Krocoとは何か、そしてFree Fireでプロになるためのヒントを知ろう
ゲームをプレイしているときですか フリーファイア 他のプレイヤーから「クロコ」と呼ばれたことはありますか?もしそうなら、まだ気楽に過ごしているなら、その意味を知らないかもしれません。
ゲーム内のクロコのせいで フリーファイア 悪い意味合いがあり、他のプレイヤーを蔑む表現とも言えます。
最安値のフリーファイア製品!




















ということで、まだクロコが何なのかわからない方のために、この記事でしっかり解説していきます。ぜひ最後まで読んでみてください!
また読む:
クロコとは何ですか?

Free Fireでは、「Kroco(クロコ)」とは、弱い、あるいは経験不足と見なされるプレイヤーを指す言葉です。一般的に、この言葉はゲームのシステムを完全に理解しておらず、簡単に負けてしまったり、チームに貢献できなかったりするプレイヤーを指します。
通常、kroco というニックネームを持つプレイヤーは、Free Fire や他のゲームのゲームプレイやシステムをまだ学習中の新しいプレイヤーです。
しかし、この言葉は、まだプロではないベテラン選手に対する嘲笑の意味で使われることもあり、また、技術があまり良くなかったり、プレー中に集中力が欠けている選手を嘲笑したり軽蔑したりするために使われることもあります。
Free Fireでクロコにならないためのヒント

Free Fire をプレイする際に再びワニにならないためのヒント:
武器の機能を理解する必要があります
Free Fireをプレイする上で、各武器の使い方を理解することは非常に重要です。より柔軟にプレイするために、すべての武器を理解することを強くお勧めします。
それ以外にも、お気に入りの武器を 1 つ選択して、それを習得することに集中することもできます。
適切なキャラクターを選択する
毎日 キャラクター Free Fire の各キャラクターには、必ず独自のスキルと弱点があります。
したがって、どのキャラクターが自分のスキルに適しているかを知っておく必要があります。
地図とその周辺を調べる
小規模プレイヤーの最も一般的な弱点は、 フォルダ 戦場の井戸。
したがって、戦闘中の状況をよりよく理解できるように、マップとその周辺を研究するようにしてください。
常に敵を意識せよ
マップ以外にも、敵の存在はFFの弱点となり得ます。そのため、常に周囲の敵に注意を払う必要があります。
本能が鋭敏であれば、いつでも敵を攻撃したり、攻撃に対して反撃したりする準備ができています。
プロプレイヤーのゲームプレイを見る
FFをプレイする際の次のクロコ対策のヒントは、戦場で戦うときにプロプレイヤーのゲームプレイに注意を払うことです。
彼らのプレイ方法に注意を払わなければなりません。プロプレイヤーのプレイを観れば観るほど、学ぶ可能性が高まります。
頻繁に練習する
弱者からいじめられないようにするための最後のステップは、あらゆるキャラクターと武器の種類を使って FF を頻繁にプレイする練習をすることです。
プレイすればするほど、経験が積まれていきます。そして、自分に合ったプレイテクニックを見つければ、「クロコ」というあだ名から解放されるはずです。
Kroco Free Fire以外の用語

「Kroco」以外にも、Free Fireゲームでは様々な用語が使われています。これらの用語は、チーム内でのコミュニケーションや、特定の戦略、プレイヤーの状態、アイテムなどを指す際によく使われます。
悪者を遠ざけるために、『Free Fire』には知っておくべき重要な用語がいくつかあります。「悪者」以外の重要な用語をいくつかご紹介します。
戦利品
略奪はバトルロワイヤル系のゲームでは非常によく使われる用語です。 PUBG そしてフリーファイア。
略奪とは、マップ上に散らばる様々な装備やアイテムを集める活動を指します。これらのアイテムは生存と勝利に不可欠です。
略奪は通常、着陸後のゲーム開始時に行われますが、補給物資の投下(空中投下)があるときにも、倒した敵の死体まで略奪することができます。
プッシュ/ラッシュ
敵に対して積極的に攻撃または前進する戦略。これは、チームが優位に立っていると感じた場合、または敵の陣地が脆弱であると認識した場合に実行されます。
ノックダウン(ノック)
プレイヤーのHPが尽きて戦闘不能になったものの、完全には殲滅されていない状況。地面に倒れ込み、這いずりながら味方の蘇生を待ちます。
復活する
倒れたプレイヤーを復活させるためにチームメンバーが行うアクション。
側面
敵の側面または後方から攻撃する戦略。敵を奇襲し、陣形を崩すのに効果的。
キャンプ
プレイヤーが一箇所に隠れて敵が来るのを待つ状態。
高台
視野を広くして有利な撮影ができるように、高い場所(丘や建物の屋上など)に位置取ります。
トゥスン
英語の「too soon」(早すぎる)をもじった俗語。ゲームの序盤でプレイヤーが敗退したときに使われる。
クラッチ
通常は他のチームメンバーがすでに排除された後に、プレイヤーが単独で複数の敵との戦いに勝利する英雄的な瞬間。
サンドイッチ
複数の敵チームに挟まれ、多方向からの攻撃を受ける状況。これは非常に困難な状況です。
癒し
救急キット、医療キット、包帯などの医療アイテムを使用して HP(血液)を回復する行為。
ヘッドショット(HS)
敵の頭部に命中するショット。このショットはより大きなダメージを与え、多くの場合、敵を瞬時に倒すことができます。
エアドロップ
飛行機から落とされる補給箱には、特殊な武器、レベル 3 の鎧、ギリー スーツなどの希少かつ強力なアイテムが含まれています。
レッドゾーン
マップ上に赤い円でマークされたエリア。ランダムに爆弾が投下されます。このエリアにいるプレイヤーは、致命的なダメージを受けるリスクが高くなります。
サークル/ゾーン
時間の経過とともに縮小する安全地帯。このゾーンの外にいるプレイヤーは継続的にダメージを受けます。
ブーヤー
Free Fire ゲームの WWCD と同じ用語です。
また読む:
今回は「Free Fire」をはじめとするオンラインゲームにおける「Kroco」の意味について解説しました。お役に立てれば幸いです。