売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売

ランズバースランド

インドネシア初のメタバースに合計546ランド、 ランズバース、2022 年 5 月 30 日月曜日の夜に、フェーズ I 初期土地提供 (ILO) でわずか 35 分で売り切れました。

ILO RansVerse フェーズ I は 22.05 WIB 頃にオープンし、22.40 WIB で売り切れました。

RansVerse には、いくつかの種類の土地区画または土地があります。その中には、土地、近隣 (4 つの土地)、クラスター (16 の土地)、地区 (36 の土地)、郡 (64 の土地) があります。

「この瞬間は歴史的な瞬間です。インドネシアのメタバースは、土地の所有権を初めて公開しました。願わくば、3 年後、5 年後にこれが見られることを願っています。これは歴史的な瞬間、そうです、すべてがどこから始まったのかを思い出す瞬間になるでしょう」と VCGamers 共同創設者兼会長のワファ タフタザニは ILO の前の AMA セッションで述べました。 2022 年 5 月 30 日月曜日に開始しました。

彼はまた、大衆がメタバースの長期的な基礎に向けられることを望んでいます。

「長期的なファンダメンタルズへの方向性と、インドネシア全体の進歩のためにインドネシアの暗号エコシステムを共同で開発できることを願っています。私から、A Raffiから、RANS EntertainmentからVCGamers、そしてShinta VRから、すべての友人に感謝します」と彼は言いました。

同じ機会に、Shinta VR の最高技術責任者であるアンドリュー・スティーブン・プイカ氏は、彼のチームがあらゆる細部に注意を払って RansVerse を構築したと述べました。これは、メタバースでアクティブになりたい一般ユーザーに最高のエクスペリエンスを提供するためです。

「この開発段階 (RansVerse) では、フィードバックを得るために注意を払っています。メンバーからフィードバックを受け取ったら、次の段階に進みます」と彼は言いました。

また読む: RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

Shinta VR の創設者兼マネージング ディレクターである Andes Risky 氏は、後で誰もがさまざまなデバイスを介して RansVerse に入ることができると付け加えました。パソコン、ノートパソコンから携帯電話まで。

実際、後で RansVerse に入るモバイル ユーザー向けの一人称視点 (FPP) モードが用意される予定です。

「RansVerse は、複数のデバイスで実行でき、多くの用途を持つユーティリティだけでなく、そこで多くのアクティビティを実行できるという意味で、真に民主的なメタバースです。私たちはできる ビルドシステム, ミニゲーム, 稼ぐために遊ぶ また。パートナーに関しては、彼らも参加し、すべてがそこで接続されます」と彼は言いました。

Shinta VR は、RansVerse にアクセスする一般ユーザーに最高の体験を提供するために、RansVerse の開発を継続すると述べました。

参考までに、RansVerse で実行できるさまざまなアクティビティがあります。その中には、スタンド アップ コメディアン ショー、コンサート、E スポーツ プレーヤー、ゲーム ストリーマー、ポッドキャストの開催があります。

それとは別に、RansVerse のすべては Non-Fungible Token (NFT) の形式です。したがって、RansVerse のすべてのプレイヤーは、NFT を作成して販売することができます。

RansVerse の Cluster Land は、以前に開催された Flash Bid Land で最大 100,088 の $VCG トークンを販売しました。フラッシュビッドランドの当選者はMr.88です。

また読む: VCGamers が IndoAltCoin と提携

RansVerseについて

RANS ENTERTAINMENT ランスバース
RansVerse の土地区画。

ランズバース 物理世界と仮想世界をつなぐ基盤として、VCGamers のブロックチェーン技術を使用するインドネシア初のメタバースです。

このメタバースは、RANS Entertainment、VCGamers、Shinta VR、UpBanx のコラボレーションによって構築されています。

RansVerse のさまざまなものは、後で NFT の形になります。

それらの 1 つは RansVerse Builder です。これは、プレイヤーが家、衣装、乗り物、アクセサリーなどの独自の NFT を作成および設計できる基本機能です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。