×続行するには下にスクロールします

ソロレベルアップにおけるベルの強みと興味深い事実

ソロレベリングシリーズのベルは、ソン・ジヌが所有するシャドウソルジャーの1人です。
ベルーソロレベルアップ
べる。出典: YouTube/Mianbao

ソロレベルアップにおけるベルの強みと興味深い事実

ベルーは、 ソン・ジヌ.

ソン・ジヌの部下になる前、ベルは並外れた強さを持ち、韓国と日本の強力なハンターを数多く殺した蟻の王でした。 

MLBBダイヤモンドが激安!

それで、ベルディの力と興味深い事実に興味がある人のために ソロレベリングさあ、次の議論を見てみましょう!

また読む:

ベルーの持つ力とスキル

ベルーソロレベルアップ
ベルーの力とスキル。出典:Anime TV

ソロ レベルアップ シリーズにおいて、Beru が持つ主な強みは、種族特有の身体的特徴と独自の能力です。

並外れた体力とスピードを持つ

蟻の王であるベルーは、S級ハンターをはるかに凌駕する体力、スピード、敏捷性を備えている。 

これは、彼が韓国の最強ハンターの何人かを簡単に倒すことができたときに証明されています。 済州島アーク.

耐久性と再生

ベルーは驚異的な耐久力を持っており、トップクラスのハンターを麻痺させるほどの致命的な攻撃にも簡単に耐えることができます。

さらに、彼は体を非常に速く再生する能力も持っています。

これにより、彼は重傷を瞬時に治癒することができる。主人から十分なマナを供給されている限り、彼の再生力はほぼ無限である。

 飛べる

ベルーは高速飛行を可能にする一対の昆虫の羽を持ち、空中戦と高い機動性で優位に立っています。

治癒魔法(ヒーリングマジック)

治癒魔法は、S クラスのハンターを消費した後に彼が獲得した最も貴重な能力の 1 つになりました。 

ベルーは非常に熟練したヒーラーであり、自分自身と仲間を短時間で最高の状態に回復させることができます。

大食い

彼には多くの利点があるにもかかわらず、蟻の王としての性質から生じた欠点もあることが判明しました。 

ベルーは他の生き物を消費することができ、このプロセスを通じて、そのスキル、能力、さらには知識さえも吸収することができます。 

例えば、ハンターや他の軍隊を消費した後、彼は治癒魔法と韓国語の知識を獲得することができました。

コミュニケーションとリーダーシップ

将軍級以上のシャドウウォリアーに進化すると、ベルーは話すことができるようになります。 彼は知性と自主的に考える能力を持っています。

この点が、彼が、何も疑問を持たずに命令に単に従う他のほとんどのシャドウ・ウォリアーと異なる点です。

彼は自分の下にいる他のシャドウ・ウォリアーを指揮することさえできる。

ベルーについての興味深い事実

ベルーソロレベルアップ
ベルーについての興味深い事実。出典:YouTube/ROYALZ CREATIONS

ここに、知っておくべきベルーに関する興味深い事実をいくつか挙げます。

ニックネーム

ベルはソン・ジヌが彼に付けた名前です。この名前は、蟻を題材にした三部作小説『蟻の帝国』で知られるフランスの作家ベルナール・ウェルバーに敬意を表して付けられました。

最強の敵から始まる

ジンウの部隊に加わる前、ベルは最も恐ろしい蟻の王であり、済州島襲撃中に多くの強力なハンターの死に関与していました。 

ジヌとベルの戦いはシリーズの中で最も壮大なものの一つです。

 絶対的な忠誠心を持つ

当初は残忍な敵であったが、シャドウソルジャーとして復活してからは、ソン・ジヌに対して揺るぎない忠誠心を示している。 

彼はジヌを王様とみなし、彼を守るためなら何でもするつもりだった。

ユニークな個性を持つ

ベルーは複雑な性格の持ち主です。戦場では血に飢えた殺戮マシンのように振る舞いますが、一方では軽妙で、おどけた一面も持っています。

韓国ドラマファン

ベルに関する最も面白くてユニークな事実の一つは、彼が韓国ドラマを愛していることです。 

彼はドラマシリーズを見ることで、丁寧でドラマチックな「歴史的スタイル」で話す方法を学び始め、それが彼の物語のコメディの源になることがよくありました。

最高の地位を持つ

ベルはジヌの最強の影の兵士の一人で、物語の終盤では最高位である「元帥級」の階級に達している。

ベルは戦闘力だけではなく、最も恐ろしい敵を最も忠実で価値のある味方に変える能力を象徴するソン・ジヌにとって重要なキャラクターでもあります。

また読む:

さて、今回はソロ レベルアップ シリーズの Beru についてお話しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

[wpforms id="61130"]