ティーンエイジャー向けのPUBG Mobileの良い点と悪い点、利点

pubgモバイルのメリット

PUBG Mobile は、非常に充実した武器を備えたオンライン ウォー ゲームです。これらの武器はすべて現実世界から取られているところ、または PUBG Mobile のすべての武器は実際の種類の武器に触発されていると言えます。ハンドガンから始まり、火器、重火器など。ひどいように見えますが、今日の 10 代の若者が PUBG Mobile をプレイするメリットもあります。

このゲームが Android と iOS のシステムを備えたオンライン ゲームの世界でプリマドンナになったことも否定できません。戦争ゲームの愛好家は間違いなく携帯電話に PUBG Mobile を持っています。そして、プレイしている人たちのほとんどは、15 歳から 20 歳の間の 10 代の若者です。そして実際にPUBGモバイルは便利なだけでなく、プレイヤーがうまくプレイしないと悪影響があります。

今日のティーンエイジャーにとっての PUBG Mobile のメリット

環境を見てみると、多くのティーンエイジャーが集まって一緒に遊んだり、一緒に遊んだりしています。そこから見ると、彼らが 1 か所しか占めていないことがわかりますが、興奮はどこでも演奏しているようなものです。それが PUBG Mobile ゲームをプレイする利点の 1 つです。そうすることで、彼らは戦いのようなネガティブなことを避けることができるからです。そして、その他のメリットは以下の通りです。

  • 知識を追加する

PUBG Mobile の名前と用語の多くは英語を使用しています。最初はわかりませんが、遊んだ後は英語の用語に慣れます。ここでの科学は、軍隊でよく使用される武器の種類もカバーしています。これまでのところ、多くのティーンエイジャーがインドネシアの治安部隊が所有する武器に興味を持っていて、試してみたいと思っていますが、もちろんそうすべきではありません。

そのため、PUBG ゲームでは、すべてのプレイヤーが試すことができるさまざまな種類の銃器が用意されています。また、各タイプには異なる能力があり、そのすべてが元の武器の各仕様と同等です。性能同様、撃った時の反動は音次第。そのため、PUBG でのシューティングの感覚は、現実の世界とほぼ同じです。したがって、この時点で、プレイヤーは現実世界で知識を広げることができます。

  • お金を稼ぐことを学ぶ

このゲームが好きな 10 代の若者は、お金を稼ぐための踏み台として使用できます。 PUBG Mobile が好きでよくプレイするなら、プロプレイヤーになることは難しくありません。そこから、アカウント ジョッキー サービスを提供するためのオファーを一般に公開できます。高いスキルを持っていなくても、自分のアカウントに高い評価を付けたいと思っているプレイヤーもたくさんいるからです。

そのため、アマチュア プレイヤーは、所有しているアカウントのランクまたはティアを上げるためにジョッキーを雇います。そこから、10代の若者がプロである場合、ジョッキーサービスの料金を決定する機会にもなります.ジョッキーになるだけでなく、YouTube でコンテンツを作成して、Google から収益を得る機会を探すこともできます。高額賞金のトーナメントにも参加でき、1位、2位、3位に入賞すれば必ず稼げます。

  • 自由連想を避ける

思春期の若者は通常、ラーラーが好きで、娯楽を求めてあちこちに行きます。しかし、PUBG Mobile をプレイすることで、彼らは長い間家にいるように感じることができます。または、友達と遊ぶときも、たむろする場所にとどまります。そして、彼らを害する可能性のある乱交から彼らを守ることができます.

PUBG Mobileをプレイする10代の若者の悪影響

上記のポイントの説明で、これらはPUBG Mobileの利点であり、プラス面でもあると結論付けることができます. 10代の若者への悪影響は、依存症という1つのことしかないと結論付けることができます.そのため、10 代の若者が既に PUBG Mobile に夢中になっている場合、それを利用することはできなくなり、上記のすべての利点が逆方向になります。

例えば、武器を知って満足するのではなく、本物を試してみたい。そうすれば、彼らは銃器を手に入れるまで、あらゆる方法で銃器を探すことさえできます。もちろん、それは自分自身と環境にとって非常に危険です。中毒になっている場合、このゲームでお金を稼ぐことも困難です。

プロプレイヤーであることは、継続的にプレイすることだけでなく、時間を覚えておくことでもあることを知っておく必要があるからです.彼らは練習の時間をスケジュールし、YouTube にアップロードするためにわざわざ記録しました。しかし、すでに中毒になっている人は、怠け者なので絶対にそうしたくありません。過度の怠惰は、自宅でこのゲームをプレイすることにすでに夢中になっている子供たちにも影響を与えます.

これは確かに乱交を防ぐことができますが、PUBGに夢中になっていると、社会から遠く離れてしまいます.したがって、10代の場合は、PUBG Mobileを利用して、悪影響を避けてください.最も重要なことは、時間を忘れるほど中毒になったり、遊びすぎたりしないことです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!