- 大幅な改修 アイテムについて 守護者の兜 シーズン 24 以来長い間更新が行われていなかったアドバンス サーバーで発生しました。
- パッシブディフェンダー 変更: 500を超えるダメージは回復に変換されるようになりました 20 (+28)%ダメージ軽減ではありません。
- 新しいパッシブ クールダウンなし、バースト相手に適しており、条件を満たせばHPが満タンになるまで繰り返し再生を発動できます。
- タンキーヒーローに最適 お気に入り ベレリック, フレドリン, がとっかちゃ, バラット、 と グロック.
アドバンスサーバーでガーディアンヘルメット MLBB を改良
ガーディアンヘルメットがアップデートされてからかなり時間が経ちました。前回 ムーントン シーズン 24 のアップデート (パッチノート 1.6.66、2022 年 3 月 26 日) で調整されました。
そして、どういうわけか、ガーディアンヘルメットを含む様々な防衛アイテムの大規模な改修が進行中です。理解を深めるために、早速見ていきましょう。
製品データが見つかりません。
また読む:
ガーディアンヘルメットのオリジナルおよびアドバンスサーバーメカニズム

このアイテムの刷新に関する主要な議論に入る前に、まず VCGamers が元のサーバーに適用されるこのアイテムの属性について説明するのがよいでしょう。
したがって、 ビシジャーズ 現在のメタと、修正後の実装予定のメタを比較してみましょう。ガーディアンヘルメットの現在の特性は以下の通りです。
- 価格: 2500ゴールド
- 材料:アレスベルト(x3)、バイタリティクリスタルのアップグレード(x3)
- +1800 HP
- HP回復+20
- 固有パッシブ - 回復:毎秒2.5%のHPを回復します。ダメージを受けると、回復量は0.5%に減少します。
ムーントンはその後、上記の属性を変更し、受動態を提供した。 トワイライトアーマー: アンチバースト/トゥルーダメージアイテムになります。アドバンスサーバーでは以下の事象が発生しました。
- 上記の特性はすべてそのままですが、固有パッシブ「回復」は変更されました。これにより、ダメージを受けている間は回復効果は発動しなくなります(以前のガーディアンヘルメットの状態に戻ります)。
- さらに、ムーントンはユニークパッシブ「ディフェンダー」も提供します。500以上のダメージ(魔法/物理)の攻撃を受けるたびに、その量からの超過ダメージが20 x(ユーザーの最大HPの0.2%)%だけ軽減されます。
ヴィシガーズさん、どう思いますか?今回の変更は十分でしょうか?しかし、ムーントンにとっては最適とは言えません!そこで次の改良の出番です。
ガーディアンヘルメットアドバンスサーバーの刷新

さて、早速本題に入りましょう。アドバンスサーバーで現在実施中のガーディアンヘルメットの改修についてです。この情報はYouTubeチャンネルで報告されました。 ほろろちゃん.
そのため、Moonton は、ユニーク パッシブの Defender を除いて上記のすべての属性を維持しています。Defender は若干変更され、主な目的が再生アイテムとして調整されています。
パッシブをダメージ軽減アイテムにするのではなく、追加で受けるダメージに応じて回復するアイテムに変更しました。数値は同じで、500ダメージです。
このアイテムは、余剰ダメージを20(+28)%の回復量に変換します。これにより、使用者の最大HPに依存しなくなります。さらに嬉しいのは、このパッシブにはクールダウン(CD)がないことです!
はい、ダメージが継続的かつバースト的で、これらの条件を満たしている場合、回復は繰り返し発動します。体力が満タンになるまでです!
このアイテムに適したヒーロー

このメカニクスは、確かにタンキーで持続力重視のヒーローに適しています。しかし、一部のヒーローには完璧にマッチし、必須アイテムになる可能性もあります。
- 挑発スキルを持つヒーローは、そのメカニズムの一部として「体を張って」攻撃を受ける必要があります。 フレドリン, がとっかちゃそしてもちろん、 ベレリック この新しいパッシブにとても満足するでしょう。
- 一部のヒーローは、ヒットボックスを大きくし、チームの体となる拡大スキルも持っています。 バラット Grock は後でこのアイテムの購入を検討する可能性があります。
- また、ガーディアン ヘルメットと組み合わせてヴェンジェンスを使用するのに適した他のさまざまなヒーローを使用することもできます。
また読む:
MLBBガーディアンヘルメットの刷新に関する考察はこれで終わりです。この記事が役に立ったと思われた方は、ぜひソーシャルメディアやお友達にシェアしてください!
