どこでも遊べるおすすめノートパソコンゲーム!

最高のゲーミングラップトップは何ですか? PC ゲームをプレイするのに必ずしもテーブルが必要なわけではありません。フロント ウィンドウのサイズのゲーム モニターを見つめながら、ゲーム用の椅子にさりげなくもたれかかるのも楽しいものです。

もちろん、外出先や旅行先など、どこでもゲームを楽しむことができます。

低電力しか必要としないラップトップゲームがたくさんあるため、強力な電力を必要とせずにそれぞれのラップトップで楽しむことができるゲームはたくさんあります.

家の外でプレイするのに適したラップトップ ゲーム

今すぐ家の外で遊ぶのに適したこのラップトップ ゲームを簡単にダウンロードできます。

どこでも遊べる楽しいゲームです!

一覧はこちら!

マジック:ザ・ギャザリング アリーナ

ラップトップゲーム
マジック:ザ・ギャザリング アリーナ

Magic: The Gathering Arena または MTG Arena は、 基本プレイ無料のデジタルコレクタブルカードゲーム ウィザーズ オブ ザ コースト (WotC) によって開発および公開されました。このゲームはカード ゲームのマジック: ザ ギャザリング (MTG) をデジタル化したもので、プレイヤーはブースター パック、ゲーム内の実績、マイクロトランザクションの購入を通じてカードを入手し、独自のデッキを構築して他のプレイヤーに挑戦することができます。

このゲームは 2017 年 11 月にベータ版としてリリースされ、2019 年 9 月に Microsoft Windows ユーザー向けに完全にリリースされ、2020 年 6 月 25 日に macOS バージョンがリリースされました。スマートフォン版は 2021 年 3 月にリリースされました。

このゲームはルールを理解するのに時間がかかります。このゲームの最大の利点は、MTG: Arena をプレイするのにハイエンドの PC 仕様を必要としないことです。Vicigers はどの仕様でもリアルなアニメーションを楽しむことができます。

また読む: これらは、Estes Mobile Legends Heroの長所と短所です

ハースストーン

ラップトップゲーム
ハースストーン

MTGアリーナと同じように、ハースストーンは 基本プレイ無料のデジタルコレクタブルカードゲーム Blizzard Entertainment によって開発および公開されました。 Heroes of Warcraft という別名を持つこのゲームは、同じ要素、キャラクター、遺物など、Warcraft シリーズのいくつかの既存の要素の上に開発されました。

このゲームは、2014 年 3 月に Microsoft Windows と macOS 向けに最初にリリースされ、その年の後半に iOS と Android 向けのポートがリリースされました。このゲームはクロスプラットフォーム プレイを特徴としており、サポートされている任意のデバイスのプレイヤーが互いにプレイできますが、アカウントの地理的エリアの制限によって制限されます。

このゲームでは、ユーザーのために戦う魔法の呪文、武器、ミニオンで構成されるカード デッキを使用して、プレイヤーが互いに戦うように強制されます。それとあなたが選んだキャラクターの特殊能力を使用して、相手が倒されるまで相手のHPを30破壊しなければなりません。

ゲーム自体には、大規模なプレイヤー ベースと拡大し続けるメタゲームに加えて、新鮮でエキサイティングな状態を維持するための多くの独創的な拡張機能があります。

また読む: シーズン 24 ML での Eudora のヒーロー ビルドの推奨事項

マインクラフト

ラップトップゲーム
マインクラフト

マインクラフト は、主人公がサンドボックスの形をしているゲームです。このゲームは Mojang Studios によって開発され、Markus “Notch” Persson によって Java プログラミング言語で作成されました。

いくつかの初期のプライベート テストの後、ゲームは 2009 年 5 月に最初に公開された後、2011 年 11 月に完全にリリースされ、Notch は辞任し、Jens “Jeb” Bergensten が開発を引き継ぎました。それ以来、Minecraft は他のいくつかのプラットフォームに移植され、2021 年の時点で 2 億 3,800 万本以上が販売され、1 億 4,000 万人近くの月間アクティブ ユーザーを記録し、史上最も売れたビデオ ゲームとなっています。

また、そのシンプルさにより、Minecraft はほとんどのラップトップで完全にプレイできるようになり、間違いなく最高のラップトップ ゲームの 1 つになっています。 Vicigers が外出中でインターネット接続がない場合でも、Vicigers はこのゲームをプレイできます。

また読む: スーパーOPダメージのオリジナルDPS、ディルク原神インパクトを作ろう!

人類

人類

もし Vicigers が Civilization や Age of Empires のような歴史的戦略ゲームのファンであるが、少し違う何かを探しているなら、Humankind は Vicigers のためのものです. Humankind は、Amplitude Studios によって開発され、Sega によって公開されたゲームです。

このゲームは、2021 年 8 月に Microsoft Windows および Stadia 向けにリリースされました。このゲームは、肯定的で一般的に好意的なレビューを受けました。

ゲームプレイ自体に関しては、Humankind は他のストラテジー ゲームに似ていますが、ちょっとしたタッチがあります。プレーヤーは、さまざまな文化を育てることができますが、プレーヤーは、宗教、戦争、同盟など、長期にわたる影響を与える可能性のあるあらゆる種類の決定で自分の帝国を形成することに集中しています。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

フォールアウトシェルター

ラップトップゲーム
フォールアウトシェルター

フォールアウトシェルター は、放射性破片や核爆発による放射性降下物から居住者を守るために特別に設計された密室を舞台にしたゲームです。このゲームは、冷戦中の民間防衛対策など、複数の避難場所向けに設計されています。

このゲームは、各ラップトップで無料でプレイできます。ゲーム自体は、Artificial Mind and Movement と Bethesda Game Studios によって開発され、Bethesda Softworks によって公開されました。

もちろん、このゲームに必要なのは 2 GB の RAM と Intel Core 2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHZ プロセッサだけです。これらの仕様がないため、Vicigers はローエンドのラップトップでゲームを楽しむことができます。

このゲーム自体には、ロールプレイング ビデオ ゲーム、建設および経営シミュレーション、シミュレーション ゲームのジャンルがあります。したがって、このジャンルの愛好家は、このゲームを試してみる必要があります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!