モバイルレジェンドでのヒーローMMアンチアイテム攻撃速度

モバイルレジェンド最強MM

アイテム攻撃速度 モバイルレジェンド MMヒーローのユーザーに移動速度を付与します。ただし、アンチアイテムであることが判明したマークスマンのヒーローが何人かいます。

マークスマンはモバイル レジェンドで最も致命的な役割であり、この役割のヒーローはランク モードをプレイするときによく使用されます。マークスマン ヒーローのアビリティは本当に致命的です。攻撃速度が速く、後のゲームで大きな爆発ダメージを与えることで有名です。

ウインドスピーカーなど、攻撃速度を上げるアイテムを購入することで、アイテム攻撃速度自体を上げることができます。攻撃速度が速ければ速いほど、基地で攻撃を開始する速度が速くなります。たとえば、1 秒あたり 2 回の基本攻撃から 1 秒あたり 4 回の基本攻撃などです。

アイテムの攻撃速度はもちろんMMヒーローユーザーにはおなじみ。ほとんどのマークスマン ヒーローは基本攻撃に依存しているため、加速するには高い攻撃速度が必要です。

しかし、すべてのマークスマン ヒーローが戦闘でアイテムの攻撃速度に依存しているわけではありません。合計 18 人のマークスマン ヒーローのうち、すばやく攻撃するために何も必要としない 5 人がいます。すべてをチェックしましょう。

攻撃速度アイテム不要のMM一覧

グレンジャー

アイテム攻撃速度
グレンジャー

戦闘で攻撃速度アイテムを必要としない最初のマークスマン ヒーローはグレンジャーです。このヒーローは戦闘で攻撃速度アイテムを使用する必要はありません。これは彼のパッシブ スキルが (カプリス) であるためです。このスキルは、グレンジャーが装備アイテムから取得できる攻撃速度を 50% 低下させます。

この減少により、グレンジャーのユーザーは、ウィンドトーカーのような攻撃的なオブジェクトを戦闘で使用することはありません.このヒーローは、Blade of Despair や Hunter Strike などの爆発ダメージのあるアイテムを使用すると、さらに致命的になります。

基本的な攻撃速度は、彼にとってそれほど重要ではありませんでした。彼の素晴らしいアクティブ スキルをサポートするために、ダメージとクリティカル ブーストを優先することをお勧めします。 

クリント

アイテム攻撃速度
クリント

バトル中の攻撃にアイテムスピードを必要としない2人目のヒーローマークスマンは クリント、このヒーローをオフにするには重要なアイテムのみが必要です。

パッシブ スキルを最大化するには、3 つのアクティブ スキルを継続的に使用してクリティカル ダメージを与える必要があります。

スキルを使用するたびに(ダブルショット)と呼ばれるスキルは、基本攻撃の範囲を4秒拡大し、より多くのダメージを与えます(合計物理攻撃の+ 135%)、この攻撃は攻撃効果と解決策と見なされます.重傷。

それからクリントにとって、彼にとって武器と見なすことができる属性の側面は非常に重要であり、パッシブから得られるため、クリントがアクティブスキルを使用した後、次の基本攻撃はクリティカルで実行されるより多くのダメージを与えます.

そのため、彼は素早い打撃を必要とせず、より多くのダメージやクリティカルを行いました。しかし、Windtalker を使用して Clint をスピードアップするプレイヤーはまだいます。

戦闘中、クリントはバーセカーズ フューリーやスカーレット ファントムなどのクリティカル効果を強化できる装備を使用します。一番着るのが好きなアイテムは何ですか?

ベアトリクス

アイテム攻撃速度
ベアトリクス

為に ベアトリクス 彼は4つの攻撃モードを持つパッシブを持っており、標準的な攻撃速度が適切で、基本的な攻撃を行うたびに.

ベアトリクスはオブジェクトを加速せずに弾丸をリロードする必要があり、オブジェクトを攻撃するのに不必要な速度でもありました。攻撃速度のオブジェクトを作る代わりに、ダメージ オブジェクトだけを作成する方がよいでしょう。

ベアトリクスは、戦闘時に攻撃速度やライフスティール効果に依存するヒーローではありません。このヒーローには、茂みにダメージを与えて敵を倒す能力を持つ攻撃アイテムのみが必要です。

たとえば、Genflix Aerowolf E-sports で成功を収めているプロフェッショナルである Watt は、次のような推奨を行っています。Malefic Roar、Blade of Despair、Wind of Nature、Queen's Wings、Demon Hunter Strike、Rose Gold Meteor。

ブロディ

アイテム攻撃速度
ブロディ

ブロディの武器は比較的強力な基本攻撃ですが、改善が必要な面は攻撃速度ではなく、ダメージやクリティカルダメージです。

Brody は基本的な攻撃アニメーションが比較的長いため、攻撃速度の代わりに、上記の他の側面が改善されます。ブロディのレベルが上がると、ブロディの基本攻撃も不必要に上がります。

これは、彼のパッシブ スキル (Abyss Corrosion) によるものです。このスキルにより、ブロディは基本的な攻撃スキルに一瞬を費やすことができます。このスキルは、スピード ボーナスも減少させます。機器のインベントリを攻撃します。

幸いなことに、Brody の基本攻撃には多くの利点があり、各攻撃は (+ 合計物理ダメージの 130%) (+ 30 レベル) を提供し、彼の移動速度を 30% 増加させます。だから気にしないでください!

また読む: モバイルレジェンドのヒーローブロディの5つの弱点、アクティブではありません!

キミー

アイテム攻撃速度
キミー

最後に、キミーの場合、これは彼女が非常に速い基本攻撃を持っており、速度を上げた後に攻撃するオブジェクトの速度を上げるパッシブスイッチも持っているためです.少なくとも。 . 

このヒーローは、基本攻撃ボタンもアナログで、歩きながら撃つことができるという点で非常にユニークです。キミーの基本攻撃速度はムーントンによって決定されているため、戦闘時に攻撃速度は必要ありません。

彼女のパッシブ スキル (Chemist's Instinct) により、キミーが装備アイテムから得る追加の攻撃速度はすべて移動速度に変換されます。 

それでも、心配する必要はありません。キミーの攻撃速度は本当に致命的です。特に方向が正しければ、ターゲットを簡単に倒すことができます。ちなみに、シューターが 5 人だからといって、攻撃速度を上げるアイテムを与えることが違法というわけではありません。

また読む: Mobile Legends 2022のキミーの最強のカウンターヒーロー

Vicigers の友人がこれらのいずれかからパッシブを使用したり、友人が好むプレイ スタイルをプレイしたりするのは良いことですが、このヒーロー データでは、物事を非常に速くプレイする必要はありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!