいゲーム オフライン Dumb Ways to Die 2
Dumb Ways to Die 2. 出典: APK Pure

最初のゲーム、Dumb Ways to Die の成功の後、Dumb Ways to Die 2: The Games というタイトルのゲームは、プレイヤーにとってより困難な障害を提示します。

プレイヤーは、キャラクターが死なないように、さまざまな障害物を避けなければなりません。レベルが上がるほど、直面する障害が難しくなります。

このゲームはで利用可能です プレイストア 何も請求されることなく、このゲームをオフラインまたは割り当てなしでプレイできます。

1 億回以上ダウンロードされたこのゲームは、4.3 の評価で、前のゲームよりも高い評価を得ています。

また読む: ランク付けされたときに Dota 2 Offlaner になるためのヒント

アルトのオデッセイ

楽しいオフライン Android ゲーム Alto's Odyssey
アルトのオデッセイ。ソース: ヌードルケーキ スタジオ

Alto's Odyssey というタイトルのゲームはジャンルのあるゲームです 冒険 素晴らしい結末はありません。プレイヤーは、簡単に退屈しないように、ユニークな風景を探索します。

吹きさらしの砂丘を飛び越えたり、スリル満点の峡谷を横断したり、家から遠く離れた幻想的な場所で長い間隠されていた寺院を探索したりするなど、さまざまなステージがあります。

このゲームは無料でプレイできます プレイストア. 1,000 万回以上ダウンロードされたこのゲームはエディターズ チョイスなので、このゲームの品質はすでに非常に優れています。

また読む: 5つのNFTクリプトAndroidゲーム、簡単でお得!

ドラッグレース

Android オフライン ドラッグ レースのためのエキサイティングなゲーム
ドラッグレース。出典: YouTube/Digital Glance

Drag Racing は、世界中で 1 億回以上ダウンロードされているオリジナルのニトロ燃料レーシング ゲームです。

このゲームは、レースや50台以上の利用可能な車の改造など、さまざまなゲームプレイを提供します。

ユニークなことに、オフラインとオンラインでプレイできます。このゲームはで利用可能です プレイストア 無料でこのゲームをクォータなしでプレイできます。

Android Hill Climb Racing 向けのエキサイティングなゲーム

Android 向けの楽しいゲーム オフライン ヒルクライム レーシング
ヒルクライムレース。出典:ポケットゲーマーズ

Hill Climb Racing は、非常に人気のある Android のクラシック ゲームです。 Hill Climb Racing のゲームプレイは、プレイヤーが物理学に基づいた非常に複雑な障害のある車を運転しなければならないというものです。

このゲームをオフラインでプレイし、お金を集めて新しい乗り物を手に入れることができます。新しい乗り物だけでなく、このゲームには高難易度のステージも用意されています。

Vicigers は Hill Climb Racing を次の方法でダウンロードできます。 プレイストア オフラインでもちろん無料でプレイできます。

楽しいゲーム Android Slither.io

スリテリオ
ゲームプレイスリテリオ。ソース: YouTube/スマッシュ

Slither.io はユニークなスネーク ゲームです。スネークのような他の人気のあるスネーク ゲームとは異なり、このゲームはよりエキサイティングなゲームプレイを備えています。

あなたは空腹のヘビとしてプレーし、それが食べ物を食べると大きくなることができます.

食べるだけでなく、別のヘビを自分のヘビの体に衝突させて、別のヘビを殺すこともできます。

このエキサイティングなゲームは、オフラインでもオンラインでもプレイできます。さらに、 プレイストア できるだけ早くダウンロードできるように、Slither.io を無料で提供します。

累計ダウンロード数が 5 億回を超えるこのゲームは、Android ゲームファンの間で最も人気のあるゲームの 1 つです。

楽しいゲーム Android Plague Inc.

ペスト株式会社
Plague Incのゲームプレイ出典:Ndemic Creations

Slither.io 以外にも、今年はウイルスを拡散するゲームも人気があります。ウイルス拡散ゲームをプレイしたい場合は、Plague Inc.マッチングゲームです。

このゲームは戦略ジャンルのオフライン Android ゲームであるため、ウイルスを戦略的に拡散します。

プレイストア Plague Inc. を提供します。ゲームのダウンロード数は 1 億回を超えています。それだけでなく、このゲームの評価は非常に高く、300 万件中 4.7 件のレビューが寄せられています。

サブウェイサーファーズ

サブウェイサーファーズ
サブウェイサーファーズ。出典:ゲームスポット

Subway Surfersというタイトルの伝説的なゲームは、ゲーム愛好家の間で確かに非常に人気があります モバイル.プレーヤーとして、列車エリアの警備員から逃げ出し、捕まらないように障害物を避けなければなりません。

キャラクターのアクセサリーや他のキャラクターが入手できるカスタマイズなどがあります。この 1 つのゲームのダウンロード数は 10 億回を超え、インドネシアで最も人気のあるゲームの 1 つとなっています。 プレイストア.

マインクラフト

マインクラフト
マインクラフトゲーム。出典:マラビダ

ゲームに関する最新情報をフォローしている場合は、Minecraft というゲームについて聞いたことがあるはずです。この人気のあるゲームは、Android でプレイすると非常にエキサイティングです。

楽しいだけでなく、このゲームはプレイヤーの創造性を磨くことができます。プレイヤーは Minecraft で何でも作ることができるからです。

思い通りにユニークなものを作るだけでなく、この超楽しいゲームでモンスターを狩ったり、作物を育てたり、家畜を育てたりすることもできます。

有料ですが、このゲームをプレイできます プレイストア オフラインでプレイできます。

したがって、オフラインまたは割り当てなしでプレイできるエキサイティングな Android ゲームについての議論です。

でのみゲームのニーズを満たす VC マーケット によって VCGamers!お得なキャンペーンやお得なキャンペーンが盛りだくさん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!