11 のアンチ クラウド コントロール モバイル レジェンド、止まらずに敵のヒーローを攻撃!

アンチクラウドコントロールカバー

ゲーム内のアンチ クラウド コントロール モバイルレジェンド 敵のヒーローから連続してガンクされたり攻撃されたりする可能性に対処するのに非常に役立ちます。

一部のヒーローは、スキルセットとアイテムまたは戦闘呪文の両方で、対戦相手の CC から抜け出すことができます。

クラウド コントロールから逃れるためにプレーヤーが行う最も一般的なことは、ダッシュまたは瞬きです。ただし、この方法は、AoE効果または長くて広い攻撃範囲を持つCCスキルによって阻止され、克服される可能性があります.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Chou ゲームプレイのヒント

今回は、ゲーム内にある 11 の Anti Crowd Controls について説明します。そのうちの 9 つは対 CC スキルを持つヒーローで、残りの 2 つはバトル スペルです。

最も人気のある 9 人のアンチ クラウド コントロール ヒーロー バージョン VCGamers

アルダス

アンチクラウドコントロール
英雄オルダス

Aldous の ult スキルで最初の Anti Crowd Control を見つけることができます。彼女のアルティメットは、アリーナの壁、敵の障害物、小さなクリープ、または遠距離攻撃を貫通できます。

彼がこのロケットに変わると、彼の前にいるすべてのヒーローが押し出され、連続ダメージにさらされます.このAldous Ultiは、リコールまたはダッシュしたい対戦相手を悩ませることもできます.

この ult のおかげで、Aldous は非常にタフなヒーローであり、特にゲームの中盤から後半にかけて、多くのスタック ダメージを蓄積しています。そのため、逃げるときにダメージを与えながら、敵のヒーローによって実行されるバースト攻撃を回避できます。

そのため、Aldous ユーザーは通常、オフレーナーとしてプレイし、スタックを収集し、究極のスキルを使用してより安全な場所に逃げます。

対群衆制御陰
Hero Yin (As Lieh)

最近リリースされたヒーローの 1 人は、Anti Crowd Control スキルを持っています。このスキルは、陰がリーに変わるときに特に有効です。

変身する前に、Yin は最初に EXP レーンでファームする必要があります。そうすれば、必殺技をより早くアンロックできるようになります。

より効果的にするために、彼はスキル 1 と 2 をバースト ダメージまたはブリンクに使用できます。陰はパッシブスキルの効果があるため物理ダメージが高い。

陰のアルティメットのロックが解除された後、それを使用して敵のヒーローを彼の特別な領域に連れて行き、リーに変えます。 Lieh が自分の領域から解放され、アリーナで対戦相手のヒーローを攻撃できるように、8 秒前に対戦相手を倒します。スキル 1 Lieh は、Anti Crowd Control 効果があります。

マチルダ

アンチ クラウド コントロール マチルダ
英雄マチルダ

マチルダは、敵にダメージを与えることができる一方でスキルセットが多くのサポートを提供するため、シーズン 23 のプレイヤーにも広く使用されています。

マチルダのアンチ クラウド コントロール スキルは、彼女のアルティメットにあります。マチルダの必殺技は非常にユニークで、ターゲットをマークして火の玉で妨害します。

アルティメットをもう一度押すと、マチルダがダッシュしてターゲットを攻撃します。この攻撃を実行すると、他のヒーローが使用する可能性のある CC から解放されます。

このアルティメットの影響は、ターゲットにスタン効果をもたらすこともあります。マチルダの必殺技は 2 つの方向に機能します。つまり、群集制御効果を与えることと、彼女に対群集制御として機能します。

また読む: シーズン 22 の GG マチルダ戦車ビルドをのぞいてみましょう

チョウ

アンチ・クラウド・コントロール・チョウ
ヒーローチョウ

毎シーズンメタタイトルを持つヒーローとして、Chou は Anti Crowd Control スキルを備えています。スキル 2 Chou は相手ヒーローのアンチ CC スキルです。

通常、Chouユーザーのプレイヤーは、ゲームの開始時に最初にスキル1の攻撃の組み合わせを使用します. Chou の基本攻撃とスキル 1 は、後で Anti CC スキルを使用する前のメイン攻撃になります。

素早いローテーションが可能なヒーローとして、Chou は対戦相手が CC スキルを大量にスパムした後、スキル 2 のみを使用します。これは、ローミング時に Chou も妨げられないようにするのに役立ちます。

それとは別に、フリッカーのバトルスペルとチョウの必殺技の組み合わせは、相手の追跡から逃げて逃げる別の方法として使用できます.

ジョンソン

反群衆制御ジョンソン
ヒーロー・ジョンソン

ヒーロー ジョンソンは、スプリット プッシュや対戦相手へのロックによく使用されるタンクとして人気を取り戻しています。さらに、ジョンソンは MPL インドネシア シーズン 9 で注目を集めました。

明らかに、Johnson の Anti Crowd Control スキルは必殺技です。彼が車に変わると、ジョンソンは CC スキルでインターセプトできなくなります。そこにあるのは、スタンの形でジョンソンのCCスキルに見舞われる彼を傍受するヒーローです。

ヒーローの 1 人をロックオンして気絶させることができたら、ジョンソンは仲間の 1 人を連れてきて、無防備な敵を攻撃することができます。

車に変身できるヒーローユーザーは、通常、ジョンソンの厚いHPを利用するので、勝つのは難しい.

イヴ

アンチ・クラウド・コントロール・イヴ
英雄イヴ

実際、Yve のヒーローの Anti Crowd Control スキルは、気絶、移動不能、スローの影響を受けませんが、Aldous や Tigreal のようにプッシュできる相手に対しては無効です。

イブでプレイするときにアンチCCを使用して、イブのアルティメットスキルを発動するだけです。その後、イヴのアルティ スキルをダッシュまたはブリンク スキルで妨害するヒーローは、彼を押しのけることができなくなります。

また、イブのアルティを使用すると、プレイヤーはターゲットがイブの架空のボックスにしばらくいる限り、自由に攻撃できます。

このメイジヒーローを使用するプレイヤーが通常スパムするスキル攻撃として、スキル1は通常イブの主力の動きとして使用されます.

イヴに十分なマナがあれば、スキル1とスキル2の組み合わせで相手を苦しめます。これらの 2 つのスキルの組み合わせは、ターゲットを遅くするという形で CC 効果を与えます。

また読む: Hero Yve Mobile Legends をプレイするための 7 つのヒント。

セシリオン

対群衆制御セシリオン
セシリオンとカーミラ

セシリオンが必殺技を使用した瞬間、彼のアンチ クラウド コントロール アビリティがアクティブになりました。多くのプレイヤーは、セシリオンのアルティメットを利用して、より多くのマナ スタックを収集します。

Cecilion は 1 試合で最大 99,999 までスタックできますが、プレイヤーがそのスタック量に到達することはめったにありません。

マナの量に応じてダメージを増加させることができる魔法攻撃アイテムと組み合わせれば、セシリオンは間違いなく中盤から後半のゲームでより多くの OP になります。

ただし、プレイヤーがこの戦術を使用できない場合でも、セシリオンのスキルセットには、2 つのスキルを固定して引っ張るという形で CC 効果があります。

彼はスキル 1 と 2 を大量にスパムしてスタックし、CC 効果を与えることができます。一方、彼のアルティメットは、相手のヒーローによって無効にされようとしているときにアンチ クラウド コントロールとして機能します。

ベネデッタ

アンチ クラウド コントロール ベネデッタ
英雄ベネデッタ

他のほとんどのヒーローとは異なり、ベネデッタのアンチ クラウド コントロールはスキル 2 です。スキル2 ベネデッタが相手の攻撃をバリアし、雷で反撃する。

ベネデッタの 2 つのスキルを使用する利点は、プレイヤーがスロー、スタン、移動不能の影響を受けずに連続ダメージを与えることができることです。

このスキル 2 にはブリンク効果もあるため、ベネデッタは相手にダメージを与えながら即座に包囲から逃れることができます。

ベネデッタのパッシブスキルとアルティスキルも同様の攻撃を持っています。ベネデッタのパッシブ スキルを使用して、頭上の剣のシンボルにスタックを集めます。

必殺技は、敵の包囲を逃れながら敵を減速させるために使用できます。

X.ボルグ

アンチ クラウド コントロール x.ボーグ
ヒーロー X. ボーグ

通常は敵を「燃やす」このヒーローは、必殺技を使用するときに中断することもできません。 X.Borg には必殺技があり、True Damage 効果もあるためにかなり厄介です。

つまり、X.Borg が必殺技を発動するたびに、彼の攻撃はシールドと防御アイテムの両方を貫通します。 X.Borg のアルティメットを回避する唯一の方法は、瞬くか、ダッシュするか、Johnson の車に乗ることです。

X.Borg のパッシブ スキルには、彼をシールドする能力もあります。これが、X.Borg が非常に迷惑なジャングラーまたは EXP レーナー ヒーローになっている理由です。特にゲーム後半で顕著です。

また読む: X.Borg の 2022 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

2 バトルスペルアンチクラウドコントロール

清める

アンチ クラウド コントロール ピュリファイ
バトルスペルピュリファイ

ピュリファイバトルスペルの機能だけで、アンチクラウドコントロールを含むヒーローユーザーのすべての悪いステータスを治すことができることは明らかです.この戦闘呪文は、プレイヤーがレベル 15 に達すると取得されます。

ただし、他のほとんどのバトル スペルと同様に、Anti Crowd Control として機能する浄化のクールダウンは 90 秒と非常に長くなります。

緊急事態で相手のCCから離れにくい時に使うバトルスペル。それを使用する前に、最初に点滅またはダッシュを試み、後半のゲームのために保存してください.

スプリント

対群衆制御スプリント
バトルスペルスプリント

このバトル スペルの Anti Crowd Control は、ヒーローの速度を 50% 増加させる能力です。このバトル スペルの効果がアクティブな場合、使用者は 6 秒間、スロウ効果を受けなくなります。

スプリントは、ヒーローがローミングまたはハイパーとしてもっとプレイしたい場合に、フリッカーの代わりになります。この戦闘呪文は、速度の遅いヒーローにも非常に効果的です。

残念ながら、このバトル スペルのクールダウンは 100 秒ですが、プレイヤー レベル 7 に到達すると取得できます。

また読む: 選ぶだけじゃない!これらは、モバイルレジェンドの12のバトルスペルの機能です

このアンチ クラウド コントロールは、フォーメーションを再編成して攻撃を開始したり、対戦相手に対してガンクをカウンターしたりするのに効果的です。このアンチ CC スキルを活用して、相手を油断させましょう、ビシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!